GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


おもいでエマノン

 鶴田謙二さんの5年ぶり(5年・・・)の単行本、待ち焦がれてました。細かい説明はしないので、これは皆読むべき・・・。鶴田キャラは酔うと本当にかわいい。原作も読まんと。


 打ち合わせラッシュも一息、あとは週末に2件で今月はひと段落です。普段こもり仕事だから毎日外に出るとなかなか疲れます。原稿やってるときは外に出たくて出たくてしょうがないけど、毎日出てたら家で原稿やりたくなってしまう。今は普段と毛色違うイラストかいてます、たのしい。


 もう3年以上仕事してる編集さんらと久々に会って、会うときはいつも使ってる渋谷の某喫茶店があるのですが、そこが何故か声がまったく通らなくて微妙に困ります。なんか声張らないとぜんぜん聞こえないので(天井が高いから?)、コミュニケーションに支障が出るぐらい。次から店変えよう、となったのですが(遅い)、ああいうのって設計段階ではわからないものなのかしら。パーティーションつけるだけでずいぶん違うと思うのに。


 神様家族漫画版5巻届きました。お疲れ様です、いい漫画版でした。フラッパー読んでていきなり最終回だったときはびっくりしたけど(聞いてなかった)。



 最近あんまり当たりCD無いのですが、Laugh Lineはとてもよかったです。超キャッチー。ここ一年くらいで知ったバンドの中ではベスト3に入るくらいです、UNISON SQUARE GARDEN、butterfly inthe stomach、そしてLaugh Line。次も楽しみ。
 そして今月末はユニゾンのワンマン。超たのしみ・・・下北行くの3年ぶりくらいだな

コメント

ユニゾンのCDが・・・

更新ご苦労様です。
今回ちょっと気になった物が普段と毛色違うイラストっていうことろなんですけど、何なんでしょうね。気になります。
あと、声張らないと聞こえない店って・・・。でも面白そうですね。一度行ってみたいです。おもいでエマノンは機会があれば見てみたいです。(さっそく検索)
あと、どこに行っても、ユニゾンのCDが無くて休日は近くのゲオや色々なCDショップを飛び回る毎日です。今週行ってなければ、ネットで買うしかありませんね。でも、アマゾンは届くの遅いし、どうしよう。
それに身近にユニゾンとかアーティストとかの気の会う人がいないので、ライブにいけなくて残念です。
それはさておき今月の夜桜も楽しみにしています。
どんな展開だろう。
それでは、お仕事頑張ってください。

いいなあ・・・。
僕はCDのこととか音楽については、
全く知らないので、なにをいっているのか
さっぱりわかりません。
CDとか音楽のこととか知っている人は、
いいなぁ と毎回思います。

イラスト?

毛色の違うイラストが見れるのでしょうか?気になります。音楽ですか、僕はサザンオールスターズが活動休止になってがっくりしています。
でも一年後ぐらいにコロッと帰ってきそうな気も・・・。

楽しみですねぇ

毛色の違うイラストですか…見たいo(^-^)

歌はバンプかアジカンばっかり聴いてる俺ですが、他のアーティストにも手を出してみようかな?なんて思ってます…ですがどのアーティストから聴いてみればいいやら←自分で考えろ
とりあえずユニゾンから探してみようかな(^_^)

神様家族5巻…4巻での発売日告知よりだいぶ遅れてますねぇ(^^;)

これからも頑張って下さいo(≧∀≦)o
九州の果てから応援させてもらいます

初めまして。

はじめまして!
以前からブログ拝見してたんですがなかなか勇気がでなくてコメントできなかった小心者です・・・が、とても緊張しながらの初投稿です!

音楽は自分もバンプとかそこらへんしか聞いてないんで話に乗れない性質ですが、喫茶店ならオススメの場所があります。新御茶ノ水にある(遠いかもしれませんね・・・)voici cafeという所が雰囲気的に今までの喫茶経験の中でもイイ感じです。是非一度!

毛色違いのイラスト楽しみです。
夜桜5巻、今月のシリウス、楽しみに待ってます!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/154-ec81c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


