GS4blog

日々のブログです。

2017-03



OPED

 こんなかんじになっております。どっちも良い曲なので、ご予約をぜひ
 EDの方は自分がイラスト描きました、デザイナーさんがかっちょよく組んでくれてありがたいです。ギターはラウンド北川さん所持ES135の現物を資料として写真撮らせていただいて、そのまま描くとなんかややこしいアレがアレらしいのでトレモロアームのっけてます。セミアコ欲しい熱が高まりました。

 気づいたらアニメまで一ヶ月きってました。皆全力疾走中であります、おたのしみに。自分はアイキャッチ全話分(24枚)描くことになって連載の合間にわたわたとやってます。脚本のほうは先日すべて完成しました、いい感じにまとめてくださったのでご期待ください。

 収録も進んでます。現場に製作委員会が揃ってて行けば行ったで進む案件や監修が結構あったりするので、なるべく行くようにはしてます。打ち合わせして、リハ確認だけして帰ったり。今みたいに忙しい時期はさすがに行けないのですが。
 収録後、大好物のサーモンに舌鼓を打つ忙しすぎてお疲れ気味の梶さん(秋名役)
photo_convert_20080910110819.jpg
 目が泳いでも男前


 本屋ウロウロしてたら、ネイチャージモンの漫画単行本見つけてぎょっとしました。しかも描いてるの刃森尊先生・・・即買いでした。そしておもろすぎました。焼肉食べるだけで120Pくらい読ませるってものすごい。

コメント

梶さん顔wwwwwwwwwwwww

OPの方は先日のアニメロサマーライブでも披露されてました!とてもカッコイイ曲でした、是非買わせて頂きます。あと個人的にも好きなラウンドテーブル、ジャケカッケーwあんまり予約するのは得意じゃないんですが…勇気を出して店員さんに声をかけてみようかなw

アニメ楽しみです。

夜桜現行読破しました!!
続きまだですかね?(笑)すぐ読みたいのですけど・・・。
1巻~2巻はまぁまぁおもろいね。こんなん好きだわー・・・程度だったのですが、3巻からおもすぎですね。どのキャラクターも個性的で格闘シーンは手に汗を握りましたよ。個人的にはヒメと区長が好きです。私は北海道なので無理なのですが、ドシャ降りでも会場に行ってましたよ。ほんとおもろかった。


続きまだですかね?
ひつこいです?でも勘弁してください。ほんとに読みたいんです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ご苦労様です。
CDジャケットカッコイイですよね。買えたら買いたいです。ついでに、6巻の特別版も買いたいです。予約しなければ。
アニメも1ヶ月切っていよいよというところへ来ましたね。本当に楽しみです。早く動き回る姫たちが見たいです。
では、がんばってください。

お疲れ様です
これは買わなきゃいけませんね^^
アニメのほうも近づいてきましたね本当に楽しみです
携帯修理にださなきゃ、もう音楽しか聞いてないないです。メールと電話できないんでww
えと、毎日大変だと思いますが頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお
EDのジャケットかっこいいですね
アニメも間近で楽しみです

体に気をつけて、お仕事頑張ってください

6巻の限定版がものすごいほしいです

ありがとうございました。

 おつかれさまです。
いよいよアニメスタートですね。わくわくして待っています。
 とある関係者様から、ヤスダセンセイ直筆の色紙
いただきました。ヒメかわゆいです。

息子と娘は超、超、感動しておりました。v-441

 我が家の家宝にさせていただきます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

                三重県住民より

みました

こんにちわ。
夜桜のアニメが数秒流れるのは、今週のランク王国だったんですね。
バッチリみました!
感動です!
ヒメがアグレシッブに動いているのを見られて、ますますアニメ放送日が楽しみです。

あと二週間ちょっとですね。
連載の方も楽しみにしています。
でわ、お体に気をつけて。

アニメ、楽しみです!
CDのヒメが格好いい(そして可愛い)ですね。
なんかもう全てを楽しみにして待ってます。

あと、お疲れ様です。
がんばってください!

savage geniusの"JUST TUNE"
ROUND TABLE feat.Ninoの"ナガレボシ"
の、CDジャケット見ました♪両アーティスト共に大好きなんで、最高です(>_<)


"ナガレボシ"のジャケはアツいですね!!スズヒト節全開で、ヒメロックが炸裂してて、カッコ可愛く決まってる感じがイイ(*^o^*)待ち遠しい♪

アニメもうちょっとですねー
すっごいワクワクしてますe-68
OP、ED両方知らない
アーティストさんなんですけど、
楽しみにしてます☆

もう、遅いですがアニメ化おめでとうございます♪♪♪
遅いですよね
すいません(*_*)


マンガも、ツイ最近買ったもんで(今日。)

でも!!!!とても面白かったです

最初、表紙見た時は「音楽系??」と思ってたんですけど

それが全然違うくて

供血鬼とかキョンシーとか鬼とか説明しにくいんですけど
僕の好きなタイプのマンガでした★☆★☆

だからこれからも頑張って下さい

応援してます

梶さ~ん

梶さん、すごいかわいいです。
さすがです。

夜桜のアニメも期待です!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/184-ca246f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


