GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


三茶探訪

 ネームもやっとこさ終わりました。鈴編は今回からまとめに入ります。イバラミチの時も思ったけど、ためてためて、まとめに入りだすと本当に描いてて楽しくなります。今月はことはが大騒ぎしております。
 そして今は4色原稿。本誌の表紙はもう終わったんで、巻頭カラーやってます。表紙はヒメとざくろちゃんだったので、トビラはことはとざくろちゃん。


 ネーム行脚で久々に昼間に三軒茶屋うろうろしてて、餃子の王将の前通ったらめっちゃ列できててびびりました。アメトーークの影響かしら。
 それからそういや近くにソフトバンクショップあったな、と思って行ってみたらiPhoneがあって、印鑑もいらないというのでさくっと機種変更してきました。

 しかしこれは・・・たしかにおもしろい。サブ携帯として遊ぶなら最高のツールだと思います。でもメイン携帯として仕事で使うにはかなり辛いカモ。なんか妙に電波感度悪いような・・・GPSも室内だと使い物にならなかったり。
 コピペ無いからメモ取ったりもなかなかしんどかったりします。あと使ってたらなんか動きがもっさりしてくるので休み休み使ったり(ほんとに機械か?)。

 しかしiPhoneメールアドレスが、ドコモやauに送ったら結構はじかれるそうな。あかんがな。むこうでフィルタ設定でアドレス登録してもらわないとだめだそうですが、しかし電話で伝えるのもなんだかなという感じです。まあ用事あったら電話すればいいか、と一昔前に戻ったような感じです。



 そういや夜桜アニメの放送局について最近よく質問いただきますが、今しばらくお待ちを。TBS、BS-i以外にも放送決定しておりますが、解禁待ちです。8月中旬くらいにいろいろ情報まとめて出ますので、今しばらくお待ちを・・・。

コメント

鈴編のネームおつです。

ヨザカル、来月表紙なんですか。
もう次のシリウスが楽しみです。


それじゃイロイロ頑張ってください。

お疲れ様です。

iPhoneを使う方は使いにくいと口々に言いますね。
たしかに機能を詰めすぎてます(笑)

U系では無いのは助かります。

更新ご苦労様です。
ネームご苦労様です。今月はことはが大騒ぎし始めましたね。夜桜を読んでて面白いと思うのが、枠の外のセリフです。正直そこが腕だと思うので、やっぱりヤスダ先生はすごいと思いました。
それといまさらですが、やっぱり面白いですよね。
iPhoneはドンマイです。結構取り上げられた割に性能あれなんでちょっとがっかりでした。買わなくてよかった。
あと、アニメの方もだんだんと近づいてきてとても楽しみです。
単行本も8月22日発売なので、絶対に買いに行きます。
それでは、がんばってください。

王将

うちの近くの王将(あのガリットチュウがバイトしてるところ)も物凄く混んでいて食べることができませんでした
アニメ情報をもっと下さい!楽しみです!
それと、5巻発売の時はサイン会などは開催するんですか?4巻にはやるとかやらないとか・・・ぜひやってください!!

更新お疲れです。単行本楽しみにしてます!自分は最近PSPの英雄伝説空の軌跡しばらくをやっていたのでなかなかこれませんでしたw先生も機会があればぜひやってみてください。

更新お疲れ様です。

私は、関西に住んでいるので夜桜はMBSで放送してほしいです。

早く見たいけど、左右切られちゃうから、私はBSで見ます~。
どうせ名古屋は、地上波の方が遅いし(泣)。

更新お疲れ様です

iPhoneは…いまいち性能がわかってません…
欠点はあるんですね

アニメ版はかなり楽しみです♪
続報、待ってます!!

桜新町 町歌

始めまして
初めてカキコします

枕元に置いてますよ
(*゜ー゜)v
3 4巻見ました

町歌メモしました
友達にも送りました
( ̄ー ̄)

いいですねぇ
(≧ω≦)b

桜新町 町歌
作詞/作曲 槍桜ヒメ


三軒茶屋の 西の西
急行列車は 止まらないけど
のんびり来れば いいじゃない

ツンツンデレツン デレツンツン
ツンツンデレツン デレツンツン


用賀インター 降りてすぐ
お店は九時には 閉まるけど
早寝早起き いいじゃない

ツンツンデレツン デレツンツン
ツンツンデレツン デレツンツン


旧二四六 本通り
ビルの高さは 低いけど
空が広くて いいじゃない

ツンツンデレツン デレツンツン
ツンツンデレツン デレツンツン

ツンツンデレツン デレツンツン
ツンツンデレツン デレツンツン

ナイスです
(≧ω≦)b

アニメで音になるのを楽しみにしてます
着信音にしたいです

もうすぐ5巻も出ますね


がんばってください
p(^-^)q

iphone買ったんですか!!
ボクは『あーうー』・・・もとい、auなので、SOFTBANKには手を出せませんが、遊ぶonlyで使うなら楽しそうですよね♪

5巻発売待ち遠しいです!!シリウスに『5巻発売』を見たとき、もう次読めるん!?って興奮してました(*^o^*)

お忙しいて思いますが、頑張って下さい(>_<)

iPhone...

初めまして!
グダグダな(笑)日常も夜桜の魅力だと思うのでこれからものほほんとした空気を醸し出して下さい。

5巻のサイン会はぜひ!!!福岡でお願いします!!
観るとこあまりないですが・・笑
色紙に“サインとキャラ一人制”も続けて下さると嬉しいです♪


では、お忙しいでしょうが体調に気を付けて頑張って下さい。

初めましてです

スズヒト先生は神様家族のイラストレーターとして知りましたので本屋で夜桜四重奏見付けてびっくりしました(もちろん全巻読みました)
個人的にはアオが好きです

先生の絵は大好きなのでこれからも楽しみにしてます
お体に気を付けて頑張って下さい

初めまして♪
夜桜四重奏アニメ化楽しみデス!!
頑張ってください(>_<)

お疲れ様です!
iPhone使いにくいとよく聞きますね(苦笑)

アニメ化すっごい楽しみに待ってます!
5巻もワクワクしながら待っとります!

夏風邪には十分お気をつけて・・
かなり辛いですから←

こんにちは

あのー、スズヒト先生は女神異聞緑(?)デビルサバイバーの人物をデザインしたかたですか? 

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/175-ffc11813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


