GS4blog

日々のブログです。

2017-08

スポンサーサイト


生活感

 コーヒーメーカーを買いました。置いたのは仕事場の方なので、ますます仕事場の方に生活感があふれてきてます。
 いろんなコーヒーの粉がつまったちっちゃいカプセルが10種以上あって、それをガチョンとセットしてボタン押したら入れたてのコーヒーが飲めるというよくわからないほど便利な機械です。電源入れてすぐにお湯が出るってすごいな・・・湯沸かしポットもこうなってくれないかしら。

 なにがいいってこの機械、手入れがまったくいらないとこです。レバー上げ下げしたら使ったカプセルが排出カゴに溜まっていって、次のカプセルセットできるようになる仕組み。で、そのカプセルを捨てればあとはまったく手入れ無用です。便利だな・・・無精者の自分にはもってこい。

 ランニングコストもお店で飲むよりぜんぜんやっすいし、さすがにインスタントには負けるけど普通に豆買ってきて淹れるのと変わらないくらいです。これはおすすめ・・・。



 次回のネームと並行して単行本作業やらアニメ周りの作業やらでばたばたしてます。あとこのラノ2009とか。
 単行本は限定版と通常版で着せ替えすることになったんですが、今回の表紙は鈴で、制服と例の園児服の着せ替えなのでもう服部分だけ描くの逆にめんどいから2枚描いてます。
 しかし・・・制服鈴の地味さがなかなかキてるんですが大丈夫かしら。
 そういえば鈴の園児服はピンク色なんですけど、アニメだと黄色になってます(アシさんはからし色だと言ってた)。実はそれについてもちゃんと理由がありまして、アニメ全話終わってから話題にしようかしらと思います。

 5656も無事に来月出ます、よろしくおねがいします。ものすごいギリギリまで締切引っ張ってしまって迷惑かけてしまいましたが、いい感じに描けたんじゃないかしらと思います。越佐シリーズでずっとやりたいと思い模索してたモノクロ技法にやっと指がひっかかった感じというか。
 担当氏と成田さんからはリーレイえろいリーレイえろいと言われましたが、何枚か描いたうちぜんぜんエロくないほうでえろいと言ってた成田さんがさすがすぎると思いました。
 しかしがるぐる上からもう3年経ってるというのに仰天です。バウワウに至っては5年か・・・・・・

コメント

アニメ見ました

コーヒーメーカーは家にヘッポイのがありますが自分はコーヒーあまり飲まないので親が使ってます(笑)


ようやく暇ができ、取り置きのアニメ第一話を見ました(;^_^A

かなりクオリティの高い作品だと思います。
OPEDもアニメ、曲ともにかなりいいできですね。
さすがポニーキャニオン(笑)



お疲れ様です

こんにちわ。
連載にアニメ、本当にご苦労さまです。

漫画家さんにコーヒーメーカーは、やはり必需品ですよね?
自分の勝手なイメージですけど、漫画家さんは大体持っていそうだなあと・・・

6巻表紙は鈴ですね。アニメでは服の色が伏線になっているなんて驚きです。

そういえば、夜桜カレンダーも残り3枚になってしまいました。
アニメ終了数日後にカレンダーもなくなってしまうと思うと寂しいです。

来年になって飾ることがなくなっても、もちろんとっておきます。

でわ、お体に気をつけて。

こんちは~~♪♪

6巻限定版かなり楽しみです

友達がかなり鈴チャン好きで★☆★☆
僕はことはサンが

コーヒーメーカーって7イレブンにあるあれですか
違うか

コーヒーはあまり飲みません(^^;
苦いのイヤなんで
それじゃ12月、楽しみに待ってます★☆★
ヤスダ先生お仕事お疲れ様です(*^O^*)

コーヒーメーカー

こんにちは。
いつも拝見させていただいているものです。
はじめてのコメントなのにすみません。

是非そのコーヒーメーカーの名前やらお教え願えませんでしょうか?

すばらしい機能にビックリしました

お疲れ様です

家にあるコーヒーメーカーとそっくりでびびりました。某コンビニで購入しましたが、もしや同じ……?
だと面白いなぁなんて思いながら仕事しています。

6巻発売楽しみにしております。
限定版と通常版両方買ってしまいそうな勢いです。

お疲れ様です

 ようやく昨日、こちらの地方でもアニメがスタートしました。
 録画してあるので、暇が出来たら見ようと思っています。
 コーヒーメーカーって最近の物は凄いんですね!

