GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


おわりました

yoza3301.jpgyoza3302.jpg  #33「ホシノウミ8」、奇跡の脱稿です。描いても描いても終わらない感じでしたが、どうにか走り抜けました。これで鈴編終了、ここまで単行本に入ります。ほんとはエピローグがもう一話あるんですが、次章へと続く話なので7巻の頭で。


 今月も相変わらず、連載終わってからもバタバタしてます。単行本作業やらイラスト仕事やら。
 もうファミ通等ご覧の方はご存知かと思いますが、「デビルサバイバー」というゲームのキャラデザのお仕事をやっております。
 制作に関わるコメント等はすべてアトラスさんを通じて発信することになると思いますので、雑誌や公式HP等を見ていただければ、と思います。このブログではざっくりした話しかしないとは思いますが、雑誌情報とかは載せますのでよろしくお願いします。
 と言いつつここに載せる用の記事も書いてますので、メーカーチェック通り次第載せる予定です。とりあえず小学校の時から楽しんでいるゲームシリーズに関われて感無量です。


 ゲーム繋がりでもうひとつ、Wiiの「ブロブ」というゲームが面白いです。爽快感のあるゲームかと思ってたら意外にチクチクやる系だったんですが、やりこめるので気に入りました。ジャンプするのにボタンじゃなくてWiiリモコン振る操作なんですけど、ボタンでジャンプするとドライになりすぎそうだから、このザックリ感が非常にいい感じです。おすすめ。

 単行本進行終わればちょうどアニメの仕事もほぼ抜ける頃なので、年末年始はゲームやろうと思ってます。楽しみなゲームが多い。ラストレムナント、クリスタルクロニクル、ファンタシースターゼロがたのしみです。


 ものまね芸人くじら氏のDVD買いました。面白すぎてアシさんと二人で気絶しそうになりました。単発であの感じをやってる人はいるけど、斜に構えて通り名言ったあとはもうなにやっても成立するあの芸風を成立させたのはすごいです。似てる似てないをまったく問題にしてないものまねってすごい。

 先週のガキのつかい、大好きな山崎邦正プロデュース企画の新作もおもろかったです。島倉千代子×ダウンタウンがやばかった。あとタモリ倶楽部の時のなぎら健壱の面白さは異常。そんな感じです。

コメント

お疲れ様でしたm(__)m

鈴編終了お疲れ様でした
エピローグが入らないのは少し残念ですが6巻楽しみにしてます

デビルサバイバーはファミ通でみましたw
もしやと思ってましたがやっぱりヤスダさんでしたねw

これからもお仕事頑張って下さい。年末のゲームも頑張って下さいw

お初です

アニメのツンデレの歌から好きになって単行本全部買ってきました!
サイン会あったんですねorz
僕も行きたいのでまたやってください!
あと、あとがきマンガもう少しページ増やして下さい

お疲れさまでした

お疲れ様でしたー♪

6刊楽しみにしておりますm(u_u)m
勿論デビルサバイバーも楽しみにしておりますが体調には気をつけて頑張ってくださいねbb

お疲れです

お疲れ様でした

ますます6巻楽しみになってきました(^∀)
年末は多分、ゲームでしょうねW

これからもお仕事頑張ってください

ご苦労様です

6巻の限定版の予約完了しました。
今から楽しみです。

ラストレムナントとかも楽しみですが、メガテン、ペルソナ好きなのでデビサバも今から楽しみです

うはw

鈴編終了ひとまずお疲れさまです!

これからまた大変な作業とかたくさんあると思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい

頑張れば、ゲームという癒しがより一層楽しめると思うのでw

お疲れ様です

お疲れ様です。

6巻の予約してきました。
今からすごく楽しみです。

それとデビルサバイバー買います。
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
では。

お疲れ様ですー

限定版の予約をしてきましたw
6巻がますます楽しみになってきました(´ω`)

お仕事頑張って下さいね♪

よかったです!

無事に終わってよかったです。
お疲れ様でした!
デビルサバイバーですか?
すっごく気になります!
あとで調べますね。

6巻の予約 無事にできました~
楽しみにしています!

