GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


コーヒーメーカー続報

 ブログ書いたあとに打ち合わせやらなんやらで会う人会う人みんなに「ブログに書いてたコーヒーメーカーが・・・」と食いつかれました。やっぱみんな気になってたのねあれ。
 実は今うちに故あって2台あります。ネスプレッソとキューリグ。両方使って、片方を人に譲るという形になってるんでどっちも使っております。

 ・ネスプレッソ
 省スペース&シンプル

 ・キューリグ
 コーヒー以外に緑茶とか紅茶とかのカプセルもあり

 みたいな感じで住み分け出来てると思いました。最終的にどちらを手元に残すか迷ってますが、緑茶が好きなのでキューリグになりそうな予感。



 昨日はドラマCDと6巻限定版CDの収録。花田さんが書いてくださったドラマCDがおもろすぎてコントロールルーム側ずっと笑いっぱなしでした。恭助が不憫すぎる。
 あとなんか携帯版のラジオもやるそうです(WEBラジオと別に新録で)。携帯でラジオってあるんや・・・ストリーミングするのかしら。
 それから毎回描いてますアイキャッチ、ポストカードにしてDVDに封入するようです。初回盤はなんかいろいろついてきてお得なようです、みなさまぜひ。まだなにか増えるのかも。


 バーディーDVD2巻が届いたので観ねば。これずっと2枚組でいくんかしら・・・なんと豪華な。

コメント

お疲れ様です。

コーヒーメーカー私もほしいです・・・!(
緑茶や紅茶も作れるんですか!?
緑茶は私も好きです・・・!

ドラマCDと限定版、すごく楽しみです!
恭助にいったい何が・・・!?
携帯版ラジオ聴きたいですが・・・携帯持ってないです(おま

ブログ更新&ドラマCD&限定版、お疲れ様です。
お体に気をつけて、無理をなさらずお過ごしください。(日本語が
では、失礼いたします。

携帯版ラジオ聴きたいですね
DVD買うためにお金を貯めなければw

これからもお仕事頑張ってください

お疲れ様です

ドラマCDすごく楽しみです。
携帯版ラジオ聴きたいですが携帯持ってないので残念です。
これからもお仕事頑張ってください。

楽しみです

ケータイのラジオ楽しみです
これからも頑張ってください

買います。

六巻限定版何がなんでも買います。CDが楽しみだー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6巻限定版、絶対手に入れなければ。
ドラマCDも買いたいんですけど、お金が・・・

あと、アニメ1話やっと見れました。
PCでも見れたんですけど、我慢した甲斐がありました。

ではでは。

最近


コーヒーメーカーも気になりましたが、最近語尾に「かしら」とか「かしらん」などが多くなっている気が・・・

なにかあったんですか??(笑)

ちと久し振りです

昨日、本屋に第6巻初回限定版予約してきました!!
でも、まだ情報が出てないので探すのに時間がかかって迷惑かけちゃいました(-.-;)


スズヒトさんは、バーディー第2期も見ます?

ドラマCD♪

ドラマCD・限定版。。ホント楽しみです!!

6巻の発売日って12月22日ですよね??

携帯ラジオ聞いてみます!

でゎ色々急がしいと思いますが健康には気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/192-c8276072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


