GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


もう夏も終わりね

 なんだか妙に残暑っぽい暑さ。どんどん涼しくなるのでしょうね。

 今年も相変わらず夏っぽいことなんもしなかったんですが、滑り込みで泳いできました。室内プールで(夏っぽくないけど)。
 健康診断受けに行ったお医者さんからも「運動しなさいよ」と言われたので結局近所のスポーツジムに入会しました。先日初利用して、いろいろ試してきたんですが水泳が一番きつかったです。昔はもっとスイスイ泳げて身体も浮いたはずなのに・・・筋肉衰えすぎてました。でも楽しかったので、週2ペースで続けようと思います。

 中高の時ってほんとになんだかんだでいやでも運動しまくってた記憶があるんですが、社会に出ると「努力しないと」運動しないふうになってしまうのがなんともアレです。学校から駅まで全力疾走とかなに考えてたんだろうほんとに・・・。


 今日はこれからアニメ打ち合わせ、そいで明日帰省して、週末戻ってきて結婚式行って、そのままプレスコという流れです。実家でも地元の連れと飲むんであんまりゆっくり出来なさそう。コンタクトも切らしたから眼科行かないと・・・(夏季休業でした)。


 アニメ一話目、音も入ったやつ届きました。す、すごい・・・劇伴(BGM)のおかげでものすごい独特の空気出てておもろいです。しかし効果音とか劇伴入ると全然違う。監督が「音入ってないの聴かれるの拷問に近い」といってたんがわかりました。本放送までにもう少し手直しするとのことで、楽しみです。



 テイルズオブヴェスペリアやってます。ボス戦超きつい。複数の敵に開幕殴りに行くと必ず横から殴られるから最初に位置取りしないとだめなのが、若干テンポ悪いなとかも思いました。あとGRADEって見れないのかしら。

コメント

プール

自分も区民プールですが週2で泳いでましたけど
めんどくさくなって最近行ってません(笑)
がんばって続けてくださいね!

水泳しんどいですねw

僕もこの前50mプールいったんですが、まぁ100で辛かったw
そのあと筋肉痛で死にましたw
アニメ楽しみにしてます^^

更新ご苦労様です。
確かに中学生の時はいやいやながらも、運動したんで体力がつきましたが、高校とか行くと社会のためにってきになって運動とか全くしなくなって体力が下がるのがよく分かりました。通学で鍛えなければ。
あと、なんか忙しそうですけど、アニメとかがんばってください。いまさら言うのもなんですが、神様家族の絵のほうが、なんかヤスダスズヒトって感じが出て個人的には好きでした。でも、ヤスダ先生の作品はどれもこれもいい作品です。
Xbox持ってないんで、ヴェスペリアできないんでここはスルーで、
それでは、がんばってください。

こんにちわ

まだまだ暑いですが、少しずつ涼しい日もあったりしますね。

そして、夜桜のアニメ放送日もあと数ヶ月ですね。

アニメのセル画、主題歌、そして先日声優陣の発表もあり、いよいよ始まるなという感じです。

ヤスダ先生つながりということで、神様家族のアニメを見ながら、第1話放映日をゆっくり待ちたいと思います。
神様家族も楽しくて、いいアニメですよね。

もう夏も終わりって事で高校生の僕は夏休みが消えて行く虚しさに苛まれています
宿題はノーコメントで…(とりあえず夜桜5巻でるまでやる気ないっす)

夜桜アニメもコミックスも楽しみにしてます
頑張って下さい

夏休み終了まで残り一週間きりました
宿題きついですぅ~w

アニメ化近づいてきましたね
本当に楽しみです
頑張ってください^^

アニメはひじょうに楽しみにしています

水泳は2日後に全身の筋肉が痛くなります、何故2日・・・

アニメ楽しみにしてます。今は神様家族を読み返してニタニタしてますよw

お疲れさまです
泳ぐのは疲れますが、いろいろと筋肉を使うので健康にいいとか…

筋肉痛は避けられない壁です(汗

テイルズはXbox買う金が無いのでできません(泣

アニメたのしみです ^^

初めまして(´∀`//
ゆうと申します
漫画でblog書いてるというので探してみました
この前
たまたま
夜桜四重奏の1巻を買ったとき
おもしろかったので
すぐ本屋にいって
4巻まで買っちゃいました(^ω^//
すごい続きが気になりますw
あっ…
急にカキ
すいませんでした
頑張ってください(-ω-//ノ"

こんにちは!プール良いですねぇ 住んでるところの近くになくて行けないんですよねぇ
夏休み中には一回行きたいものです
五巻発売まであと少し!!

こんにちわ~

5巻買いましたー!!! 今から読みたいと思います♪

買いました~

桜新町TSUTAYAで5巻買いました~
今から読みたいと思います!

5巻読ませていただきました!のほほんもあれば緊張もある楽しい巻でした!次の巻もアニメも楽しみです♪

青森の夏は早く終わりました。
もう泳ぐには寒いです(*´ω`)

アニメすごくたのしみに待っています!

5巻

5巻読み終わりました~。

今回もあとがきのお店に行ってみようと
思います~。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/179-0f92aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


