GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


6巻とか

6巻カバー比較
 上が限定版、下が通常版。並べてみると同じ人と思えないくらい、制服版が地味です。大丈夫なのか。
 まだ詳しい話は聞いてないんですが、限定版はおそらく1500円くらいになるだろうということです。10分強のラジオドラマ+町歌つきなので妥当なお値段なのではないかしら・・・と思います(これでもだいぶがんばってくださってます)。
 自分が中高生の頃って1500円ってぽんっと出せる額では無かったし今の人たちもそうだと思うのでなかなかアレかもしれませんが、よろしければぜひ・・・。
6巻アイコンアイコン


 そんなわけで年末に向けて夜桜絡みのものがたくさん出ます。

 まずサントラ、これは土橋さんが手がけた音楽のみが収録される劇盤となります。かっこいいギターサウンド。町歌やOPEDはここには収録されません。

 それからドラマCD。これは2枚出るそうです、一枚年内、もう一枚来年? みたいな。かなり面白いです、いちリスナーとして普通に笑って聞いてます。アニメで流れてる版の町歌はここに入るかもしれません。

 そいでDJCD。ウェブラジオをそのまま収録すると思ってたら、なんとまるまる録りおろすそうです(びっくりした)。楽しみです。毎回ゲストが大やけどする(予想)ところもダイジェストとして入れてほしい。これも2枚?

 そしてアニメDVD1巻。初回版ジャケット描いてますのでぜひ。


 と、後半の告知は全部「夜桜という素材」で皆さんがいろいろやってくださってるものなわけで、ここまでいろいろやっていただけるというのが本当にうれしく思います。自分はなにも実動してないのに夜桜の世界観が広がっていくというのは、なんとも不思議な感覚です(もちろんいい意味で)。

コメント

無題

6巻すごく楽しみです!
両方とも買います(^ω^)

これは…

両方買ってくださいということですね、わかります。

今年の冬は夜桜祭で決定ですね( ^ω^ )

限定版

すごく欲しいです!
まだ予約しにいけてない・・・
でも通常版と限定版、両方買いたいと思ってます!

ちょっと気になるんですが、今年はカレンダーでないんでしょうか?
すごく楽しみだったんですが。

むぅ

限定版1500は高いな・・・
今からためます

あと、鈴ちゃんTpイメージがありました
でも
Flもいけますね

お疲れさまです。

限定版出来上がりましたか^^
やはり園児服&制服はどちらも二冊づつ手に入れなければ・・・!

しかし、今回も完成度高いですね・・・!
ドラマCDも絶対買います。
何が何でも・・・!(

お金が

お金がちょっと厳しいですけど限定版欲しいです。
まぁその時によって決めます。
お仕事頑張って下さい

限定版1500円っすか・・・。
自分にとっては高いっすね。
まぁ、何円でも頑張って買いますが!!
鈴がめっちゃかわいいっす!!

限定版欲しいです

こんにちわ。
表紙は毎回ながら素敵です。全身図を見てみたいですね。

アニメ化に伴って今年の冬はいろいろ夜桜グッズがでるんですね。
周りの方々によって世界観が広がっていくのは、不思議な感覚なのですか。
それって、すごく漫画を描いていくうえで刺激になりそうですね。

話は変わるんですが、最近はヤスダ先生の聴いた新譜CDは紹介されないんでしょうか?
毎回すごく参考になってるので。
お暇があればぜひお願いします。
でわ、お体に気をつけて。


厳しい

1500円は、ちょっと厳しいですけど絶対に買います!!
そして、ドラマCDも買います。絶対に!!
今からお金を貯めなければ・・・
お仕事頑張って下さい。

どうもです!

