GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


なにごと?

 さっき(早朝)コンビニ行ったら、国道246沿いの広場で結構な数の警察官の人らが円陣組んでました。何事??と思ったら、今日は246マラソンなのですね。すごいなーあんなでかい道封鎖するんや。昼ごはんの時にでも見物に行こうと思います。

 そのコンビニで最近はまってるのが、セブンイレブンで売ってる「もりもり白菜(にんにく風味)漬物」です。これメインディッシュになるくらいおいしい。これとみそ汁とおにぎり1つが最近の朝ごはんです。



 原稿がなかなかカツカツです。今月は1話目をのぞくと過去最高の45Pなので描いても描いても終わりません。でもこれを乗り切れば来月からすごい作業が楽に感じるような気がします、なんとか書きあげます。ここまで単行本に入るし、鈴編のまとめなのでがんばらんと。

 DJCD(ウェブラジオのCD版)の詳細を先日聴いて耳を疑いました。二度見ならぬ二度聴き。なんて企画を・・・おもろいけど実現するのかしら。実現したらおそらく業界初だと思います(そしてこの先も誰もやらないと思う)。詳細はのちほど。


 気がついたら寒くなってました。電気毛布出さないと・・・と思って無いなあ無いなあと探してたら、夏の間ずっとタオルケットとして使ってました。コード外してあったからわからへんかったです。工事が終わってベランダが解放されたから日干ししないと。

コメント

マラソンですかーw
そんなでっかい道をふさぐなんて
すごいですね^^


ほんと最近寒くなってきて。。
やばいですねこの寒さ!笑

「もりもり白菜(にんにく風味)漬物」……今下のセブン行ったら売ってませんでした。
場所によって違うんでしょうか?
名前的に美味しそうだったので気になったんですけど…(残念

DJCDはかなり楽しみにしています。
Webでも聞きましたが面白かったです。

お仕事頑張ってください。
何時もお疲れ様です。


マラソンですか
疲れる動作が嫌いな僕w

ほんと、このごろ寒くなってきましたね
風邪をひかないようお仕事頑張ってください

マラソンかぁ~。
自分は運動苦手なので冬はこたつで丸くなってます(笑)

ほのぼのした朝食ですね。うらやましい

最近ホントに寒くなってきましたね。
暖房とかのかけすぎもよくないみたいなので気を付けて下さい。



マラソンは疲れるから苦手です・・・
DJCDかなり楽しみです。
風邪などひかないように気をつけて下さい。
それでは。

お初です

お初です!

言霊使いことは
と同じ誕生日ですw

…関係ないですね
スミマセン;

最近はまた一段と寒いのでお身体に気を付けて下さい!夜桜楽しみにしています!

「さすが警察!」って感じですね♪

CDものすごい楽しみです!

確かに最近寒くなってきましたね~;
朝は、コタツからなかなか出てこれなく、学校に遅刻しそうな日がほぼ毎日です・・・・

健康には気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪

更新ご苦労様です。
WEBラジオ楽しみに聞いています。姫こと福圓さんと、王子・若手有望株・かじき・妖怪駄々すべりでおなじみの梶さんの面白トークが最高ですね。
今年はなんか最後の最後までヤスダ先生作品に埋もれてしまうそうです。今月の5656や来月の夜桜6巻楽しみです。
忙しいと思いますが、体調に気をつけてがんばって良い作品を描いてください。

今回も

お疲れ様です。
後もう一息ですね。
原稿頑張ってください。

近くのコンビニに行ったらマラソンやってたなんて夢のまた夢ですね^^

コンビニ食いいですね^^
もりもり白菜食べたことあります!(
朝の味噌汁とおにぎりはいい感じですよね^^

DJCD楽しみです。絶対買います!
中身も面白そうですね^^
大期待です。

ヤスダ様は電気毛布をお使いですか^^
いいですね。
我が家はホットカーペットです。

では、風邪にも健康にも気を遣いつつ、原稿頑張ってください。
おからだを大切にお過ごしくださいね。

お疲れ様ですww

マラソンどうでしたか??
私は、TVで見ましたww


もりもり白菜、、めちゃめちゃおいしかったです!
ハマリました♪

ウェブラジオ楽しく聞いてます。
DJCD絶対買います!
今から楽しみですWw

6巻予約してきましたぁ♪
こちらも今から楽しみです!

