GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


寝込んでました

 金、土、日とばたばたと走り回って、土曜がアニメ最終話の収録で、声撮りが終わってもまだまだあるのでゆっくりは出来ないけどとりあえず一息、と思ったら、半年くらいの疲れがどっと出て寝込んでました。丸一日寝込んだのってほんとに久しぶりです。

 金曜は毎年恒例あの企画の打ち合わせ。今年のテーマは「和」だそうです。そしていつもの近未来感。

 土曜は最終話収録。プレスコという特殊な撮り方をしてるんで放送前に声撮りは終わりです。ここ何回か行けなかったけど最後は顔出せました。アイキャッチデザインも監督からOKもらってそっちも一安心。
 最後もみなさんかっこかわいくすばらしい演技でした。そのあとのいつもの打ち上げはぜんぜんラスト感無かったけど。まあまだWEBラジオとかドラマCDとかいろいろあるので、引き続きよろしくお願いします、みたいな感じでした。
 仕事中はまじめでいい仕事するのに、飲み会中はいい話をまったくしない(ほんまに書けないような話しかしない)このスタッフ・キャストが大好きです。
  photo_convert_20080924012023.jpg
  おつかれ!


 それから日曜は後輩夫婦が子供を連れて上京したので先輩後輩大集合。1歳3ヶ月ということで、まだはいはいくらいだろうなあと皆思ってたらいきなりズカズカ歩いて登場したんで皆度肝を抜かれました。がんばっていらんことばっか教え込みました。

 そして帰ってから体調急転で寝込みました。ど修羅場じゃなくてよかった。

コメント

色々とお疲れ様でした。
無理はしても、し過ぎないでくださいね。
アニメ楽しみにしてます!

お疲れ様でした!

体には気をつけてください!
健康ってとっても大切なものですね。
最近自分も身をもって経験中ですから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
今からアニメ楽しみでしょうがないです!
人間健康が一番です!体にお気をつけて…

更新お疲れ様です^^
あまり無理せず
お仕事頑張ってください~

お疲れ様です

応援していますがお身体だけは気をつけて頑張って下さい

アニメに漫画にCDに…本当にお疲れ様です
まだまだ大変(むしろ今からが本番?w)みたいですが、お体にはお気を付けて

最近同人CDばっかり聴いてる俺でした(それでもthe pillowsは不滅w)

お疲れ様です
アニメ楽しみにしています^^

体を大事にしてこれからも頑張ってください

お疲れ様です。

無理はせず、体調に気をつけながら頑張ってください。

アニメめちゃくちゃ楽しみにしてます。

漫画はもっと楽しみにしています。







お仕事お疲れ様

無理しないで下さいまあそれは無理な感じがするけど


アニメ、カなり楽しみです

今日、夜桜四重唱4巻買うつもりが7円足りなかった(*_*)

本当、どっかのアニメみたい

ではヤスダサンおやすみなさい

本日シリウス発売日ですね

こんにちわ。
アニメのCM見ました!
深夜だったので、その部分だけ録画しました。

町歌ではじまったので、感動しました!
自分の中で、短く切って強く歌うようなイメージを勝手に浮かばせていたのですが、全く違いましたね(笑)
のんびり歌ってましたね。

来週の木曜は感動が30分襲い続けてきそうです。
でわ、お体に気をつけて連載の方頑張ってください。

はじめまして

2巻を本屋さんで見たときに、直感で読み始めました。とても、おもしろく楽しみにしてます。
アニメも今から、待ち遠しいです。
がんばってください

お久しぶりです

久しぶりの書き込みです(笑)


まだ始まっていないのにもうアニメのプレスコが終わってるなんて意外に早いもんなんですね。

録画予約もバッチリであとは楽しみに待つばかりです!

これからも応援してます。

きました!

夜桜秋祭りの当選通知来ました!!ありがとうございます!!
テンション上がり過ぎてヤヴァイです!
夜桜四重奏に出会えてホントに良かったぁ~
お身体に気を付けてください!
応援してます!!

お疲れさま

アニメ第一話まで後一週間切りました。
めっちゃ楽しみです。

ついに・・・一週間を切りましたね!
かなり楽しみです♪

もうプレスコ終了ですか・・・早いですね


体調に気をつけて、無理しない程度に頑張ってください

健康なのは大事ですからねッ
体には気をつけて頑張ってください!!

アニメももう少しで
放送されるので、
すごい楽しみにしてまってますよ(^Д^)ノ

大忙しですね(>_<)
お身体には気を付けて下さい!!


最近、ボクの中では夜桜フィーバーです
savage geniusの『JUST TUNE』が着うた配信されたんで即着信登録♪
待ち受けは、ヒメと秋名
背景はボクの大好きな、ことは
後は、アニメ放映とCDの発売を待つのみです(*^o^*)

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/186-8595a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


