GS4blog

日々のブログです。

2017-08

スポンサーサイト


今日のアメトーーク

 笑い飯特集です。楽しみにしすぎて、この一週間死ぬ気で仕事前倒しして万全の状態で視聴します。まだかな・・・。


 6巻の表紙あがりました。今回は鈴、楽器はフルート。ビッグバンドでフルートってそんなにないけど、秋名がティンバレス叩いてる>ティンバレスの王様Tito Puente>プエンテバンドという流れでフルート乱入です。あとはriddim saunter(音出ます)が好きというのも高じて。限定版が制服、通常版が園児服です。

 ビッグバンドといえば、ちょい前に出たKinkikidsのシングルのCMぼーっと見てたらバックが堂島孝平楽団でした。一瞬で北原さんを視認できた(目立ちすぎ)。CD買おうかしら。


 5656届きました。モノクロ心配だったけど、きれいに印刷出てて安心。カラーまわりの鎌部さんのデザインもさすがでございました。もちろん本文もおもろいのです。


 ユニゾンのワンマンの先行抽選応募しました。当たるといいな・・・いや当てる。


 上のriddimの記事の絡みで久々にindies.comのPV見てました。UNCHAINとホルスタイン相変わらずかっこいい。BIGMAMAはメンバーチェンジしてからなんだか同じような曲ばかりになってしまって追いかけなくなってしまいました。このころはほんまかっこよかった。

コメント

ようやくアメトーークの日が来ましたねw
この日がずっと待ち遠しかったです(;`ω´)

6巻楽しみです(゚∀゚)
表紙が違うとなると2冊とも欲しくなります・・・(;`ω´)

探した

アメトーークですねでもこの頃あまり見れない暇がない。

今日は、ラスト・ビジョンと毛布おばけと金曜日の階段を見つけましたー
うれしいーあと六巻も予約してこなければ。
5656もあと少しだー期待してるゼヨ。

バンド

BIGMAMAはファーストのアルバムのときが一番好きでした。
UNCHAINは、ファーストとセカンドのミニアルバムを良く聴きました。
ホルスタインはしばらく活動停止してたんでしたっけ?
個人的には、soulkidsとSubstanceもお勧めです☆

鈴はフルートですか♪♪♪
(フルートってどんなんだっけ)

アメトークは結構好きです♪♪♪
アニメのとかあるし


でも曜日間違えて見れないのがオチ(:_;)

だから今回は見たいです


早く予約したいな♪♪
6巻


ではお仕事お疲れ様です♪♪

お疲れ様です。

6巻表紙仕上がりましたか^^
鈴でフルート・・・とても楽しみです!

私はどちらかと言うと、制服の方が好きなので、限定版は絶対手に入れます!

表紙、お疲れ様です。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

6巻すっごく楽しみです。
鈴はフルートですか。いいですね!!
早く予約したいです。
お仕事頑張って下さい。
それでは。

フルートですか
楽しみですね^^

予約しなければww

お仕事頑張ってください

楽しみです

六巻楽しみです。
けど限定版は高いのでしょうか?
まぁ頑張って買います
お仕事頑張って下さい

フルートと鈴。。カワイイ組み合わせですね!
制服鈴も園児服鈴もほしい、、財布に相談しつつ両方GETせねば、、



でわ、お仕事頑張ってください!



更新お疲れ様です~

6巻も楽しみですけど5656も楽しみです。

お体気をつけて頑張ってください

待ち遠しい

6巻楽しみです!
表紙も早く見てみたいです!

身体に気をつけて、頑張って下さい!

鈴はフルートですか☆
限定版がほしいので、
がんばってお金をためてますo(≧∀≦)o


5656も発売日まで
後少しですねーw
久しぶりに
越佐大橋シリーズの
登場キャラクターに
会えるので楽しみでやばいですww



それでは、がんばってください♪

6巻限定版楽しみっす!
制服&フルート&鈴って最高じゃないですかぁぁぁぁ!!

これからも頑張って下さいっ!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/193-a31f88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


