GS4blog

日々のブログです。

2017-07



そういえば

 よくお問い合わせいただきますが、夜桜の舞台「桜新町」、アニメだと諸事情により「桜真町」になってます。誤字ではなく、いろいろな事情により、であります。お間違えないよう・・・。wikipedia見てみたらなんかごっちゃごちゃになってました。

 先日はドラマCDの打ち合わせを花田さんと。アニメで見せれなかった部分を上手いことやってもらえることになりました、楽しみです。6巻限定版町歌ドラマCDの脚本もほぼ完成しました。なんかショートコント書いてる気分。



 アニメ「秘密」があと1回。楽しみです。室長・・・! 好きすぎてサントラ買ってしまいました。

 あとバーディーDVDも買いました。原画集めっちゃすごい。久々に会ったりょーちもさんが相当やつれてて「やっぱり」とか思いました。2期もたのしみ。


 あとDSのマジックアカデミーもちょろっとやってみました。最初のほうはかなり楽しいけど、上のクラスいくともう間違って悔しいとかそういうレベルですらない問題ばかりになるのでなかなか厳しいです。答え表示されないから勉強にもならないし。サイクロプス組くらいが一番楽しい気がします。

コメント


お疲れ様です
六巻楽しみですね~^^

絶対買わなくてば

これからも頑張ってください

楽しみです。

6巻の限定版、絶対買います!

町歌のリズムも気になるとこです!



声優さんも好きな方ばかりですし。

CD楽しみですねー^^
発売が凄く楽しみで
いつも5巻まで見ながら
ニヤニヤしながら待っておりますw

はじめての~~

はじめましてです。

昨日初めて夜桜買いました。すごく面白いです。書店で目に留まり衝動的に買いました。今は3巻までしかありませんがいずれ全部そろえるつもりです。

6巻は限定版が出るのかぁ~~

予約して絶対GETしたいと思います。

ヤスダ先生の記事を見てフーバーオーバーにはまってます。

お仕事がんばってください。

楽しみしてます^^

限定版は、即買います(笑

平日だったら、学校帰りに速攻で。
休日だったらお店開く5分前に行って開いたのと同時に買う予定です(笑

受験もあって、アニメが見れるヵ分からないけどDVDが出れば買おうかな と思ってます

がんばってください!

マイピクありがとうございました(´・ω・)
2巻が出たあたりから単行本で読ませてもらってます。

ヨザクラのキャラクターが動くと考えるとそれだけで… ED曲がROUNDTABLEfeatt.Ninoさんと聞いてさらにテンションあがってるところに、EDのイラストはスズヒトさんが書いているらしいと聞いてもう卒倒ものです!!

放送日が楽しみでしかたないっ…

更新ご苦労様です。
シリウス買って夜桜見ようとしたら、監督さんとヤスダ先生の対談的なものがあって面白かったです。監督さん良い名言言ってたなぁ~。
6巻の限定版にドラマCD付くんですよね。これは、もう予約しなければ。
あと、秘密は見てないんですがその前のRDは見てます。OPとEDがはんぱないです。
来週から始まる夜桜が楽しみです。
では、がんばってください。

6巻は限定版があるのですかっ!
やっと揃ってきたのでここは手に入れたいところ・・・(;`ω´)

アニメも楽しみに待ってます。

2~3巻あたりからよませていただいています。 限定版は買います。             アニメまであと4日すごくたのしみです。

限定版絶対欲しい!
予約したら買えるんですよね?
テスト週間終わったら即予約いれに行きたいと思います!

大人の事情

確かにややこしいですねぇ。
まぁしょーがないっす。

限定版絶対買います!楽しみにしてます。

6巻超期待してます
絶対買います楽しみにしてます!

秘密は、天地さん好きだったから
凹みました。

第6巻初回版は確実に予約します!!発売が楽しみだ~(*^o^*)


マジアカDSやりました?
ボクもサイクロプス組・・・いや、グリフィン組がイイです。
ケルベロス組とかになると、問題がハード過ぎて解けませんよね(-.-;)

6巻限定版、絶対買います
アニメイトで買ったら他にも特典付いてるかな~~。トラの穴とか、、、、、、、。

4、5巻は明日買いに行きます♪♪♪
今日、雨やったから(*_*)

更新お疲れ様です

6巻楽しみにしています。

関西では、アニメ放送がかなり遅れるそうなので
残念ですが気長に待ちます><


お疲れ様です!!

 今回アニメ化するというのでマンガを買いました!!神様家族もアニメで見ましたので、すばらしい作品になると期待しています!!!マンガ発売している全巻そろえてアニメに備えたいと思いますw

アニメ化楽しみです!

はじめまして、こんにちは。
デュラララ!でヤスダさんの絵にハマり、まんまと夜桜四重奏にもはまりました。
アニメ化嬉しいです。明後日を気長に待ちます!
これからも頑張ってください!

初めまして

初めまして!「神様家族」のイラストでヤスダ先生の絵にハマり、「夜桜四重奏」も手に取りました。
最初は「あれ・・・?」って感じでしたが、読み進めていくと、「おもしろ~い!」となりました。今では寝る前に必ず一度読み返しています。

アニメ化メチャ楽しみにしています。大阪地区はどうやら放送はまだのようなので。

6巻も買いますね!

初めまして。
友人に勧められて読んでみたところ、
その友人以上にハマってしまいました。
絶対に⑥限定版買わせていただきます!

やっぱりマジアカDSではサイクロプスが一番ですよね。
わかる問題とわからない問題がいい感じに入ってる気がします。

初コメです

はじめまして。一年ほど前からコミックスだけでですが読んでます。

アニメ見ました!
原作と時間軸がずれてて、
ちょっとごっちゃになっちゃいました。。。

あと、かっこよすぎ!
かっこよすぎていつもの
ヨザカルっぽくない(笑)

これからも応援しています!!

お初です

昨日アニメを見て面白かったから
学校帰りに全巻そろえました
6巻の限定版楽しみです
がんばってください

初めましてっっっ

初めましてi-228

夜桜四重奏とっても面白くてダイスキですっ

マンガの1巻借りて面白かったので3巻まで買いました!

(貧乏なんでお金ないけどかったんですーーi-238

はやくそろえたいとおもっております><


最近朝や夜冷えるのでカラダに気をつけてください

がんばってくださいねi-265

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/187-e7a1bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


