GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


ひとまず

 単行本作業終わりました。あとは週明けに最終色校チェックするのみ・・・発売日にはなんとか出そうです。収録最終話の秋名班のくだりも、ちょいわかりにくかったので2P増やしてわかりやすくしました。他にも修正、書き下ろし多数。修正量に担当が呆れてました。
 特典CDも、ほんとにたくさんの、いろんな方のご協力あっていいものが出来上がりました。夜桜初の限定版となりますが、よろしくお願いします。ネット書店(アマゾンとか7&Yとか)なら予約できるそうです。めっちゃくちゃ分厚くなりました。

 というわけでこれから連載分。間に合うのか・・・と思ったけど、先月に比べればちょろいもんだと思います。はやめに一回無茶なページ数描いて感覚トバしといたほうがいいよ、と昔先輩漫画家さんに言われましたがほんまにそうだと思いました。


 さすがに据え置き機のゲームは忙しすぎてやってないのですが、寝る前とか休憩中にパタポン2やってます。1やってないけど、めっちゃくちゃ面白い! 布教しまくってます。


 女神異聞録デビルサバイバー、徐々に情報公開してます。発売まであと一か月ちょい、公式HP、雑誌、どっちもどんどん情報出していくそうなのでよろしくお願いします。
 ゲーム用の絵と違って雑誌用は今描いてたりするので、相当昔の絵引っ張り出してこんな顔だっけ?などとなったりしてます。しかし「雑誌媒体で使う用のキャラの全身図」ってのは、普段描いてるイラスト仕事とまた使う脳の部分が違ったりして、なかなかに面白いです。

コメント

お疲れ様です

またこのタイトルですがww
単行本作業終了お疲れ様です^^
ゲームも単行本も発売まであと少しですね
楽しみにしてます^^

之かも頑張って下さい

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

単行本作業お疲れ様です・w・
買ったら炬燵に入って読み耽りたいですねw
ゲームの方もとても楽しみにしてます

寒い季節が続きますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね

お疲れ様です(・ω・)ノ▽"

単行本予約してあるので発売日が待ち遠しいです!
デビルサバイバーもなんだか気になるので楽しみにしてます(*´д`*)

・・・の前にDS持ってない(ノ∀`;)

お疲れ様です。

前回に引き続き、本当にお疲れ様です。

単行本完成大変おめでとうございます。
そして、大変お疲れ様でした。

いろんな意味で単行本発売が待ち遠しいです。
二冊予約しました。限定版。
分厚いですか^^
読み応えがありそうで楽しみです。

本当にお疲れ様です。
毎回、あんなに短い時間の中でとても丁寧な漫画といい、ブログでの文章と言い、大変身にしみます。
とても人生の励みになります。
本当に、ありがとうございます。

では、ゲームもほどほどに、お体にもお気を使いつつお過ごしください。
では、失礼いたします。

お疲れ様でした

作業お疲れ様です。
お金が大変な中やっとのことで夜桜の1巻ゲットしました(汗

では、本当にお疲れ様でした。
最近寒くなってきているのでお体に気をつけてお過ごしください。

おつかれです!

限定版すごい楽しみです!
お金があれば
絶対に限定版買うので!!
お金がなくても
買いますけどね!!!w


予約しました^^

めっちゃ楽しみです

お疲れ様です

単行本作業お疲れ様です。
発売日がすごく楽しみです!

最近本当に寒くなってきているのでお体に気を付けてお過ごし下さい。
それでは。

お疲れ様です

単行本などの作業、お疲れ様でしまた

テレビの夜桜はそろそろクライマックスって感じで、楽しみながら見てます。

後、デビルサバイバーは買うつもりなので、これからも頑張ってください

お疲れ様です!

単行本作業お疲れ様です!
限定版楽しみです!!てか通常版と両方買います!
高くても絶対に買います。
体に気をつけてこれからもがんばってください!!

シリウス

今月のシリウスではカレンダー?とか、あったような。
それはさておき、いろいろきてますね。
これからも、楽しみにしてまーす。

本当にお疲れ様です!

ますます楽しみです!分厚い初回版が欲しい!!!

ゲームの方もやってみたいなぁ!

お疲れ様です!

6巻とても楽しみです♪
人気漫画家はとても疲れると思うので、身体に気をつけてください^^

五十音でした☆
あと、ゲームの方もあまり詳しくありませんが…(^^;
楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れですo(^▽^)o

単行本の作業おつかれです(^-^)/

あー、早く読みたいな~♪スッゴい楽しみにしてます!!!
CDの方もスッゴい聴きたい…!!!
学校終わったら直行で買いに行きますよ

お疲れさまです。

お疲れさまです!

