GS4blog

日々のブログです。

2017-11



久々のガガガ

ガガガSP "神戸駅"
UNCHAIN "departure"
OVER ARM THROW "Love us, love our tales"

 ガガガは本当に久々。出来の方はまさに正調ガガガ節の素晴らしさです。「真面目な奴ほど面白いものさ」と歌う「真面目王」がお気に入りです。たしかに、面白い人ほど根は真面目で根性座ってると思う。
 そして「はじめてのチュウ」、おそらく邦楽史上最もカバーされた回数が多い曲なんではないだろうか。ハイスタだのスマップだの。若い子はもう原曲知らなさそう。

 UNCHAIN新譜も◎です。ジャンル的にはどうなるのかなこの人ら。ジャズでファンクでポップでロック。ジャンルレスな良さです。

 OVERARMTHROWはアルバム楽しみ。そろそろやろ!

コメント

若い?

SMAPは皆三十路でっせ~

何故か覚えてた。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/18-1af1b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


