GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


どうにか

 超超難航してたネームがあがり、ひと段落。あがるまで髪の毛伸ばしっぱだったのでざっくり切ってきました。
 今日から下書きに入ります。鈴編が一話分多くなりそうなので、そこまで無理やりねじこんで6巻が超分厚くなりそうです。

 そんな6巻限定版もほぼ仕様固まってきました。予約は結局出来るかもしれない、ということです(取次ぎさん関係のことはややこしいそうです)。買い逃した人もどうにかもう一度手に入れるチャンスを提供できるようにいろいろと考え中です。
 ちなみに町歌CD、ドラマCDになりました。ドラマパートと町歌パート。諸事情により脚本は自分が書くことになった(というかもうほぼ出来てる)んで、アニメノリより原作ノリに近い話になります。



 先週はゲリラ豪雨に随分悩まされました。ネーム遅れたのもそれのせいが大きいような・・・足動かさないと頭動きません。15分単位で天気大きく変わるから、傘が手放せないのはなかなかうっとかったです。



 先週地元の連れが泊まりに来たとき、東京の連れが360の桃太郎電鉄16持って一緒に遊びに来ました。
 桃電ってやるのもう15年ぶりとかなんですけど、めっちゃおもろかったです。ルールがかなり洗練されてて、バランス抜群でシリーズ16作の重みを感じました。あまりに面白かったので、手元においときたくて普通に買ってきました。



 iPhoneメール、つい先日まで普通に送れてたアシさんに急に送れなくなりました。もうわけがわからない・・・。しょうがないので電話でやり取りしてます(めんどいです)。

コメント

こんにちわ

ネーム、お疲れさまです。
難航していたということは、構成をギュッと練られたんですかね?
鈴編にどう収束をつけるのか楽しみにしてます。

話は変わりますが、一週間くらい前の読売新聞のコミック紹介のような記事に夜桜が紹介されていましたね。

各方面から注目されているみたいで、アニメ化とともにこれから多くの読者の手にコミックが浸透するといいですね。

でわ、お体に気をつけて。



はじめまして

はじめまして。

プラトニックチェーンのアンソロでヤスダスズヒトさんの絵が気に入って夜桜買いました!

ネームお疲れ様でした!
その分6巻は期待できる内容になりそうで楽しみです。

これからも応援してます。
頑張ってください!

久々のコメです

夜桜6巻、予約できそうですか…これは隣町のアニメイトまで行く価値が十二分にありそうですね!!
しかもドラマCDですか!?これは期待するしかないですよ!!(←何このテンション)
コミックも鈴編クライマックス!!楽しみで楽しみでしかたないです

季節の変わり目。体調管理に気をつけて下さいね

それでは長文失礼しました

六巻限定版注文できるんですか!?
それは嬉しいしだいです!

最近天候や気温なんかが乱れてますが、体に気をつけてくださいね。

これからも頑張ってください!

更新ご苦労様です。町歌CD、とドラマCD楽しみです。
どうにかして買えるようにしたいですね。
鈴編楽しみです。
最近は本当にゲリラ豪雨がすごいですね。気づいたらとんでもない雨に見舞われてずぶ濡れというようなことが多いです。
それでは、ドラマCDや、アニメや漫画がんばってください。

お疲れさまです

6巻は分厚いうえにドラマCD付きですか!!超豪華じゃないですかwなにがなんでも限定版入手します♪お仕事大変でしょうががんばってください。

限定版楽しみにしてます。
アニメも楽しみです。

桃鉄はみんなでやると病み付きになるすね

感激

六巻っ!!ドラマCD……………
買いますよ絶対手に入れますよ★
鈴ちゃん…泣

アメには苦労させられましたよね…
これからも体調に気を付けて、私達のために、『ヨザカル』ワールドを広げてくださぃ(>_<)

お疲れ様です。

6巻を楽しみにしながら絵を描いていきたいと思ってます。



桃電の16が出てるの全然気付きませんでした…かなりやりたいかもです


お疲れ様です
6巻本当に楽しみです

限定版予約せねば^^
ゲームはこのごろ格ゲーやってますね
ギルギアなんかをww

お仕事頑張ってください

お疲れ様です

6巻限定版 やっぱりお値段が気になっちゃうとこっすね…
まあ買うに決まってますけど


こずかい増やして欲しい今日この頃です


お仕事頑張って下さい

おつかれさまです

ドラマCDぜひほしいです。
脚本期待してます^^

たしかに最近傘が手放せないですね~
しかも強い雨だからうっかり忘れる
と大変な事に…

変な天気が続いてますが体に気をつけて頑張ってください

何が何でも限定版入手します!
死んでも手に入れます!
ですので俺が死ぬまでヤスダさんは頑張ってください(笑

お仕事おつかれさまです!

お仕事お疲れ様です!
完全に余談なんですが、iphoneからのメールはパソコンから送られてくるメール扱いになるそうです。なので、メールを送る相手がパソコンからのメールを拒否してると、メールは届かないらしいです。
そのため、メールが届くようにするには、パソコンからのメールを許可するか、個別にアドレス、またはドメインを許可してもらうしかないみたいです。

※バイト先の店長談

ドラマCDと6巻楽しみです

絶対予約したいです

北海道で予約できるかな?
そこが心配です・・・

お疲れ様です

そしてはじめまして、いつも一応読んでます

今回書き込んだ理由としてはサイン会を福岡などでやるのかが知りたくなってです

4巻のあとがき読んだときに「担当てめぇ!」とか思ったぐらいでwww
そのあといけるかも・・・みたいなまま何も告知がないので><
できればそこのとこお願いします

あとこの漫画失礼な物言いかもしれませんが3巻以降からがものすごく面白くなってます
友人に勧めても1巻読んだら読まなくなってしまって
2巻無理やり読ませたら面白くないの一言;;
ただ根性出して3巻を読ませたら次の巻ない?って聞かれるぐらいなので^^;
私からみての他者のとった反応が非常にうれしく?思ったので報告?しました!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/182-1566b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


