GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


終わりました

yoza3201.jpgyoza3202.jpg
 32話「ホシノウミ」7終わりました。相当テンパった進行でしたがどうにかなるもんだわとか思いました。発売日にはシリウスよろしくお願いします。

 もろもろ、夜桜告知関連。

・BS-i、CBCでの放送が来週から始まります。見れる環境の方はぜひ。

夜桜WEBラジオ始まってます。ドSの福圓さんが王子こと梶さんを追い込む番組。夜桜関係なしに相当おもろいので必聴です。

・OP曲発売しております。来週にはED。どちらもぜひとも。

 ・・・などとあげていくときりがないほどいろいろと動いております。どっかにまとめページでも作ろうかしらと思うくらいの量。公式HPで補完できるのでそちらをよろしくお願いします。

 しかし最近仕事場にこもりっきりで、住居戻っても寝るだけだったり、仕事場でアシさんの布団でゴロリと寝ちゃったりしてます。湯沸かしジャーも仕事場に降ろしてきたんで、いよいよ生活用品が住居に無くなってそれに伴いますます生活感が無くなっていってます。机と布団しかない。



 10月30日のアメトーークがまさかの企画「笑い飯とその周辺の人たち」。どうしよう楽しみすぎる・・・来週のハンサム芸人もおもろそうだし。先週今週と面白くなかったので余計に楽しみです。



 地球防衛軍3ブーム再び到来。そういや以前アホほどやってた時から新しく3人アシさんが入ってて、その人らが軒並みはまって新データ起こしてやってます。たまに自分もやるとめちゃくちゃおもろい。きつめの難易度を2人でどうにかするのが楽しいです。4はまだかしら・・・・・・。

コメント

夜桜OPをAmazonで予約して買いました!!

アニメ毎週見てます!

がんばってください!!!

更新お疲れ様です。

夜桜OP買いました^^

携帯に入れて聞いてますw

体に気おつけてお仕事頑張ってください~

初めまして!
コメントしようかしないかでずっと迷っていてけっきょくコメントしちゃいました!

夜桜四重奏アニメもマンガも見てますっ!!

これからも頑張って下さい!

お疲れ様です。

お疲れ様です^^
限定版が今から待ち遠しいです・・・。

夜桜WEBラジオ聴きにいってきます^^
OP&EDのCD予約しました。
いや、いいですね。
OP。とてもフレッシュで大好きです^^

家へは帰られた時はなるべくゆっくり休んでくださいね^^

では、長々と失礼しました。
お体にお気お付けてお過ごしください。

お疲れ様です。お仕事頑張って下さい

こんばんは

自分はBS-iで見る予定だったので
ホントに来週が楽しみで楽しみで仕方ありません。

あと、質問なんですけど
コミックス6巻の限定版は予約とか要りそうですか?

地球防衛軍面白いですよね^^

僕も結構好きです

これからも頑張ってください

地球防衛軍

いいですよね(`・ω・´)
D3では、お姉チャンバラと並んで上位作品です。
こんど、D3オンリーの即売会があるんですが、防衛軍の同人誌があるのか楽しみですw


遅くなりましたが、夜桜秋祭り行ってきました。
原作と違うところの意図が聞けておもしろかったです。
ポスター当たりました!
DVDも予約したので、色紙楽しみです*゜∀゜)

お疲れ様です

お疲れ様です
自分もアメトークみてますとてもおもしろいですよね
それではがんばってください

お疲れ様です。

OPは発売日に買いに行き、EDも発売日に買いに行く予定です。
更に本日サントラ、Webラジオ、DVD全巻を予約してきました。
発売が待ち遠しいです。

Webラジオ、スズヒトさんがゲストとして出演なさる日が来ることを祈っておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

夜桜四重奏アニメも漫画も大好きです^^どっちも続きが楽しみすぎます!!こらからもお体に気をつけてがんばってください、応援してますっ!!!

お疲れ様です。

 初めてコメントさせていただきます。夜桜を原作&アニメともに楽しませていただいとります。どっちかというと原作好きですが、アニメはオリジナリティがでてていいっすね~。
 お体には気をつけてこれからもがんばってください。

お疲れ様です

初コメントです。
原稿お疲れ様でした!最新話楽しみにしております。
地球防衛軍はおもしろいですよね♪私もよく友人と無茶プレーしてます。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!

やっと

CBCでも放送されるので、やっとアニメが見れます。

早く見たい~~。OPも気になる~~。

町歌も聴きたいし。すっごく楽しみです。

そろそろ6巻の予約しに行かないと・・・。

夜桜の情報調べるの大変です。専用ページ欲しいです。

お仕事がんばってください。

お疲れ様です!

ホシノウミ早く読みたいっ!
ホントお疲れ様でした!

アメトーク楽しみすぎです!笑い飯。。嬉やー!

実は今テスト中なんですけど最終日が町歌解禁の日なんですよ!うれしさ2倍です~

あと、質問なんですが6巻記念サイン会ってやりますか??&いつ発売ですか??

限定版絶対ゲットしまぁす。

でゎこれからも頑張ってください!


おもしろいね

アニメで存在を知って読み始めたんですけど。
  おもしろいね、このマンガ!
期待はしてたけど、それ以上だったかな…
  これからの更なる活躍を期待しています!!

追伸

あ、あと身体にも気をつけてください(笑)

面白いです

はじめまして。
シリウスも単行もアニメも見てます!!
アニメの方は動きがあるので個々の個性が出ていていいですね!!太字の文個人的には、原作の方がすきですけど・・・

買おうかな・・・

単行本1巻が出た時から読み始めたんですけど、
月間シリウスは実は買っていないという事実。
追いつくまで買い溜めしようか迷ってます。

あと、もしかしてURI載せれないんですか?

いつも楽しみにしてます。

はじめましてー
アニメ毎週欠かさず見てます。
ストーリーと出演者の方の演技がマッチしてて毎週楽しみにしてます。

アニメとはテンションが違いますが、WEBラジオ楽しいですねー
私個人の感想ですが夜桜のWEBラジオは今やってるラジオの中で一等面白いと思います
夜中に聞いて、腹がよじれるかと思いましたw

先生も王子とドS姫(良い意味で!)に負けないテンションで、原作の執筆頑張って下さい!

インフルエンザの季節なので、お身体に気をつけて下さい。

それではー

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/190-f73e5a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