お疲れ様でした∠(´∀`)6巻の予約やっとできました!!楽しみです。           デビルサバイバーですか‥‥。ファミ通にしか載ってないんでしょうか?一目惚れです!欲しいですね~。最近新作ラッシュで資金が足りないぃーー(泣)

お疲れ様です。

あれ。これってあのシリーズですよね?
うわ。どんなキャラデザだろうと買うところを、こんなにスペシャルサービスされたらw

お疲れ様です。

毎回このタイトルですみません。

奇跡の脱稿お疲れ様です。
鈴編、完結しましたか。
とても楽しみです。

そういえば今日、夜桜6巻限定版2冊予約いたしました。
本当にもう楽しみでなりません・・・!

アニメの方も順調ですね。
毎回、漫画とは違う楽しみがわいてきます。

キャラデザのお仕事もお疲れ様です。

クリスタルクロニクル面白いですよね^^
私もあのパーティ感に引き込まれてファンになりました。

では、お体にお気をつけてお過ごしください。
単行本、楽しみにしてます^^
それでは、失礼します。


お疲れ様です(8番目…だと思う)

脱稿おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

ゲーム大好きなことはいい事だと思います。
俺もゲーム大好きです。
ここんとこ なんもやってませんがw

12月にでるFate/unlimited codesが
楽しみで、夜も眠れません。
どうじに、12月にでる6巻も
楽しみで、昼に寝てしまいます。

更新ご苦労様です。
ついに鈴編終了ですか。いやぁ~どんなふうになるのか楽しみです。そして来月の6巻の特別版についてくるドラマCDや町歌を手に入れようと、いまから予約の準備です。
デビルサバイバーがDSなのが悔しいですが、発売楽しみにしています。
では、できるだけ早く山崎とモリマンの試合が見れるとことを祈りつつ、これからも頑張ってください。

ゲーマー

お疲れさまです。
六巻発売楽しみにしてまーす。

それと、かなりのゲーマーですね。
俺も、ゲームは好きですよ。
ペルソナ好きなんでデビサバ発売には感動しました。
DSだったのが悲しいけどDSもまとめて買っちゃいますよ。
今後のソフトについては
ラストレムナントや白騎士物語などが楽しみです。

お疲れ様でした

鈴編完結したんですね^^
6巻が待ち遠しいです

ゲームのキャラデザもしてたんですねww

キャラデザカッコイイです

ヤスダ先生は単行本のキャラの初期設定のところを見ていると音楽が好きだと思うんですけど、 ボクは今、友達のすすめで知った       「マキシマムザ ホルモン」と言うバンドグループが大好きなんです。
デス○ートとかのOPを歌っていた結構有名な方々です。   歌詞の言葉は少し汚いけど・・・
時間があったらぜひ聞いてみてください!

キャラ初期設定にのっている各キャラの好きな
音楽グループはぜんぶYOU TUBEで見ましたカッコよかったです。

お疲れ様

お疲れ様です
六巻楽しみです


お疲れ様です
6巻予約しました。楽しみです
デビルサバイバーほしいですね。金が・・・

明日はテストです。もう駄目ですww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です!

6巻限定版と通常版予約してきました♪

デビルサバイバー欲しいです!
でも、お金が・・・・・

体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

お疲れ~

今回もいいみたいですね~*人*)
楽しみですvVV

姫が大好きです!(笑
夜桜四重奏は本当に面白いです
此れからもがんばってください

お疲れさまです!

ホシノウミ脱稿お疲れ様でした!

鈴編終了ですか。楽しみすぎます!

キャラデザもお疲れ様です!

「ブロブ」私もハマってます!友ダチに布教中です♪

これからも健康に気をつけて頑張って下さい!


才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

ホシノウミ脱稿お疲れ様です
ついに6巻ですか~ 楽しみです(´・ω・)圉
友達に夜桜を紹介したらヨザトモ(夜桜で繫がった友達)ができ、話が盛り上がってます^^v
体調にお気を付けて、お仕事頑張って下さい
今後の展開楽しみにしてます(= ̄ω ̄)ノシ

お疲れ様でした!

初のコメントです。
脱稿お疲れ様でしたw
鈴編終了ですか・・・!鈴編結構好きな感じなので
終了といふ文字を拝見しとても気になります!
6巻楽しみですww

こっちではアニメが1月からなので(泣 はぶられ
てる・・)町歌もまだ聴けてませんが・・!
本当にお疲れ様でした(ぺこり)
他のお仕事も頑張って下さい><。
(そして?タモ倶楽とガキ使ですかw面白いですよね・・・!山さんプロデュース・・)

アニメを見て、すぐハマりました!!
先生の絵も素敵だし、個人的には妖怪モノも好きなので、とーーーーーーーーっても面白いです!!