初コメです!

初回版予約してきましたよ!
今からかなり楽しみです!
お体に気を付けて頑張ってください!

お疲れさまです~>人<)
単行本6巻もうすぐ発売ですけど、香港にはまだ4巻をはつばいしている
本当に遅いですね

女神異聞録デビルサバイバーの公式ページはもうみえました
いいみたいですね~
絶対にかってます
楽しみます

初コメです!

お疲れ様です!

単行本6巻早く読みたいっス!(;口;///

初回限定版に付くCDもはやく聞きたいつス!

では、今後とも頑張ってください!
それでは!



お疲れ様したっ!早く発売してほしくて待ちきれません!モチロン通常版も限定版も両方買います!

デビルサバイバーパッケージかっこいいですね!即買いです!!

最悪です・・・

アマゾンで限定版を予約しようとしたら親に「あんた受験生でしょ」と怒られて予約を断念しました。でも、本屋で限定版を売っているかもしれないので(0.1%くらいの確率で)希望を捨てずに発売日を待ちます。

布教完了しました!

黒兎です! そしてお疲れ様ですっ!

タイトルにもありますが デビルサバイバー布教しました!クラスの夜桜仲間に しっっっかり購入命令をだしておいたので今年のお年玉は デビルサバイバーに変身すると思われます。
モチロン私も購入するのでこれからも頑張って下さいっ(^v^)/

お疲れ様です
僕もパタポン2やってますが超絶望をクリアしてしまい絶望してるとこです

お疲れ様です

健全な中学生男子です(w

初ブログで…システムがわからず本日2度目です。

あらためて、お疲れ様です(^^

いつもどおりすごいことを期待しています(≧≦)
まちきれないっす(・~・

大分出遅れたようですが...
頑張って両方手に入れて見せます!

お疲れ様です!

単行本完成、お疲れ様でした!

もち2冊買いです☆

たっぷりページ、、楽しみです!
しかもCD付き!!
待ちきれません!

単行本・シリウス・イラスト、、たくさんお仕事があるのに、あんな素晴しい物を!!
ホント尊敬です!

寒さ厳しいですが体調に気をつけて頑張って下さい!

お仕事お疲れ様です!!
本日、鈴の誕生日おめでとうございます!!
限定版と通常版両方買います!!
寒い季節ですけど、頑張ってください!!!!!

単行本お疲れ様です。
アニメみてから夜桜買い始めたんですけど。とっても面白いです。
デビルサバイバーの絵もとてもきれいですね。
これからも頑張ってください。

ども

お仕事お疲れ様です

限定版予約しました

とても楽しみです

単行本の初回版と通常版楽しみにしています。

サイン会やってくれないんですかああああああ
orz

お疲れ様です

毎巻毎巻お疲れ様です(゚o゚;)
年末のお仕事ご苦労様です(>_<)
ヤスダさんの頑張りに感激です(T_T)
頑張ってください応援しております<(_ _)>

お疲れ様です~^^

えっと、最近表紙みて絵が好きだから買ってるんですけど、1巻の66㌻あれタモリ倶楽部の歌ですか?w

神様家族

神様家族も好きだったんですけど、あれヤスダさんがイラストしてたんですね~^m^
今日まで、知らなかった(笑

お初です!

アニメが面白かったんでマンガも買ってみました
4巻が売ってなくて探すのにずいぶん苦労しましたが何とか昨日そろいましたε=(ノ*・∀・)ノ♪
しかも6巻は限定版が出るってゆーことで買わせていただきます
中学生は金がないんでなかなか大変です

そういや2巻見て気がついたんですけど秋名のエプロンにlocofrankってありましたね
好きなバンドだったんねなんか嬉しいです

アトラスのゲームのデザイン担当するってすごいですね
ペルソナ3と4だけは持ってます
PS2しかもってないんで買えないですけど頑張ってください

初めまして。

単行本お疲れ様です。
これからも楽しみにしてます。

アトラス系のゲームはしたことないのですが、
スズヒトさんがデザイン担当するということで購入します。

それとヒメイラスト+私の名前入りのサイン本は今でも大切にしてます。

初めまして

お初です
シャク(灼)といいます

夜桜四重奏のアニメ見てハマりました(^ω∩)
そして漫画を一気買い……←お金無いのに…(泣)

ヤスダさんこれからも期待していますので頑張ってください


灼でした

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/199-a43ab867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


