GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


湿気その後

 除湿機が来たので仕事場にセットして、今はアシさんいない期間なので自宅の方で仕事してて、半日後くらいに見に行ったら余裕で満水になってました。ドン引き。なんか5Lくらいたまってんですけど・・・どんだけこの室内に水分あったんだ。
 しかも満水で止まってたんでもっかいかけたらまた満水。これ誰かが忍び込んで水たしてんじゃないの・・・引きます。でもあからさまに部屋の湿度は下がったんで一安心です(コピー機から出る紙も戻った)。


 今日は三重の連れと久々に会い、家で軽くご飯食べて今もう連れが寝たので5巻の表紙描いてます。桃華は気を抜くと似なくなる(?)ので大変。
 しかし誰か遊びに来るとたいてい仕事場の方で遊ぶので、こっちに人入ったの久々です。通算2人目くらい・・・? 生活感なさすぎて人に見せるのが恥ずかしいというのもあります。そろそろ電子レンジあたり置こうか・・・。

コメント

表紙

今回の表紙絵は桃華ですか~

楽器が何になるかも含めて楽しみですね!

表紙…楽しみ。

表紙が桃華…すごく楽しみです。
電子レンジが家に無いんですか?!
…生活大変じゃないですか??

超応援してます。
超頑張ってください。

この時期そんなもんですよ(笑)。
私も日に2,3回は水捨ててます。

更新ご苦労様です。
じっさいに前の記事ではそうでもないと思っていたら、とんでもない湿気に驚いています。とにかくコピー用紙などが元に戻ったので、がんばってください。
上の人も書いてましたが桃華の楽器が気になります。ギター、キボード(?)、ドラムときたら次は・・・・・あれですかね。
記事からすると、ドンだけ生活感が無い所なのか分かりませんが、そうとうなんでしょう。
では、5巻の表紙がんばってください。

久しぶりにここに来ました。
ここに来たのは1ヶ月ぶりくらいです。
やっぱりかなり更新されてる・・・

5巻の表紙は桃華ですか。楽しみです。
これからも、お仕事頑張ってください。

久しぶりにここに来ました。
ここに来たのは1ヶ月ぶりくらいです。
やっぱりかなり更新されてる・・・

5巻の表紙は桃華ですか。楽しみです。お仕事頑張ってください。

久しぶりにここに来ました。
ここに来たのは1ヶ月ぶりくらいです。
やっぱりかなり更新されてる・・・

5巻の表紙は桃華ですか。楽しみです。
お仕事頑張ってください。

すみません。

本当にミスりました。
本当にすいませんでした。

5巻の表紙は、桃華ですか。

5巻は恭助と予想してたんですがはずれましたね~

発売楽しみにしています

湿気

湿気は嫌いです
とても、暑くなりからね
それに、仕事してるからさらに暑いのでは?
ですが湿気ごときに、まけずがんばってください

アオォォォ

明日26日は!!!
アオの誕生日じゃねーーーーかぁぁぁ!!!
うおぉぉぉぉぉおおおお!

数学のレポートしあげなきゃ・・・orz

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/165-6124649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


