GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


なんとか

 単行本作業終わりましたので、発売日に予定通りに出そうです。またやけくそ気味に手直ししてたら100ページくらい手を入れることになってしまい、後悔しつつ死にそうでした。そのぶんいい一冊になったと思うので、みなさまぜひ・・・。6巻のちょい大事な情報も載ってます。あと放送局の情報とか。

 単行本作業中は、アメトーークの「餃子の王将芸人」をずっとリピートでかけてました。おもろすぎる。三茶店とか出てきて笑いました。大阪居た頃は関大前店によくお世話になったものです。こうなると次は「天下一品ラーメン芸人」か・・・。

 これから来月の進行です。なんとなく案はあるけどネーム真っ白なのでどうしたものやら。今晩から深夜徘徊スタートです。久々に本気ことはの回になりそうです。



 シャカリキ!を今になって読みました。めっちゃくちゃ面白い・・・なんとなくで文庫版の1巻買ったら面白すぎて、即深夜のツタヤ行って全巻買って一晩で読みました。涙と鼻水でグシャグシャです。ティッシュ一箱使い切るくらい鼻かみました。
 スラムダンクしかり、スポーツものの面白い漫画は破壊力がまったく違うと思いました。カペタも読んでみよ。

コメント

お疲れ様です。
6巻楽しみにしてます。

シャカリキ!
って、映画になったやつですよね。
中身はよくわからないんですけど、
スポーツものは好きなので、
後で読んでみたいです。

それでわ。
お仕事がんばってください。

お疲れ様です。

そして徘徊。がんばってください。
今後の展開、ものすんごく楽しみにしてます。

お仕事頑張ってください。

更新ご苦労様です。
シリウス買って来ました。ついに、ついにTBSに公式HP的なものができました。
今月号のシリウスのは、アニメ情報がめちゃくちゃ載っててやばかったです。OPやEDのアーティストは良く知らないんですので、今からすこし調べてきます。
あと6巻は、鈴でしたっけ?表紙の色とかがんばってください。
アメトークは最近忙しくて見れなかったので、また見はじめたいと思います。
それでは、増えて、忙しいお仕事がんばってください。

バンブラDX

お疲れ様です!

突然ですがニコニコ動画にバンブラの動画うpされてたので貼りますね



DS持ってないんでよくわかんないんですが

すごいらしいんで是非みてくださいな

お仕事がんばってください!

↑の続きですすみません

HPのとこですね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4054822

かぺた

マジオススメですよ
ていうか曽田先生は全部好きです
やっぱなんか違いますよね

あ、そういえばはじめまして

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/173-e63df54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


