GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


ついに

 世田谷の全区域で、ごみ収集所へのペットボトル出しが可能になります。という話をするといつも「は?」とか言われるんですが、世田谷区は何故かペットボトルをごみに出せなかったのです。スーパーとかコンビニの回収所に持っていく形式。
 これは普段ペットボトル中心の生活を送ってる人ならわかってもらえる相当めんどくさいシステムだったのですが、ついに月に2回普通のごみ収集所で回収してくれることになりました。世田谷在住の連れとハイタッチしそうなくらい盛り上がったこのごみ革命、今まで「燃えないごみ」で出してたものもほとんどが「燃えるごみ」で出せるようになったり、変更点ありまくりです。世田谷に引っ越して苦節3年、日々の生活がずいぶん楽になりそうです(アシさんいるからごみの量が半端ない)。


 ちょい引っ張ってたアニメのOPとEDも先日完成しました。ものすごくいい出来!! おたのしみに。
 原作のほうはこれまたネーム難航してたけど先ほど終了。この期に及んで八重さん大騒ぎの回になりました。これで全部要素巻き終わったので、次回で回収して鈴編終わりです。


 サンドウィッチマンの新作DVDがおもろかったです。おすすめ。


 一部で大盛り上がり(主に自分と仕上げアシさん)のchickenraceの新譜が出ました。ものっっっっっっすごく良いので、今回は手放しでお勧めです。

コメント

不便ですねっ


ペットボトル捨てれないんですか。大変ですね。


夜桜のアニメ、ホント楽しみです。

うちの地域では放送ないんですけど
BSとPCを駆使して見ます。

更新ご苦労様でです。
ペットボトルは前々からブログにも書いていて苦戦していたようなので、よかったですね。・・・これで仕事も・・・。八重さん好きなので、次回の大騒ぎに期待します。
なんだかんだいっていたアニメもあと2かな今日です。って本当にもうすぐですよ。

ペットボトル出せるようになりましたか!
よかったですね(^w^)ノ


OPとED完成おめでとうございます♪
本当にアニメの放送が近くなってきましたねー
パソコンとか使ってでも
必ず見ます!!!

八重さん大暴れ楽しみですー!!!
私は単行本派なので、
6巻の発売まで待たなきゃいけないのが
つらいですw
ですが、楽しみにして待ってますよー♪

楽しみですw

夜桜四重奏のアニメも近づいてきてますねw

毎回欠かさず観させていただきますよ!
DVDも買う勢いで~ww

ようやく

初コメです。

そういえば、出来るようになりましたねwww
地元が世田谷区なので、苦労してました(´・ω・`)

アニメ楽しみに待ってます(´∀`)v-352

初コメ!

応援してます!!

【神様家族】を読んでて、「この絵好き~」って思ってて、
そしたら、ヨザカルを見つけて!まぢテンション上がりましたぁ!!

これからも、頑張って下さぃ!!!

自分も世田谷区民なのでその気持ちものすごくわかります! 

アニメまであと少し!!

やっぱ地域によってそういうのは違ったりするんですねぇ(´ω`)俺福岡から出た事ないんで全くわからないw

さぁアニメ放送まで残りわずかです(・∀・)タノシミ!!

OPとEDからそのアニメを見るようになったりする人もいますから、かなり期待です

頑張って下さい

お疲れ様です。

初コメです。

ペットボトルは近くのスーパーのリサイクルボックスの様なところに入れています。
自分の区域もゴミには煩いところなので、苦労はとてもわかります……キャップは別とか。とても面倒です。

OPとED含め、アニメとても楽しみにしております。早く木曜日にならないかなーと毎日思っています。
後二日!

ゴミ処理の仕方は地域で様々なんで、大変ですよね(-.-;)

そういえば、夜桜四重奏第一話放送が、2日だと思ってたら、岐阜は"CBC"なんで23日から放送なんですよ~(ToT)ショック!!

マンガ・アニメ、両方を進めるのは大変だと思いますが、頑張って下さい(*^o^*)

アニメ明日ですね♪
とっても楽しみです
いろいろと頑張ってください

 初コメです。
 承認ありがとうございます!
 夜桜四重奏ようやく全巻揃いました……!
 アニメ楽しみにしています。
 頑張って下さい! 応援しています。

アニメ楽しみにしてます

これからも頑張ってください!

