GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


おわりました

yoza3001.jpgyoza3002.jpg
 第30夜「ホシノウミ5」脱稿しました。いつのまにやら30話。つけかえカバーに表紙巻頭カラー、アニメ情報、久々の40P越えと盛りだくさんの内容となっております。26日発売の今月のシリウスよろしくお願いします。

 しかし先月今月はいっぱいいっぱいでした(正直終わる気しなかった)。とりあえず今日は眼科行ってジムの入会手続きして、ゆっくり休みます。コミケとかTBSアニメフェスタ行かれる方、暑いですのでお気をつけて。夜から飲みに出ようかしら。

コメント

お疲れ様です☆

30話ですか…すごいですね^^
私は、単行本派なのですが…
シリウスの方もよんでみます♪

お疲れ様でしたー☆

お体に気をつけてくださいねー^^

更新ご苦労様です。今月中に終わってよかったですね。いやぁ~今月はすごいですね。なんかこぉ詰まってますね。あと、シリウスも気がつけばもうそこまで来てますね。今月は巻頭カラーとか色々あるんで楽しみです。着せ替えとかも。
では、体とか気をつけてください。

お疲れ様!

30話突破おめでとうございます!
単行本を購入してるのでシリウスは買ったことは無かったのですが、つけかえカバー?!
やっべー!購入してみようと想います!

眼には気をつけてくださいねー!
日本のどこかで応援しています><

行ってきました!!

行ってきました!TBSアニメフェスタ!!
そして、見てきましたよ・・・アニメ夜桜四重奏第1話!!最ッッッッ高でした!!!!
出来の良さにびっくり!声優さんにびっくり!!細かい事はまだ見てない人がたくさん(見た人が少ないだけか・・・)いるので言えませんが、期待して大丈夫です!!
ホントに最高でした!!ありがとうございました!!!!興奮が冷めないです!!放送が待ちきれない!!

付け替えカバー楽しみにしてますねー
では、頑張ってください。

お疲れさま

お疲れさまです。ぼくは、単行本派なので月刊シリウスは買っていませんが今度のは買いたいと思います。ジムに入会って何のジムですか?

30話!

30話突破おめでとうございます!
単行本派だったのですが、コレを機に毎月買おうかな…
ジムですか…やっぱり机仕事は運動不足になってしまうんでしょうか?

ジムって男達の水面下の争いが起きていそうで、少しビビっちゃいそうですw

お疲れさまです

付け替えカバー!?これはシリウス買うしかないですねw

お疲れ様です。
シリウス買わなきゃ^^

あなたならできるはずです!

がんばってください!!           お話はけっこうおもしろいのでがんばって!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/177-178f012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


