GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


寒かったり暑かったり

 しているうちにもう6月です。はやい・・。昨日までめっちゃ寒くて暖房とかつけてたりして、今日は外はあったかいのに部屋の中は相変わらず寒くてわけわからなくて風邪ひきそうです。なんなんだこの部屋は・・・廊下がとにかく寒い(夏でも寒い)のでそこ中心に冷えてるようです。さむい。


08-05-30_18-36.jpg
 先日はUNISON SQUARE GARDENワンマン行ってきました。

 まさに歴史に残るライブ・・・すばらしかったです。あきらかに客詰め込みすぎで、始まる前から客のテンションかなり下がってたのでどうなることやらと思ったけど後半えらい盛り上がりでした。センチメンタルピリオドあたりからすごかった(セットリストも素晴らしかった)。
 田淵師匠の消え芸も匠の域に入ってて相当おもろかったです。気づいたら、あれ、いない!みたいな。新曲も良かったし。

 そしてメジャーデビューの発表があり、図らずもインディーズラストワンマンになりました。次はもう少し大きいハコ(代官山unit?)でワンマンするそうなんで、いい時に見れたなあと思います。unitならキャパ600だけど、余裕で埋まりそう。

 メジャーのレーベルはトイズ、心配なさそうです。個人的にはバンプ以来の超大型バンドだと思うので、しっかり大事に売り出してあげて欲しいです。そんなの気にせず売れそうだけど。
 しかしデビューシングル、ガリレオのショーケースかな?と思ってたけどセンチメンタルピリオドでした。
 斎藤さんいわくユニゾンってなんだろ?とみんなで相談したら「センチメンタルピリオドだろう」となった、という話とか、「こんないい曲なんです、聴いてください」と言ってからセンチメンタルピリオド始めたりしたのがとても良くて、最終的に納得です。超楽しみ。アルバムも年内には出そうで楽しみです。



 昨日やってた空から見たなんたらという番組、アメトーークかなんかで前宣見てこれは大好物だと思い即予約しました。そしてとてもよかったです。まさに大好物。最近世界遺産とかこれ系にとても弱いです。

コメント

更新ご苦労様です。
私の好きなアーティストは周りの人と会わないのでライブとかほとんどいけなくて困ってます。
UNISON SQUARE GARDENのライブ行きたかったです。
それと、センチメンタルピオドは神ですね。(~見たいな)この場所の歌詞好きです。あとは、フルカラープログラム、それとCDがどこにも無かったんで、ついにアマゾンを使うしか・・・いや、やっぱりアマゾンは遅いんで自分の足で探します。ほかにも欲しい物あるんで。
あと世界遺産ってあの、THE世界遺産ですか?
あれなら私も時々見てます。なんか、心が和んだり、絶景見たりするとテンションが上がったりしたりして、結構楽しいです。
まぁとにかく、楽しくやってください。それでは

昨日は本当に暑かったですね・・・。
ライブ羨ましいです、UNISONとかLaugh LineとかCD買おう買おうと思うんですが自分の行動力のなさにげんなり、9mmのワンマンのライブチケ完売にげんなりです。
世界遺産と言えば自分は昔から廃墟好きで廃墟を見のが大好きなので、TVとかで世界遺産の遺跡とか見ると感動する気持ちがわかります!(その番組は見逃してしまいましたが・・・)
最近はホント暖冷の差が激しいので、風邪に(特に廊下に)注意してください。

センチメンタル田淵

メジャーデビューは嬉しいですが、イケメン斉藤効果で変なファンが増えそうでなんだかなーって思いますね。売れてるって証拠になるんでしょうけども曲がいいだけに悲しくなってしまいます。。それでも色んな人がユニゾンの曲に触れることが出来るのはとてもいい事なので楽しみです。とりあえず。。

次にユニゾンが見れるのは大好きなAPOGEEとの対バンです!楽しみだ~

本当に最近は熱いです。
んでもって寒いですね~
あついのに雨降って寒くなったと思ったら、すぐやんでむし暑くなったり・・・(えっ(意味が違う?


まぁ、熱いですね(笑


それと、自分も空から見た絶景?(違ってたらスマソ
自分もみましたよ

綺麗な風景ばかりでしたね
今頃言う自分は遅れてるorz


遅れてる繋がりで、もう一つ。
今夜桜四重奏三巻読んでたら、166Pで桃華の腕を掴んだ、獅童さんの手が4コマ目から5コマ目で左手から右手に・・・

ミステリー?(笑

痛いとこ?付きながら、サイン会楽しみにしてる人でした。

頑張ってください

超応援してます

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/158-db48a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