おめでとうございますw
OPとED楽しみです
もちろんアニメも

これからも頑張ってください

ついについに放送日ですっ
嗚呼楽しみ…!

とっとうとう!!

とうとう!!きましたね、この日が!!
待ちきれませんっ!!もうドキドキしちゃいます!!
6巻も早く発売してほしいですっ^^。
もう言いたいことがありすぎて、まとめられません!!とにかく楽しみです。

ではでは

みまーす!

ついに、あと、5時間弱・・・。楽しみ!!
中学3年男子です。いつもマンガ、楽しみによんでいます。アニメ化するから、試しに買ってみようと思い、買ったのですが・・・。大正解でした。
今までみたことのない設定や、キャラの使う個性的な技、ユーモラスなキャラのかけあい・・・。
おもしろくて、全巻買っちゃいました。
個人的には、桜新町町歌がどんなかんじかとてもきになります。

楽しみです^^

後10分足らずで夜桜アニメ始まります^^
とても楽しみです。

夜桜は友人から借りて読みました。
表紙を見ただけで「これは・・・!」と思わせるものがありました。
キャラクターひとりひとりのを活かせているヤスダ様を尊敬いたします。

鈴編、お疲れ様です。
OPとEDもお疲れ様です。
そして今後もお体にお気を付けてお過ごしください。
では、長々と失礼しました。

後チョイ!

初コメです。
おう、とうとう始まる!
って、知ったのは今年九月に入ってからなのですが;
絵柄がとても好きです!
これからも陰ながら応援しております。では。

みました!

こんにちわ。
第1話「サクラサク」見ました!
感動で文章にできないというのが、たぶん一番伝わる感想なのではと思います。
なにもかもが期待以上でございます。

言いたいことはものすごくあるのですが、特に良かったのは、

ことはの予想以上の艶っぽさ
乱射魔の予想以上の変態っぷり
アイキャッチの反則的なカッコよさ

です。

ただただ、松尾監督および、スタッフのみなさんに感謝という感じです。

でわ、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて連載の方頑張ってください。
連載、アニメ共々期待して待っております。

1話見ました><

第1話素晴らしかったです!
これから毎週うきうきで夜中テレビの前に座って放送待ってます(笑

6巻も楽しみにしています!
お体には気をつけて頑張って下さい^^

はじめまして!!
高校一年の男子生徒です!!僕のいる愛知県ではまだ夜桜四重奏は、やってないので一刻も早く観たくてまだかまだかとウズウズしています。
6巻限定版ぜっっっったい買います!!!!
シリウスの方での夜桜で鈴がどうなるか、ザクロがどうなるか楽しみにしてます!!

第一話ただいまPCで友達に
見せてもらいました!!!
すっごくいいです!!
予想以上の出来上がりに驚いておりますw
昨日は、宿泊に行っていて見れなかったのですが、
これからは夜中にちゃんと
見ようと思っています!!
うちのテレビで見れるかは
まだわからないのですがww

こっちではまだ夜桜やってないです

早く見たい、、、、、、、(*_*)


パソコン、今壊れててYOUTube見れない(T_T)

夜桜6巻早く買いたいです
てか夜桜、ここでやるのかな~~~

アニメ見ました!
なんかいろいろ原作と設定が変わっていて残念・・・↓

これからも頑張ってください!
DVDかいます((

自分の地域もそんな感じでめんどくさいです
環境も大事ですけどね

寄り道した本屋で試読用の冊子をたまたま見てびっくり
桜新町・・・って地元だ!みたいな感じで
即買いで2巻まで読ませていただきました
絵の感じが綺麗だし面白いですね
近々続巻も購入させていただきます

巻末の後書きの地元ネタを見ると思わずニヤケてしまいます
今は無き住吉書房とか…
現在はTUTAYA通いですか?www
応援していますのでこれからも頑張って下さい

アニメ見ました!

中2の女子です!
アニメ見ました!!とっもよく出来てたと思います
本屋で夜桜を見かけて、絵がいいなと思い買ったんですがよかったです!
まだ3巻までし買えてませんが;
八重さんとアオ大好きです!
これからもがんばって下さい(^_^)

祝!!アニメ放送!!
おもしろかったです♪

こっちはペットボトルも燃えるゴミ・・・
楽ではあるのですが・・・

桜新町・・・桜真町?

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/188-e1034361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


