GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


これが噂にきく”ベル赤”ってやつか~~~っ

 3年ぶりくらいにジャンプ買いました。もちろんお目当てはキン肉マンの特別読みきり。あまりの面白さに悶絶・・・キン肉マンの奥さんってマリしゃんとちゃうんや。とりあえず面白すぎるんで、キン肉マン世代は皆読むといいと思います。
 そして久々にジャンプ読んだら、思ってたより入れ替わってないような・・・SKET DANCEが面白かったです。あとジャガーさんも相変わらずすごい。


 先輩に勧められて見たレッドブルエアレース。あまりのすごさに録画してガン見してしまいました。すごいなーこれ。飛行機ってこんなクイックに動くもんなんや、と驚きました。日本でも流行るんじゃないかしら。
 選手がみんな元民間機パイロットとか元トップガンとかでみんな40歳越えたシルバーグレイのダンディなおっちゃんばっかなんで、試合前の映像とかもめっちゃしぶいです。番組を演出するCGもセンスよし。おすすめです。


 メタルギア4触ってみました。メタルギアシリーズ初プレイ。当たり前といっちゃ当たり前なんですが、シリーズ未プレイの人用にはセッティングされてないのでストーリーや登場人物がなにがなにやら。演出も映画みたいですごいけど、でもこれゲームだしなあと思いながらプレイしてました。1から出直してきます。

コメント

まりさんは

初代のキン肉マンでは、
まりさんは、確かアニメ版にしか出てないのでは
と思います。

漫画版のマリさんは、最初の方しか出てこないのですよ・・・。

MGS4やりたい・・・。
けど、それの為だけにPS3は買えないなぁ・・・。

こんにちはー

ミクシのリンクからお邪魔しました!

俺もキン肉マン目当てで買いました^^面白かったですよね!

MGS4も買ったんですが、なかなか難しいですね^^ムービーは確かに映画さながらですねー

また、お邪魔させてもらいます。

連続更新ご苦労様です。
ジャンプは今週号まだ見てないんで内容が半端なくきになります。特にSKET DANCEとサイレンに期待しています。SKETのほうは、のほほんとした空気中心でやっててときどき来る波にとんでもない威力があって、いいと思います。
サイレンは・・・と、ここではあくまで余分な事は書かないとちょっと前に決めたのでスルー。
キン肉マンは、ときどきテレビでやっている物を見て、ひそかにはまっていました。何と言ってもあの技とそれに並ぶギャグセンスが魅力的でした。
レットブルエアーレースは待ってく聞いた事が無かったんで、上にあったところからいったんですが、ちょっと興味を魅かれたので機会があれば見てみたいと思います。
前回同様メタギは全く知らないので、完全に飛ばします。
とにかく、原稿終わったらしいので、ゆっくりとしてください。特に身体を気をつけてください。
それでは、がんばってください。

ほい

エアレース面白いですよね!!ぜひ日本でもはやって欲しいです!

メタギア

ストーリーの把握にお役に立てれば幸いです。
「METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE」というDVDが出ています。【
よろしければ検索かけてみてください。

キン肉

俺も読みましたよー
久々だったのでとても面白かったです
また、連載してほしいですね。

MGS

1~3はやってましたが、今回4をやったら操作が全く違って四苦八苦しまいました・・・

でも、クォリティのすごさには感動しましたw

こんにちわ

ジャンプ漫画ではダブルアーツと勇者学が個人的には面白いですよ。キン肉マン世代ではないですか今週の読んでハマりました。ジャガーさんもSKETもあのゆるさが面白いですよね。メタルギアはしたことないですが先生と同じく買ってみたいと思います。では

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/162-51cea29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