お疲れ様です
6巻限定版、通常版どちらも買うつもりです
お仕事頑張ってください

お疲れ様です。

今晩は。

コーヒーメーカーいいですね・・・!
掃除いらずなところがとても!(

このラノシリーズ2009も表紙をお描きになるんですか?
アニメも漫画もお疲れ様です^^
単行本、限定版と通常版、両方買わせていただきます!
表紙は鈴さんですか・・・!
とても楽しみです^^
鈴さんの園児服のエピソードも気になります・・・!

では、また。
お体にお気をつけてお過ごしくださいね^^



お疲れ様です

こんにちは。
初めてのコメントです。
マンガもアニメもすごくおもしろいです。
お仕事頑張ってください。

いいですね

コーヒーメーカーいいですね
六巻楽しみにしてます

更新ご苦労様です。
いや~今年ももうアレなのに忙しいですね。まぁ忙しいということはいいことなんでしょうけど。
11月発売の5656と12月発売の夜桜6巻楽しみで楽しみでしょうがないです。限定版を買わなければ。
最後に鈴の話楽しみに待ってます。でも、アニメ終わってほしくないなぁ~
では、これからも忙しいと思いますががんばってください。

町歌ぁぁ

アニメ3話目見ました!
町歌ぁぁ!夜桜のアニメ宣伝用CMの冒頭でヒメが口ずさんでいたヤツとはリズムが全然違いビックリしました!でもいい曲でした♪

限定版・通常版2冊欲しいです!GETせねば。。


コーヒーメーカー楽ですよね!!うちにはエスプッレッソメーカーもありますが、こちらもすごくいいのでよかったらチェックしてみて下さい!

でゎこれからも体に気をつけて頑張って下さい!


DOLCEGUSTOのやつですね!
うちも親の誕生日に買ってあげました。。コーヒー大好き人間なので。。

アニメはリアルタイムで全て見ることに誇りを持ってどうにか部活のやるための体力を残しつつ毎回楽しんで本気で見ています( `・ω・´)つ

これからも頑張ってください。。!

お疲れ様です

始めましてアセリオと申します。
コーヒーメーカーは良いですよね!

いつでも温かいコーヒーが飲める!みたいな感じで。

僕も駆け出しの漫画家なのでカフェインは強い見方です。

たまにカフェインが効かなくなる時があるので困りますけど

ではではお仕事頑張ってください!!

アニメ見ました。

拝啓
ヤスダスズヒト先生
夜桜のアニメを見まして、コミックを全巻
一気買いしました。
「神様家族」のイラストをなさっていらっしゃる
時の印象としては、物凄い冷たいイメージがありました。しかし、コミックを読んでコミカルな部分がありとても良かったでした。
できれば、アオよりことはの出番を多くしてください。

コーヒーメーカーですか
いいですねw
そろそろ寒くなってきますしね☆


例の歌聴きましたよ(ω)ノ
やっと聴けたので、
よかったです♪
単行本の6巻のほうも
楽しみしています☆☆



5656の挿絵できましたか?!
すごい楽しみにしてたので、
発売が待ち遠しいです!
もうバウワウの発売から
5年ですか。。
はやいものですねw

久々

久々に書きました
ヤスダさんの書いた物はある程度揃えてますよ
ライトノベルの2008版も表紙だけでしたけど買いました。
あと、初音ミクのあれは一日かけて探しましたよ。
他にも探して買うつもりです。
後、最近がるぐる上・下読んでました。5656楽しみです。まさかホントに発売するとは、成田さんもすごいですね。
鬼神新選の三巻が持ってないので探すつもりです。
夜桜のアニメについては、OP・EDどちらも毎日PSPで聞いてます、最高
次は、ゲームですかね?
発売するんだったらPSPがいいです。(個人の意見。)
久々で長文を書いてしまった。

お疲れ様です!!

初めて訪問します。
夜桜大好きです!!

この前のアニメで町歌を初めてききました。
着うた出してくださ=い!!
すっごいいい歌だと思います!!
ヒメらしいさが出てます。

今4巻まで読んだところです
比泉君がかっこよすぎます。
5巻も早く買いたいです!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/191-d3b4c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


