GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


かえってきました

 サッと帰省してきました。行って帰って24時間。お盆明けはもう少しのんびり帰りたいなと思いました。

 しかし足を骨折した祖母ですが、手術した二日後からもう歩くリハビリしてました。最近の医学ってものすごい。レントゲン見たらなんかでっかいボルト?みたいなの入っててそれまたすごかったです。


 行きバタバタして時間なかったので、新幹線で東京駅着いてからその足で上野の国立西洋美術館と東京国立博物館はしごしてきました。見たかったコロー展と、先輩後輩おすすめの対決-巨匠たちの日本美術展

 コロー展は想像してた以上の枚数が来てたんで壮絶なボリュームでした。日本であんな見れる機会もう無いんじゃないかしら。明暗対比、コントラストの具合がすばらしく絶妙でありました。

 対決のやつはめっちゃクドかったです。良かったんだけど。あまりにクドすぎて後半ボーっとしてきて流し見になってしまったのでもっかい行こうと思います。雪舟VS雪村が一番見ごたえありました。



 単行本作業中。おまけ漫画も描かんといけんけど、今回背景アシさんつかまらなかったんでしんどそうです。連載のほうもお盆進行すっかり忘れてたんで大変。オリンピックを楽しみにがんばらんと。



 相変わらずiPhoneどうしようかしらと調べてたんですが、いままでの携帯メアドが使えなくなるんが超面倒。お店での一斉送信サービスとかやってくれないんだろうな・・・SMSは使えるみたいだからそこさえクリアできれば機種変してもいいカモと思いました。

コメント

いろいろお疲れ様です

お疲れ様です。いろいろあって大変そうですね。ほんとお疲れ様です。

iphonはアドレス変わっちゃうんですね。同じ会社のなのに(・_・;)

更新ご苦労様です。
知り合いに美術館系の仕事をしている人がいて、時々展覧会に連れて行ってもらうんですが、今回はコローや対決-巨匠たちの日本美術展にいけなくて残念です。ちょっと見ただけで、かなりの迫力と言うかそんな感じのものが伝わってきました。
単行本作業がんばってください。前に言ってた、何らかの事情によって発売日が遅れるとかなんとか言ってましたが、できたらそうならないようにお願いします。オリンピックのためにがんばってください。
iphonは私は当分買えないと思うので、調べることをやめたんで、情報がまったくないんですけど、ときどきここに書いてあるので、けっこういいなぁ~と思っています。
それでは、単行本作業がんばってください。

僕の友達にも体に金属入ってるやついます、あれのレントゲン凄いですよね。なんてかすごいとしか言いようのない凄さ

そういえばヤスダさんのブログ見てバンブラ買いました。
投稿であった「おどるあかちゃんにんげん」が心地よい難しさでたまらんですw

お疲れ様ですー。

自分もすんげーオリンピック楽しみです。
どんくらいかっていうと、あれです。
ものすごくです。

それでわ。
お仕事がんばってください。


自分は骨折とかしたことないのでわかりませんが、さすがに体の中に異物が入ってるのはイヤですよね^^;リハビリがんばってください。iPhoneはなんかいろいろ面倒くさいのでやめましたw

お疲れさまです

初めてのコメントとなります♪

科学博物館か…よく行きました
展示によってあたりはずれがあったな~

5巻に期待してます!
頑張ってください!

初めてです!

ヤスダさんの大ファンです!

更新してるたびにヤスダさんがんばれーって思ってます!

これからも応援してます!新刊まってます☆

金が入って夜桜が3巻までやっと買えました^^

遅いかな、遅いよ。
がんばってください^^

スズヒトさん!初めまして♪
夜桜四重奏大好きMujiです。

新刊鋭意製作中ですか!?最近は暑くて大変ですけど、頑張って下さい!!期待度120%で待ってます。

それとアニメ化おめでとうございます♪

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/172-1f573662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