鈴編の連載、お疲れ様でした~!!単行本派の私は続きが気になってしょうがないです(>0<)

これからも、夜桜四重奏楽しみにしています♪
お体に気をつけて、連載頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(_´Д`)ノ~~オツカレー

お疲れですー。
アニメの方、木咲いたけどいいんですか?w

始めまして。

公式HP見たのは初めてです。
が、以前からとても尊敬していました。

アニメや原稿で忙しいかと思いますが頑張って下さい。

シリウス毎回楽しみにしてますー。

恐ろしく関係無いですが

某動画サイトでDCのセガガガの動画を見て泣き笑っている時
途中で「なんか絵が似ているな・・」と言う瞬間があったのです。
で、最後のスタッフロールを見てたらなんと氏の名前が・・
いやはや感動しました。
あれはイイ物です。本当に。

デビルサバイバー

はじめまして♪ヤスダスズヒトさんのイラスト大好きで小説・コミックほぼ全部集めてます!!そしてゲームまで出ると知って早速調べてみましたが…なんと発売日が僕の誕生日じゃないですか!!即予約決定しちゃいました☆

はじめまして~

はじめまして~!!そしてお疲れ様です♪デュラララの方で知って夜桜四重奏買いました☆彡これからもがんばって下さいね~

そういや

ブログやってるんでお暇でしたらどうぞ…まぁガキのブログですが…

お初です。

お疲れ様です!
単行本全部買いました!!そういえば一巻の保育所の最初のピアノの場面は「タ●リ倶楽部」のテーマですか?w
6巻も楽しみにしています。
ちなみに桃華ちゃんが一番好きです。

おつかれさま

お疲れさまです。一様、中三なので試験やらないやらで大変です。六巻の限定版を予約をしに近くの本屋に行ったけど「予約は、できません。」と言われ大ショックです。

お疲れ様です。6巻楽しみにしてます。
いつかまたヒメが単行本の表紙になることがあったら、今度はテレキャスじゃなくてジャガーもってるヒメ描いてくれるとうれしいです。

はじめまして!

お疲れ様です!
最近本屋で1巻買ったら面白くて全巻買っちゃいました。(まとめ買い)アニメはこっちは1月からなんで待ち遠しいです。
6巻は絶対限定版で買います!!!

どもー、はじめまして

お疲れ様です。
最新ゲームの情報収集中に、
「あれ、このイラストどっかで見たなぁ」と思いブログに初カキコっすw
ゲームのイラストやっちゃうってことはスゴイっすね!
偏屈極まりない発言でしたらすいませんっす

注目されてる作品(ゲーム)なんでさらにファンが増えそうですねw

そんでは、私はこれにて失礼すます。
バイビョー

遅くなりました

6巻&デビルサバイバー予約完了です!

ついに来週はDVD発売ですね^^
ポスターと色紙が楽しみでしょうがない!
早く取りに行きたいです。

DSあんまりやってなかったんですけど
デビサバと電撃のゲームがあるので
そろそろDSiを買おうかなと思いますw

初めましてm(_ _)m

いつもよざカル楽しく読まさせていただいてます!
そして脱稿お疲れさまですw
6巻楽しみに待ってます♪

立ち読みから一気にはまっていまは学校のみんなと楽しく読んでいますw トーンのスッキリさがとても人気です! 私も大好きですw

お仕事多くて大変でしょうががんばってくださいね☆ミ
ではこれにて失礼ww

ご一報!

健全な中学生男子です((w

限定版の予約完了しましたよ!

おこずかいの都合上通常版は書店でゲットします(^^

たのしみで楽しみでして
吹奏楽部のオレにとっては
管楽器が表紙なのはちょーうれしいです(><)

ちなみに担当はSAXです
じゅりさんか八重さんに持っていただけると
失神ものです(≧≦)笑

寒くなってきましたので体にお気をつけて
大変だと思いますが頑張ってください!!

いつも応援してます(^^

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/197-4a6c1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