最近は急に寒くなりましたので、暖かくしてお過ごし下さい。
体調に気をつけて頑張ってください!

お疲れ様です

初めまして、ついこの間ここを知って、今回はじめてコメントを書き込みします。自分は、雑誌の夜桜を極力読まないようにして、単行本をより楽しむという形をとっているため、6巻を非常に楽しみに待っています。地元の本屋では限定版を予約できないので、遠方で予約するつもりです。
自分のことばかりになってしまいましたが、体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。

6巻とても楽しみにしています^^

お体に気をつけて
お仕事がんばってくださいな

お疲れ様ッス

はじめてコメント書きます。
6巻メッチャ楽しみにしてます。
もちろん限定版と通常版両方買う予定です。
アニメの方も、原作とは少し違ったりもしますが、それはそれでハマッてます。
話は変わるんですが、「5656」を買いました。そんなかでリーレイの日記帳の表紙が「ヒダギュウ」だったのは何か関係があるのですか?
なんか長くなってすいません。最後に一言、連載で多忙だと思いますがあまり無理しないよう身体に気をつけてください。

マラソンですか!
私わ陸上部ですけど長距離わ苦手ですww

すごい寒いですよね~!
足の冷たさがやばいですっ!!

初めまして♪

初めてコメント送ります!あんど、初めてアニメ見ました!!

はじめてカキコミさせて頂きます。

六巻限定版書店にて予約しました。
そしたらAmazonで予約できたみたいですね。
お金の関係で夜桜のDVD諦めました(/_;)
これからも頑張ってください!
六巻楽しみにしています。

お疲れ様でございます!

もりもり白菜・・・気になります。        
6巻の予約って もうできるのですか?
私も行ってきます!               
45Pなんて・・・すごいです。
応援してます 頑張って下さい!

こんにちはw
今日夜桜全巻購入しましたww
とっても面白いですw
もう大ファンになりました!!

ところで・・・私は水奈と火奈が好きなのですが
4巻の紹介の絵の横の名前の部分の火奈の字が
『赤奈』となっていましたよw

ちなみにファンレターは発行所に送ればいいのですか??

ヤスダ先生大好きです!!

☆初の書き込みです☆

六巻、限定版予約しました!!
鈴ちゃんカワユス^^
ヤスダ先生の絵、話、大好きですーv
出てくるキャラ、おっさん(おじさま?笑)含め
みーーーーんな好きです!!

ちなみに私はパン派です(ー)b゛

コミックス派の私ですがこれからも応援してます
&ファンレター書かせて頂きますね(´u`*)ф

では、風邪の流行りだす季節なのでお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね★

早く夜桜6巻でないかな~

はじめて書き込みます~

夜桜四重奏、全巻見ましたけど、とても面白かったです

絵もとても綺麗でこんな漫画があるんだな~とか思うくらいでした

私は、単行本でみているので続きがとても気になります

これからも頑張ってください

初コメントです!!

初めての書き込みです!!

何時も応援してます
夜桜全巻買いました^^

初コメ

初投稿です

アニメが面白くて漫画買いました がんばって全巻  漫画の方も楽しく読ませていただいてます

後Webラジオも聴かせていただいてます梶さんの駄々すべりっぷりがなんとも

長くなりましたが これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

始めまして
聞きたい事があるです
夜桜四重奏の予約カルコスで出来るか教えて欲しいです、後予約しなくても買えるか

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/196-4f7baaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


