GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


「追悼ケンドーコバヤシさん」

 「緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん」。友人から勧められて忘れてて、3年の時を経て買いました。ケンコバが亡くなって追悼番組をする、というていのDVDです。

 これが予想以上に面白い・・・最初っから最後まで、徹底的に手抜きの無いくだらなさです。
 今年入って見たやつの中で一番のおすすめなんですが、もう店頭にあんまり無いかも。好きそうな人に貸し出して布教したいと思います。



 明日はバンドブラザーズDX発売日・・・だけどネームが終わってないのでおあずけです。ネームに詰まると日記が進みます。


 髪を切りました。しばらく忙しくて行けなくて、えらい伸ばして行ったら担当さんに「おお・・・」と言われました。ざっくり切ってもらったら子猫1匹分くらいの体積の毛が床に。さっぱりしました。



 こっから音楽の話↓
 最近買ったCDで良かったんはchickenrace新譜とかBaconとか。
 chickenraceは表題曲より2曲目がめっちゃ良かったです。今でも相当好きなんですが、さらに大化けしそうな・・・アルバム楽しみです。
 Baconは通して聴いててそんなにこなかったけど、最後の曲だけ頭2つ分くらい突き抜けていい曲だったので次が楽しみです。

 そういやUNDER THE COUNTERがレコード会社移籍して、「出せない手紙」を新録で出すとか。ここの4/14のとこで原曲聴けます。このざっくり感が好きだったんですが・・・このタイミングならでは、の曲だったと思うし。どうなるのか心配だったり楽しみだったりします。

 最近サクラメリーメンにはまりました。スナッパーズ好きな人には無条件でおすすめです。次のアルバムまだかしら。

コメント

新曲すか!?

ついにUNDER THE COUNTER新曲でるんすか!?

ヒメの好きな曲のとこ書いてあったんで聴き始めたんですけど、すごくいいですよね~。


つかレコード会社変わったのわからんかった…


とりあえず今日は学校行く前にシリウス買って学校で夜桜読もうと思います♪


…テストですけど(爆)

THE MUSICとか
Avenged Sevenfoldが
いーっすょー

最近音楽にはまりました。
音楽っていいですね。

タイトルにびっくりしました。。

タイトルを見てはじめは「え、うそっ」って思いましたが、まさかDVDのタイトルだったとは。。。

最近髪はセルフカットなんですが、まだまだうまくいきません^^;
なかなか難しいものですね~。

こんにちわ。

シリウスに掲載されていた、アニメ夜桜のキャラクター設定資料を拝見しました!

感動です!
やはりアニメ化されるべき作品だなと思いました。
あとは、キャラのセリフと動きを楽しみにしたいと思います。

でわ、お体に気をつけて。

バンブラ完璧に忘れてました。

浪漫飛行を打ってみたい。

曲選がなかなかのおっさんホイホイですよね。

更新ご苦労様です。
今回はかける事あまりないんで買ってきたシリウスの話をさせていただきます。まぁ簡単に言えばアニメに期待です。あとの記事に関しては全然分からないんで、今日はこれくらいで

HAPPY BIRTHDAY!!

七海アオさま誕生日おめでとうございます!!私も先日誕生日を迎えついに十代最後の年に。。。

そして音楽好きのヤスダスズヒト様にお聞きしたかったのですが、アイリッシュパンクとかは聞かないのですか?  かなりお勧めなのですが!!!!

アオHAPPY BIRTHDAY

最近音楽といえばthe pillowsとかASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲しか聴いてないですねぇ・・・
ピロウズ知ってる人まわりにいないですけど(^^;)

「バンブラ」と聞くと、“パラシュート歩兵連隊”の方を思い浮かべます;

ピロウズ…「FLCL」中で知りました`・ω・)

はじめまして
シリウスのアニメ情報見ました。アニメ版では「桜真町」なんですね
僕実は桜新町に住んでいて、初めて夜桜四重奏読んだとき嬉しくて楽しくて死にそうでした!!
サイン会だったら、今度こそ行きます。
漫画は単行本で読んでるので5巻が今から楽しみで夜も眠れません。
勿論アニメにもすごく期待しています
ではでは体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

はじめまして
シリウスのアニメ情報見ました。アニメ版では「桜真町」なんですね
僕実は桜新町に住んでいて、初めて夜桜四重奏読んだとき嬉しくて楽しくて死にそうでした!!
サイン会だったら、今度こそ行きます。
漫画は単行本で読んでるので5巻が今から楽しみで夜も眠れません。
勿論アニメにもすごく期待しています
ではでは体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

今がんばって夜桜を学校のみんなに広めています!モンハンが流行りだす前に学校で広めたことがあるのでまかせてください!アニメも非常に楽しみです!!

ふぅぇー

みんないろいろききますね
俺はランダムです
となると、アニメのOP.ED気になります
早く聴きたい。

Mixi足跡からリバってきました
ま、まさかヨザカルの作者様だったとわ(ァワワワワ
1週間に1度ペースで読み直しております
アニメ化楽しみです(*´ω`*)
もちろん!5巻も楽しみにしております。
これから暑くなりますが、頑張ってください

初めて書き込みます。
僕はRADWIMPSが好きです。
おすすめしますよw

おくれながらも

アオの誕生日を祝います!!

アオはかなり好きですよ。

メジャーな方達も良いですが、

初めまして、失礼します。
SIMPLEPLANとか、ストレイテナーとかも、ノリが良くて聴き易いんじゃないでしょうか?
夜姫と熊猫って方の曲も、興味あったら聴いてみて下さい。迷子の狼とか、お勧めです。MUZIEってとこで視聴出来たと思います。
では、失礼しましたー。

花屋に行ってきた

はじめまして。
自分もSIMPLEPLAN、気に入ってますよー。

久しぶりに見たらじゃんじゃん更新してあってびっくりしました。

そーいえばアオ誕生日でしたっけ。
すっかり忘れてますた。

・・・・・・はぴばー・・・っっ

それでわ。

「緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん」。

はじめまして。
「緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん」。
にくいついてしまいました。
どうにかして手に入れようと思います。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/166-eb685f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


