GS4blog

日々のブログです。

2017-08

スポンサーサイト


小旅行

 原稿が一息ついたので、ちょろっと旅行に行ってきました。といっても茨城の牛久大仏です。

 最寄り駅から2時間半くらいで、それほどは遠くありませんでした。

 100_0045.jpg
 こんなの

 思ってたよりぜんぜんでかかったです。なんだあれ。

 100_0044.jpg
 まわりの様子はこんな感じ

 なんかめっちゃ近代建築の結集みたいな出来だったり、大仏の中入ってエレベーターで上まで上がれたりとあまりありがたみなかったですが、楽しかったです。

 しかし全長120mもあるので、めちゃ遠くからチラチラ見えだしたら笑いが止まらなくなりました。

 100_0054.jpg
 この見え方なのに「大仏まであと5キロ」という驚愕の看板が

 そのあと浅草の藪そば行ったら休みでした。悔しいので雷門とか記念撮影

 100_0055.jpg

コメント

浅草のお蕎麦

雷門近隣ですと"尾張屋"の蕎麦もなかなか美味しいですよ。
機会があればぜひ。

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
ブログになったんですね、これからちょくちょくおじゃましようと思います(笑

茨城いいですねー私すっごい田舎に住んでるので、旅行とっても行きたいです!
でも、まだ学生なんで・・・一人旅は出来ないんですけど(笑
都会とかいってみたい・・・・・・ッ

牛久

もう、はじめましてに近いかも・・
昔、イカ子さんを書かせてもらったkouです。

牛久、自分もノリで行きましたよ。
ありえない高さですよね。
思わず写経しようかと思ってしまいました。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/2-702e286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テステス

小旅行テストです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


