GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


おわってます

yoza3102.jpgyoza3101.jpg
 第31夜「ホシノウミ6」脱稿しました。鈴編もこれを入れて残すところあと3回、ラストスパートです。

 今週来週は打ち合わせやらただの飲み会やらで沢山の人に会う予定。ひっさしぶりに会う先輩後輩とかもいるので楽しみです。しかしあまり飲み過ぎないようにせねば。


 アシさん泊まり込みのときは深夜テレビつけっぱでアニメとか流したりしてるんですが、「秘密」というアニメがめっちゃおもろいです。ほかはやってたら見るという感じだけど、これだけは予約録画して見てます。なんだか浮世離れした音楽もいい。あと2回くらいですが、おすすめです。DVDかおかな。


 久々にフーバーオーバーの新婦買ったんで買ってなかった旧譜探して購入。どれ聴いても相変わらずのフーバーでした。岩沢さんが唄うとなに唄ってもフーバーになる気も。
 そして杉谷さんのギターが相変わらず浮くくらい上手いです。「コレクション(音でます」のギターが一番好きです。なんとなく初期ストーンズぽい(そうでもないか)。


 あと「クローバーフィールド」DVDみました。最初は「うーん?」と思ったけど、関連サイトとか広告展開とかを時系列さかのぼって全部見たら、こりゃたしかに面白いやり方だと感心しました。2は最初から乗っかっていきたいと思います。

コメント

お疲れ様です!!

脱稿お疲れ様です。
今月のシリウスもめちゃ楽しみです^^
もうすぐアニメも放送ですね。
もうすごく楽しみです!!
アニメのこと周りの人に広めまくってます。(漫画をかしつつ
がんばってください!!

お疲れ様です。

今回も楽しみにしています。
特にアニメがたのしみです。
これからも頑張ってください

お疲れ様ですッ!!!

鈴編もラストスパートですか!
頑張ってください(^^)

11月には5656の発売、
12月には夜桜の発売(?)もありますので、
すごく楽しみにしております♪

更新ご苦労様です。
今月も26日が楽しみです。なんやかんだでもうアニメも指で数えられそうな程まで、近づいてきてとても待ち遠しいです。
秘密は見てないんで、スルー。
私もクローバーフィールド見たんですが、出演者目線で撮ってるところが好きですね。それと、2があるとは知りませんでした。速く続きが知りたいですね。
はたしてあの後には・・・・・って感じです。
では、がんばってください

お疲れさまっす

6巻が待ち遠しいです!
質問なのですがヤスダスズヒト先生の
サイン会ってあるのですか??

はじめまして。

はじめまして。怜霊といいます^^。

なんと!!もうそこまで…、早く読みたくてうずうずしますっ!!
ヤスダさまの独特な絵とストーリー展開が楽しくて毎回本当に楽しみにさせてもらっています^^。
表紙の楽器も、次はなんだろうと思いながら、楽しみです!!
本棚に飾って鑑賞してまs…(死
アニメ化も楽しみですっ!!イベントのは応募したのですが、やっぱり沢山応募がくるんだろうなorz
どうにかしようと、周りにリップクリームの匂いをつけたけれど…絶対意味がない(笑
ではでは。お体に気をつけてくださいね。

RDは毎週見ていましたが、
秘密は途中しばらく見てなくてこの間久々に見たのですが、
前よりおもしろくなってて驚きました。
あの脳を覗くシステムは扱い次第ですんげーおもしろいんだなぁ。

夜桜TBSは木曜1:15の枠に入るんですね。
木曜は豪華だなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤスダ先生、更新お疲れ様です


「秘密」なんて僕の所ではやってなかった(:_;)
クローバーフィールドって、あの自由の女神の顔、降ってくる奴ですか
すいません変な説明で

でも、なんかイイですよね~~☆★☆★
ナカナカないじゃないですか
漫画家のblogなんてだからblogとか見たりコメントしてると「距離の近さを感じる」みたいな
でも、スゴイいいです
体の方、気をつけて下さい♪♪♪

早く、夜桜6巻とアニメやって欲しい
僕の所、だいぶ遅くなりそうだし

お疲れ様です
六巻楽しみですね

アニメもそろそろo(^-^)o

楽しみです

これからも頑張ってください


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

私は16歳の高校生なんですが、
二巻表紙絵のアオの可愛さに1~5巻全部買っちゃいました♪
ヤスダさんの絵大好きです!

町歌も次巻もアニメ化も
楽しみにしてます!

ただ、まだみんなが夜桜四重奏知らないのが残念;

秋名くんかっこよすぎ!
アオ可愛すぎ!
キャラ設定と持ってる力は
ことはがダントツ好き!
百合っ子やばいです^^

ヒメのキャラも大好き!ツンシュン♪ツンへコ♪


これからも頑張ってください☆
またカキきます♪

久々です

最近忙しくてなかなかこれませんでした^^;
お疲れ様でした。僕は最近夜桜仲間が増えてきてうれしいですwアニメについて語る予定です

ビックリ!!

脱稿お疲れ様です! 今アニメHP見てアニメのBGMの凄さにびっくりしまた!!なんですかあの豪華すぎるギタリストたちは!!てかストゥージズとかパティーのIVANって!!!!いやぁ~さすが夜桜四重奏ですね。  一話を見た時(TBSアニメフェスの先行放映
で)はBGMのかっこよさにびっくりしましたが、どうりでって感じです!!ますます楽しみで、大好きになってしまいますよ!  興奮が収まらない感じです!!
マンガ新刊とアニメともに楽しみにしております!!ヤスダさん、お身体にお気をつけて頑張ってください!!

生意気な子供ですいません…(´Д`;)

こんにちはっ★
 えと…甘栗と申します。。
ヤスダスズヒト先生様様のイラスト、漫画、大ッッッ好きです!!先生がイラストを描いた小説も漫画も毎日かかさず読んでます(´・ω・`)!!
ところで、私は吹奏楽部でサックスを吹いています。。生意気なんですが・・・『夜桜カルテット』様様にサックスを出してもらいたいのです。。
絶対無理だと思ったのですが、(今も思っているのですが)言わなきゃ伝わらないと思ったので書きました。。
本当に生意気ですいません!!心にとめておくだけでも、聞かなかったことにしても全然良いのでお願いします…(;Δ;)

 応援しています!!頑張ってください!!!

こんにちは!

初めまして、夏樹と申す者です。(堅い・・・)
夜桜、今は4巻まで持っています!
秋名とか、アオが大好きですv
5巻が待ち遠しいです・・・

そういえば、前から気になっていたのですが、
地域ごとに、発送日時が違ってくるのでしょうか・・・
前に、4月にくるのが、5月にきたりしたことがあったので・・・

そんなことは置いといて、
ずっと応援してます!!!頑張ってください!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/185-2e09e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


