GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


風車すごすぎ

 今日の「世界遺産」はオランダ。風車が多い土地柄というのに理由があったんだなあと感服しながら見てました。思ってたよりぜんぜん繊細で、自然の力に任せっぱなしだと思ってけど人の手を入れることが可能な範囲具合がとても面白く、これちょっと漫画で取り入れてみたいなあとか思いました。


 昨日は打ち合わせとか収録とか。1つ目の打ち合わせ終わって、建物から出て10歩で次の打ち合わせ場所到着。近くて助かった。そこの2階で打ち合わせたあとはそのビルの地下一階へ移動・・・とぜんぜん移動してる感無かったです(実際移動してないし)。

 そんなわけで○話目の収録、いい感じでございます。皆さんめっちゃ上手い。キャスト発表は・・・今しばらくお待ちください。

 終わったあとは監督らとご飯。あんなにいい仕事をする面々なのに飲み会になったら本当にしょうもない話しかしないのが実にここちよいです。


 今日はお酒抜くため&ネーム考えるために半日歩いてました。夕方~夜にかけてあたり実にいい気候でいい空だったのでぼーっと見て歩いてたらネームどころじゃなかったんですがそれはそれで。この時期の夕方の空気を吸うと夏祭りに行きたくなります。ここ数年行ってないから今年はどっかの祭りに行きたいな。

コメント

夏祭りかぁ~

夏祭りいいですよね~!!

俺も毎年夏祭りで太鼓叩いてるんで楽しみです~!!


もちろん夜店で食べ歩くのも好きです♪まぁ、財布の方が悲しいことになっていきますけど…


今日は学校行くがてらシリウス買って読んでようと思います。声優の学校は楽しいですよ~、結構体力使いますけどねぃ。

スズヒトサンもお身体に気をつけて執筆の方頑張って下さい♪

以上♪

キャスト

もう既に○話の収録ですか、早いですね。←知らんがな。キャストが気になります。とってもとっても気になります。有名な方なんでしょうか、新人の方なんでしょうか?気になります。
僕の近所では祭りらしい祭りが無くて一度でいいので大きい祭りに行ってみたいです。浴衣の女性って綺麗ですよね。
お体に気をつけて頑張って下さい。

あにめー

作り手さんが楽しそうにやってくれてると待ってる側も余計楽しみです。キャストさんが「めっちゃ上手い」という言葉を信じて秋を待とうと思います。。

話は変わって、この前くるりと9mmの対バンを見てきたのですが、そのOPactのMASS OF THE FERMENTING DREGS(マス オブ ザ ファーメンティング ドレッグス)というバンドが凄かったです。音が分厚くってビックリさせられました…。知っているかもしれませんが、オススメですよ!

夏祭り…かぁ

俺も全然行ってないなぁ
24、25日に近くであったんだけど行かなかったですf^_^;家で寝てました←ダメ人間
どうも人込みは苦手です

発売

こんばんわ。
そして更新ご苦労様です。
いやぁ~今月号の夜桜はムフフな展開でしたね。次回が気になって気になってしまいます。私の近くの書店にはいつもシリウスが一冊しかなくて買われないかヒヤヒヤしています。
それと、収録もだいぶ進んできてますね。まぁできたら2クールでさらに2期、3期という展開が望ましいんですが、流石に欲張りすぎでしょうか。
まぁとにかくアニメに期待です。
では、これからもお仕事頑張ってください。

また一ヶ月待つのか・・・

昨日やっと念願の26日を向かえシリウスを手にしました。が、また一ヶ月待つかと思うと長いです・・・
正直、週刊誌になってくれと強く思います!(そんなことしたら漫画家のみなさん相当苦労するかと思いますが・・・)
次の発売日までに何回シリウスを読み直すんだろう、俺。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/156-f4d5ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