限定版も通常版もどっちもほしいです~!!ヤスダ先生マンガ頑張ってください。

あはははー

1500円かー
限定と通常両方買うとして
2100円位かな?まぁそれでも買います!
ドラマCDは予約しないといけませんね、予約してくるか。

今後の、夜桜は期待大ですね。
がんばってください。

ポン

中学生ですw

はい、ポンと出しますw

受験生です。そんなのかんけいねぇw

楽しみに待ってます^^
がんばってください。

うーむ

高いっすねぇ…


買いますけどw

予約を書店に

さっそく6巻の予約をしてきました!
通常版とイッショに購入しようと思います
ドラマCD今から楽しみです!
友人に勧めたらアニメみてはまっとります(アオに)今度からは二人で応援します!
この調子でもっと夜桜ファンを増やすぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回も載せてしまって、すいません!

鈴チャンカワイイ~~

確かに中3の僕に1500円は、、、、、なかなかですけど
でも対外の限定版はこんな値段ですよ♪♪♪
しかもちゃんと用意してますからオカネ

夜桜バッチコーーーイ!!!!

今、神様家族見てます♪♪♪
テンコ、カワユス

6巻限定版、もう予約できると思ったんですが、
まだできませんでした。
もし手に入らなかったら・・・絶対手に入れないと!
二つとも手に入れますよ。絶対に

鈴は何を着てもかわいいですね。

限定版1500ですかー・・・。
高くても気にせず買いますけどねーヘ(゜д、°)ノシ
限定版の町歌を楽しみに待っておきますよー。

楽しみです!!待ってますー(´ω`*

私は区長が大好きです↑↑((枝垂さんも)
区長が表紙・・・・なんてないですか?
トランペットorサックス(アルト)だったら
とか・・・・勝手な妄想しちゃってて^^;あは

ところでいつ発売日なんですか? それが知りたいです。

1500円でそれはけっこうお買い得ですね。
これは早いうちに予約しておかないと

6巻は絶対どちらも買います
夜桜関係の物はできる限り集めようと思ってます

6巻待ち遠しいですDVDも

それではお仕事頑張ってください

ほぉう。両方買えと。
いいでしょう!買います。
合計約2000円?知るか、んなもん。

6巻に、ドラマCDに。DJCD?!
楽しみなものが多すぎます。
大好きな区長&マリアベルがいっぱい出ることを祈ってます!

限定版と通常版の両方買います!

あ、自分的には制服バージョンの鈴も好きですよ~♪

夜桜と関係ないんですが、楽しみにしてたデビルサバイバーのキャラデザがヤスダ先生でびっくりしました。
六巻といいデビルサバイバーといい発売が待ち遠しくて堪りません。

すずぅー!

鈴かわいーかわいー可愛すぎる!

どっちも手に入れなければ、、

鈴は何でも似合いますね!

ドラマCDもDJCDもDVDも買います♪

これからも健康に気をつけて頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

6巻早く欲しいです!ところでアニメ夜桜四重奏の鈴の園児服が黄緑色だったんですけど、、、。ピンクじゃないんですか?

楽しみです!

六巻楽しみにしてます!

なぜ私は受験生なんだろう…。

桜が咲いたら買いに行きます。限定版欲しかったなぁ…。うぅ。

けどアニメは見てます←おぃ

お仕事頑張ってください。

鈴かぁいい

e-291鈴カァイイすぎv-238                               今すぐにお待ち帰りしたぁ~~~~い  です!   応援してるんで頑張ってください!      

キターッ!! 6巻買います!

限定版ヤバイです! 欲しいです!
でも、1500円って 私のお小遣いです。
これじゃあ、通常版が買えません・・・。

6巻♪

友達から借りたやつを見て今日いっき買いした者
のです←
夜桜よすぎです!大好きです!ことはちゃんと結婚したいでs((
限定版もほしいなぁ・・・(・ω・`
鈴ちゃんかわぃぃぃぃぃいいい!
応援してます^^がんばってください!

おお~!

健全な中学生男子です(w

夜桜大好きです
ほんとに大好きです!

きましたねー6巻(><)
月のおこずかい3000円のオレ・・・
でも絶対両方買います!!

応援してますのでがんばってください(^^)

きましたねー6巻(><)

7巻でどうなるか楽しみです

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/194-568442bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


