GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


バンブラ

 バンドオブブラザーズじゃなくて、DSの「大合奏!バンドブラザーズ」の話(知ってる人がいるのかがまず心配)。4年ぶりの新作が出ると聞いて度肝抜かれました。

 前作自分の周りで誰もやってなくて、お勧めしてみてもあの尖りすぎた操作性に皆挫折してしまい一度も誰ともセッションせずに終わったのですが・・・今回はWifi対応だとかで超楽しみです。
 あのゲームは本当にもっともっと評価されるべきだと思うのです。DSは地味に音いいから、ちゃんとヘッドホンしてやるとものすごい楽しいです。前作引っ張り出して練習しないと。


 スタバの夏メニュー、コーヒージェリーフラペチーノを飲みたいんですが、いつも忘れて別の注文して、出来上がり待ってる時に気づくのでまだ飲めてません。出来上がり待つとこにポスター貼ってあるから・・・入り口にはっといてくれたらいいのに。次は手に書いて行こうと思いました。
 といってもネームがあがってしまったので、ネーム行脚のついでに行ってた徒歩30分のスタバに行くこともしばらくありません。近所にスタバ出来て欲しい・・・。


 もやもやさまぁ~ずを仕事中BGVとして流してます、面白いです。歌が下手で運動神経無さ過ぎる大江アナがかわいい。



 モンハン。さすがにもうやりすぎたのであまり触ってないのですが、今日ちょろっと太刀つかってみたらめっちゃ面白くて再燃しそうです。太刀人口多いのも納得・・・。隙見てドカンのハンマーもいいけど、ザクザクする太刀もストレス解消にとてもいいです。ザザミ複数とかババコンガ複数クエとかでヌルく楽しんでおります。

コメント

更新ご苦労様です。
私はDSもってないですし、スタバにもまったくいかないので、今回もさまぁ~ずのネタにしがみつきたいと思います。やっぱりさまぁ~ず独特のオーラが私のツボです。決して、特別なこともしてなくて、勢いもあるってわけではないのに、笑いの雰囲気をうまく作って笑いをとるので、やっぱりそこは腕やら才だとおもいます。さまぁ~ず最高。
それとネームご苦労様でした。今月はもう終わりなので、来月も頑張ってください。
あとCDのアレ期待しています。

バンブラ

あれゴールドチケット無理です。
あれやれる人はたぶん普通にTV出れると思います。
まあヤスダスズヒトさんと同じで知っている人がいるのか?というのが問題ですが。それにしても1曲あたり99点台は無理です。

ふらぺ

スタバのコーヒージェリーフラペチーノ。
自分も兄妹にしつこく進められましたが、未だ飲まずじまいです・・・。どうやら女子中生の間では「ふらぺ」とか「ふらぺち」と言われてるみたいですね。
自分はふらぺより「今日チノっちゃう~?」みたいな方が語感的にも良いy(ry

シリウスヨカッタです!手汗でページがヨレヨレになるくらい読みました。来月も楽しみにしてます。ガンバって下さい!

はじめまして。どうもでーす。スタバっていいですよね。あれは…ね、いいですね。笑

てな訳で、こないだ夜桜買って読ませてもらいました。すごくおもしろかったです。前から神様家族のイラストのうまさにすごく惹かれてて、本屋にあった夜桜にもつい手が伸びてしまいました。笑

楽しく読ませてもらっています。いつも楽しみにしていて最近の楽しみがこれにだけです。笑

これからもお体に気をつけて頑張ってください!!陰からこっそりと応援しています。笑

どうも♪


つい最近モンスターハンターをやり始めた者です。

とは言うものの最近までモンスターハンターを馬鹿にしてました。

『あれ面白いかよー?』とか思ってましたが、一度はまったらヤバイですね。

ヤスダ様のブログにもモンスターハンターの事が書いてあるから来るのが楽しみになりますね♪

ってなわけで駄文をダラダラとすいません。


お仕事頑張って下さいね。

バンブラ新作でるんですか。
びっくりです。
曲追加ソフトが出た後音沙汰なかったので続編はなしかなーと思っていたんですが、楽しみだ。
DJPSP3も出るみたいですし携帯機も音ゲが充実してきてますね。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/157-ada36c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


