GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


帰ってきました

 帰省してきました。仕事持って帰ったけど、なんだかんだばたばたしてほとんど出来ませんでした。まあ休めてよかった。
 甥っ子いじり倒して、祖母のお見舞いに行って、中高の連れとご飯食べて、そんで帰ってきました。連れとは相も変わらずアホな話ばっかしてたけど、たまにまじめな話も。みんな人生の岐路に立っているようだ。

 というわけで、5巻出ております。尋常じゃない数刷ったんでよろしくお願いします。日程の都合で単行本の見本誌受け取れずに帰省したんで、戻ってからツタヤ的なとこで普通に買いました。いいとこに面出ししてくれててありがたや(夜にはもう無かったけど)。

 それから宅急便受け取って、継続しないと意味が無いということでスポーツクラブへ。たいていエアロバイクひたすらこいでから泳いで終わり、です。行ってるとこのプールが1レーンが結構太いので右側通行で往復で使います。
 そんなに混んでないのでたいてい1レーン独占、または2人くらいでまわします。普通は25m泳いでやれやれとしてると向こうはじで同じレーンの人も休んでて、それからよいしょと同時にスタートしたりするんですが、今日同じレーンになった人がペースはやくて大変でした。
 全然休まずチャッチャチャッチャと泳ぎ出すので超大変。それに引っ張られて相当泳ぎました。もしやクラブ側が雇ったペースメーカーなのでは・・・。


 明日は結婚式。涼しくなりそうだけど、雨はふらんといいなあと思いつつ、結婚式に雨は縁起がいいので降ってもいいなと思いつつ。結婚式>アニメ収録>対談とバタバタした一日になりそうです。

コメント

5巻読みました!クマの件がかなり笑えました。
帰省やらなんやらで忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

単行本5巻……昨日初めて発売されているの気づきました。おめでとうございます。
さてと、帰省したら急いで買いに行かないと…。

更新ご苦労様です。
5巻を買ってようやくシリウスとの間が埋まって今月号からシリウスがさらに楽しめそうです。
それとジムはがんばってください。と、言うより体に気をつけてください。
あと、夜桜のHPにスタッフとか載ってましたね。そろそろ本格になってきて楽しみです。
では、色々バタバタしていそうなんでがんばってください。

5巻読みました
気がはやいかもしれないけど6巻楽しみにしてます


忙しいでしょうけど頑張って下さい

5巻読みました
6巻が今から楽しみです!!町歌^^

お仕事頑張ってください

アニメも町歌も楽しみです♪

5巻買いました♪書店もいつもより多く入荷している模様です♪

あと、「このラノ」の新しい奴買いました♪
個人的な感想としては、服のデザインがとても綺麗だと思いました♪

心から尊敬しております♪
体壊さないようにお仕事頑張ってください♪

でわ♪

5巻買いました^^
個人的には、鈴ちゃんの寝顔?が衝撃的でしたw
  
6巻の町歌楽しみにしています~
 
アニメ化で仕事大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってください~

5巻発売、おめでとうございます

5巻読みました、おもしろかったです。
アニメも楽しみにしています。

クマさん。よかったです

5巻読みました 八重さんの話がよかったです。ホント

お仕事がんばってください いつも枕元はヨザカルで占領されてます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5巻読みました♪
個人的にはジュリさん最高です(笑)

町歌楽しみにしてます!

あまり激しい運動をして体を壊さないようにしてくださいね♪

お仕事がんばってください!

5巻買いました(*^ワ^*)

わは☆
5巻買いましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪
アニメ化すごい楽しみにしてるんで!!!!
なんったてローゼンメイデンさんですからね♪
私的にローゼン大好きなんですよ。笑


6巻の町歌、楽しみにしております!!!!!!!!!
田舎のほうにもどうか
初回限定版をおいてくれれば
いいんですけどね~(ω;)


でわでわWw

読みました(≧ω≦)b

5巻読みましたo(^-^)o

八重さんが可愛かった(笑)
アニメ&6巻楽しみにしています!!

応援しています(^-^)g"

お疲れ様です

こんにちわ。
本当にお忙しいとは思いますが、体に気をつけてください。

5巻購入しました。
最初の話の「ツナギアウ」は、今までの話で1番お気に入りです。
「調律には手をつなぐ」という設定がじれったい三角関係を演出していて、素敵なお話だなぁと思いました。

でわ、連載がんばってください。

夜桜5巻

読みました。

八重さんが素敵過ぎでした……満腹です。
アニメのほうも楽しみにしておりますww

新刊おめでとうございます。
これからも、応援してまーす。

今日5巻買いました。

そして今読み終わりました。

八重さんのあらたな一面が見れたり
非常に楽しい内容でした。

アニメのほうもいろいろ明らかになってきて、自分の中でもかなり盛り上がっています。

これからも連載がんばってください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/180-08f446ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


