GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


結局iPhoneアドレスは

 設定無しで届くのか届かないのかなぞです。帰省した時に家族やら連れやらと話したときにいろいろ判明しました。
 メアド変更しました的メール、フィルタ設定いじらなくても届いてる人もいるし・・・届いてない人もいるし。あとたまに文字化けするし。そこらへんの安定性はどうにかならないのかしらとか思います。兎に角、前の携帯メアドはもう使えません>諸兄


 昨日は結婚式。いい式でした、末永くお幸せに・・・新郎がニッコニコだった。あとごはんが美味しすぎて一部騒然。かかってる音楽がゴーアンとメレンゲだらけでおもろかったです。

 そのあと8話目のプレスコ。駅から歩いてたらのこのこ歩いてる梶さんとばったり会いました(めっちゃ二度見してた)。物語りも佳境に入るところです、今回もいい感じでございました。

 それから企画で監督との対談・・・はいつものプレスコ打ち上げの居酒屋にて打ち上げの真っ最中に(いいんか?)。飲みながらだったんでほとんど使えるとこ無い気がします。テレコまわしだして1時間くらい与太話してたし。でも最後のほうはまじめに語りました(多分使われないけど)。

コメント

更新ご苦労様です。あと結婚式もご苦労様です。
それと、携帯どんまいです。
単行本でアニメの話に触れていて、12話構成といっていたので、もう少し時期がよければ24話くらいになっていたのかぁ~と少し思っていました。アニメがんばってください。あと6巻の特装版?早く決まるといいですね。楽しみで楽しみで、仕方ありません。
5巻読んでない方ちょっとネタバレすいません。
では、がんばってください。

毎日大変ですね。
体に気をつけてがんばってください
今後の活躍きたいしてまーす。

いつもお疲れ様です。
5巻面白かったです。アニメの方は私が住んでいる地域は放送しなそうなのですが、楽しみにしています。これからも頑張ってください。

お疲れ様です
結婚式ですか、僕はまだまだですね~
体に気をつけてお仕事頑張ってください

お疲れ様でした~♪
5巻かわせて頂きましたww
八重さん、いいっ (≧ω≦)b
アニメ超楽しみですっ!
13話しかやらないのかな?
50話くらいやって欲しい(マテ
超応援してます♪ 頑張ってください

はじめまして。
ヨザカル五巻買いました。またまた面白そうな感じになっていて、六巻が楽しみです。
アニメも期待しています。
iphoneのメールの文字化けはauの方に返信でメールを返すとなるらしいです。ので新規でメールを書いて送れば文字化けしないらしいですよ。
なんか文字コードの使っている規格が違うからとかなんとか……。
詳しい方が話していたので専門的な単語も少し出てきてわかりづらい部分もありましたが、大体こんなことを言っていましたので良ければ試してみてください。

iphoneは、扱い難そうですね(-.-;)
でも、欲しい気もするなぁ

5巻…

5巻買いました★
やっぱぃつみてもヒメが……(´^ω^`)クフ
かわゅ


これからも頑張ってくださいっ
神様家族からのふぁんです★


学校ではヒメに似てるから『ヒメ』とよばれてます!ぃつも『ツンツンデレツン』言ってます笑))
六巻も楽しみ…

麺食いですからぁぁ

乱入すみません泣))

5巻…

5巻買いました★
やっぱぃつみてもヒメが……(´^ω^`)クフ
かわゅ


これからも頑張ってくださいっ
神様家族からのふぁんです★


学校ではヒメに似てるから『ヒメ』とよばれてます!ぃつも『ツンツンデレツン』言ってます笑))
六巻も楽しみ…

麺食いですからぁぁ

乱入すみません泣))

はじめまして

昨夜、ヨザカルをはじめて本屋で発見して5巻まで揃えて読みましたv-222面白かったです。
これから応援してきます。がんばってください。

iphone…はやく使い慣れるといいですね笑



シリウス最新号

こんにちわ。
シリウス購入しました。5巻の着せ替えカバーが、予想以上のかっこよさでビックリしました。
これだけで、540円の価値はありますね。

でわ、お仕事頑張ってください。

iphone大変そうですね^^;シリウスは今週末に買う予定です。アニメ早く見たいw 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5巻買わせていただきました♪
あ、結婚式ご苦労様です!&i-phoneに関してはドンマイです;

6巻の特別版、かなり欲しいです! 町歌でもドラマCDでも、なんでも大歓迎です♪


体調には気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

はぢめまして

初めまして!
つい最近ヨザカルを本屋で発見しては、購入させていただきました!
ヤスダさんの絵はすごく個人的に好きなので、これからもがんばってください!
応援してます♪

ようやく5巻買いました☆

やっぱいいですねぇi-233
めっちゃ、どきどきしますi-237

あー続きがきになりますe-420

でわでわ。お仕事頑張ってください。

4巻のカバーに書いてあったティンバレス。
カッコいい音と聞いて買ってみました。

おっしゃるとおりカッコいい音です。
ドラムセットとはまた一味違いますね。
一人で楽しんでます。
自分的にはカウベルがカッコいいです。

お仕事頑張ってください。ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

神様家族のころから、ヤスダさんの絵のセンスが好きでした! 夜桜のほうも毎巻楽しませてもらってます。5巻も読み終わりました!
八重さん超カッコ良かったです。

原作にアニメと忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください! 応援しています!!

遅くなりましたが・・・

今日やっと5巻を入手できました><
田舎なので近くに書店がなく、
土日にしか外出できないという;;
八重さん可愛すぎでしたvv
6巻は絶対に特装版かいますvv

こんばんは

毎日お疲れ様です!

5巻読みました!表紙のトロンボーンが素敵ですー
そして続きが気になる・・・もちろん内容も、限定版も楽しみです。ツンデレツン!

これからも応援してます!
どうぞ体に気をつけてください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/181-ea5c2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


