GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


おわりました

yoza2801.jpg
yoza2802.jpg
 28話「ホシノウミ3」脱稿しました。雄飛描きまくりました。これでしばらく雄飛・八重の二大しんどいキャラ出てこないので楽そうです。単行本作業せんと。
 いつもは終わったあとインド料理屋でソロ打ち上げなんですが、今日は定休日だからどうしようかしら。誰か暇な人ごはんを・・・月曜だからいなさそうですが。


 作画中思ってたことをぼちぼちと。

・副都心線
 自分としてはそんなに恩恵無いんですが、アニメ打ち合わせで荻窪行く機会が多いのでずっと地下鉄一本で行けるのはいいカモ・・・というか新宿じゃなくて新宿三丁目使えるから、飲み会後とか若干こみこみから開放される気がします。田園都市線が半端ないけど。


・メタルギア4
 実は今までのシリーズまったくやってないんですが、面白そうだった(あとあまりにもPS3つかってなかった)んで買いました。当然まだ触ってませんが、面白そうです。でも一緒に買ったレインボーシックスベガス2も面白そうです。


・iPhone
 買う予定です。先日打ち合わせに出たときに、いい加減壊れかけの携帯を変えようとソフトバンクショップでいろいろ見ててもうちょい様子見ようと思って、帰ったら発表されててのけぞりました。あぶなかったです。7・11だけど一ヶ月くらいは品薄だろうから、それまで今の携帯もつのか・・・最近朝起きたらフリーズしてたりします。


・フェルメール展
 8月! は混んでそうだから10月くらいに行こうと思います。去年行きそびれて「牛乳を注ぐ女」見逃して、そのあとにもうアムステルダム美術館から一歩も外に出ないから、多分日本公開は最初で最後
と聞いてうなだれたので、今回は意地でも行きます。ていうかなにが来るんやろ。
 東京は大阪住んでた時と比べて展覧会が多いので嬉しいのですが、ド平日の昼間でもばりばり混んでるんがしんどいです。

コメント

MGS4はまだやってないのでわかりませんが
ベガス2は面白かったですよ~。
私はXboxですが。
1やってると、経験値とか引き継がれるので
よかったら1もやってみて下さい。

iPhoneいいですねー!
なんでSBなんだー!!

お疲れ様です

脱稿お疲れ様です!!
実は今日自分は暇ですよ!←え

うちの店長もiPhonは買うって言ってました。なんだか、それが発表された時から決めてたらしいです!!あれは随分凄いらしいですね☆

頑張ってiPhon手に入れて下さい(●^o^●)
お仕事もがんばってください!!

おつかれさまっす

脱稿お疲れ様~

僕もテスト勉強がんばってますw

雄飛と八重ってしんどいキャラだったんですか!!
僕はイラストとか描いたりしないのでわかりませんが
簡単なキャラとむずかしいキャラってあるそうですね。
まぁ仕事がんばってください!!

お疲れ様です

脱稿お疲れ様です。

ヤスダさんiPhone手に入れたらいいですね
頑張ってください^^

PS3持ってていいですね~
私は、今Xboxか、PS3買うか迷ってます><

5巻も楽しみにしています。
お仕事頑張ってください~

はじめまして。そしてお疲れ様です。

はじめまして、ベタコです。

脱稿お疲れさまです。次の単行本が楽しみです!!

そういえば知り合いでいつもマフラーをしていて高校生で町長の女の子からアニメについてのの質問なんですが「町歌はモチロンOPよね?」とのことです、回答をお待ちしております。(笑)


MGS4は映像もすごいですけど音楽もすごいですよ!ゲームシステムでiPodがありその中にゲーム中の音楽を手に入れる事ができます。


iPhonは2~3万ぐらいで販売するらしいですね
自分はお金に余裕があるなら買いたいです

今後もがんばってください!!







はじめまして!

はじめましてsoiyaといいます。鬼神新撰組からのファンなんですけど、初めてコメントさせていただきます^_^;


脱稿お疲れ様です!!


僕もフェルメールの絵を見に、一昨年のドレスデン展を三重から上野美術館まで行きました(笑)


今年は是非また行きたいと思ってます♪(学生なので8月しかいけませんが)


今後とも体に気をつけて頑張ってください!!

二大しんどいキャラ

更新ご苦労様です。
偶然本屋でFLAPPERを見かけたので、ちょっと見開きあたりを拝んできました。見てよかったです。ついつい見てよかったぁ~と心の中で叫びました。そんなかんじでした。
そして二大しんどいキャラが大好きな私は困惑するばかりな記事でした。当分出てこないのか・・・。
そして、あまり大きく取り上げてなかったが、着々と進んでいるアニメ製作、期待です。曲とかがもう楽しみで楽しみで、ヤスダ先生がもし、選ぶならなんの問題もありませんよね。あとの3つの記事に関しては全くと言って無知なので、あえて触れずにがんばってくださいと、一言残して終わらせさせてもらいます。
それでは、お仕事頑張ってください。

DoCoMoにはIPhone来ないみたいですね(>_<)

二大めんどいキャラ、結構好きだったりする俺f^_^;

PS3いいですねぇ~俺の家にはPS2にコーヒー(ホット)をぶちまけてしまって以降、ゲーム機がありません…
金に余裕が出来たら買おうかな

とりあえずお疲れ様です(^▽^ゞ

お疲れ様です。

脱稿お疲れ様です。
単行本5巻楽しみにしてます。体調崩さないように頑張って下さい。

PS3ですか・・・MGSシリーズは初代からやってますが、面白いですよ。二周目からハマるんです、このゲームは。
あとはレジスタンスとかコールオブデューティ4とかですかね。
なんかゲームの話ばっかになっちゃったんですが、もう一度、お疲れ様でした。

がんばって!

MGS4俺も欲しいけど今、金がなくて買えません

なので、誰かに借りるつもりです

それと、スズヒトさんも前作プレイしてみてはどうですか?

MGS4はやっぱり全部やらないときついですよね。
自分もやりましたが、未プレイの方にはきついと思います。
でもレインボーシックスベガス2は面白いですw
体力的にもとてもリアルですw

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/161-be0e26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


