GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


バタついてます

 今年は8月進行が一番きつい予定だったんですが今月来月のが詰まってきました。夜桜の下書きは今日中に終わりそうで、待ってもらってるイラスト関係のもやらないと。アイキャッチも描かんと。ノリノリで引き受けたけど24枚はなかなかしんどいです(楽しいけど)。
 アニメもよろしくお願いします(言うの遅くなりましたが)。1,2話目で新規さん用に世界設定説明等を鈴をからめてばらまいて、3話目からはしばらく原作エピソードで進みます。そうでない話もあります。
 そして例の歌は4話目からいよいよ解禁。先日完パケ版が2バージョン届き(アニメサントラ用と単行本おまけ収録用)、非常にいい出来に感涙しました。おたのしみに!



 作画用じゃなく、普段使いのパソコンを新調しました。もう4、5年使ってて、Zキーが外れて壊れたので「無変換」キーを外して移植して使ってたり、HDDが残り70MBとかになってたりとガタがきてたので。
 新しい奴は速いなあ、というより軽いなあという印象です。技術の進歩ってすごい。でもVISTAつかいにくい。



 アシさん入るとアニメ見るようになります(録画してごはん食べながらわいわい言いつつ見る)。かんなぎのOPすごい良かった、喰霊の作画がすさまじかった、ロザバンOP3Dモデルの使い方がうまかった、あとラインバレルと屍姫も見てます。そんな感じで。



 今日はユニゾンのワンマン。行きたかった・・・けど行けませんでした。行かれる方楽しんできてください。

コメント

アニメ、12で終わっちゃうのが
非常に悲しい……



4話からぁの曲が!!
よーし、張り切って観ます!!!!!!

今月もお疲れさまです☆

 アニメが愛知では23日からの放映なので、今から楽しみにしています!
 早く放送されないかなぁ……なんてかなり期待しています!
 ヤスダさん頑張って下さい!

あの曲は4話からなんですね!!
すごい楽しみw

お仕事がんばってください!!

お疲れ様です。

アニメ毎週楽しみに見させていただいてます。

例の曲は4話からですか・・・。
とても楽しみです^^

私もパソコンを最近新調してのでその気持ちは痛いほどわかります(
ヤスダさんもアニメはたくさん見るんですね^^
何か近いものを感じます。

では、今後ともおからだに気を付けてお過ごしください。
長文失礼しました。

お疲れ様です

お疲れ様です
例の歌の4話は絶対にみます

10月から新アニメが続出ですね。
 
夜桜だけはリアルタイムで見てますよ^^

お疲れ様です!

マンガもすごく好きですがアニメもすごく面白かったです!
あの曲。。とうとう登場ですね!いまから楽しみです!

ヤスダ先生がんばって(>。<)

たのしみ!ただそれだけです。

お疲れ様です!

アニメ4話楽しみです!!
いよいよ解禁ですね。

どんなメロディなのか楽しみですっ★

勿論、6巻の限定版も楽しみですっ!!


今秋のアニメは夜桜を含めて、とても充実していますよね^^
夜更かしの毎日です(苦笑)


体調にお気をつけ、頑張ってください!

こんばんは

例の歌楽しみにしてます。
個人的にはEDがすごく好きです。

僕もラインバレル観てます(笑)


4話目4話目!!!

楽しみです!

お仕事頑張ってください

今までこんなんだろうな的に勝手に音程つけいたのがやっと公式の音程がわかるんですね!!
楽しみです!!

限定版6巻是非買わしていただきます!

体は大切にしてくださいね
毎月楽しみにしてます!!

アニメみてます

こんにちわ。

第2話の「キミノナハ」見ました!
キャラの掛け合いのテンポが良くて、プレスコってすごいんだなあと感じました。

世界設定の説明も、鈴の視点でわかりやすく1話と2話で伝わったと自分は思います。

原作未読で2話以降で見るか決めようとしていた人の心をグッと掴めた、そんな第2話だったと思います。

連載やアニメ、お仕事大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
応援してます。

アニメ面白いです!

夜桜のアニメリアルタイムで見てます。
眠いのですがね~(笑
OP、EDいいですね~
ただ、4話が気になってしょうがないです。
自分のメロディーとあってるのかなってのが楽しみです(笑

PS、今回はカレンダーないんですね~
来年のカレンダーどうしようかな~と考えちゃいます(笑
お忙しいでしょうが来年は期待してます!

アニメの鈴がいつもの鈴じゃなくて戦慄しました。
いつもの鈴ちゃんになってくれて良かった・・・どきどきしたよ・・・・・・。
町家は宣伝CMのメロまんま使うんですかね。楽しみ。
ロザバンはOPの楽しさが異常だと思います。
ラインバレルのあの出血総スルーは吹きました。
なかなかいろいろと面白いアニメだと思います。

そしてVISTAはゲイツが認めた黒歴史。
でもQuad入れようと思うとVISTAデフォなんだよなぁ・・・。

夜桜は僕の所、来年らしくて
もうDVD買った方がイイじゃんって

かんなぎのOPは僕も好きです♪♪♪


今は地獄少女が一番楽しみで見てます

夜桜が来年だからまったく話に乗れないけど
楽しみに待ってます★☆★☆

アニメ見ました!

アニメ、楽しみに見てます。
二話は大好きな区長が登場してテンション上がりました。
ヒメに対して舌打ちしたり原作の性格と違うのかな?と思うところもありましたが、でも渋くて格好良いのでこんな区長もいいです(笑)
ますます毎週楽しみです!

アイキャッチも格好良いです!
24枚描くのって本当に大変だと思いますが楽しみにしてます。
例の曲もドラマCDもとっても楽しみなので待ち遠しいです。
楽しみ、ばっかり言ってますが・・・
楽しみなことがこんなにあるのって幸せですよね。

応援してます、頑張ってください。

鈴ちゃんが最初驚いたんですけど2話の最後でいつもの鈴ちゃんになってくれてうれしかったですーv-353

いよいよ解禁ですか!!←
4話、期待して夜中待ってます!(笑)

はじめましてという事で。

はじめまして。
テレビが無いので;;
毎週欠かさず友人の家に押しかけ、
夜桜四重奏拝見させていただいてます。
毎話見るたびにどこかほのぼの+クライマックスという感じで、原作は読んでいない私でも、
十二分に楽しめています。
個人的にアオが好きなので、もう少し出番があればなぁ・・・と思っても見たり。

これからVistaが広められていくと思うんで慣れておくのも一つの手でしょう。

アニメは予想以上に良かったです。
作画も綺麗だしプレスコのおかげで掛け合いも良い出来。

早く四話を、そして六巻を!


はじめましてです

アニメ見だして一気にでてる巻までまとめ買いしてしまいました(笑)
曲も好きなので早くでてほしい~
原作とアニメともども楽しみです!

頑張ってください

YouTubeでがんばってみてます!w
金曜日になると、
速く見たくて見たくてたまらないんですけどねw

4話目ですかー^^
楽しみですね☆
これもやっぱり
パソコンで見ますv-222
富山では、
何チャンネルでやるのか
わかってないんで私w

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/189-51e56224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


