GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


おわってます

yoza3402.jpgyoza3401.jpg
 第34話「ホシノウミ。」終わっております。これで今年の夜桜周りの作業はひと段落(まだネームはありますが)、アニメも昨日無事に最終回を迎えて、ほっとしてます。
 今年は漫画、アニメ、ゲーム、挿絵とこの業界入った時にやりたいなあと思ってた仕事が全部重なりました。楽しかったです、忙しかったけどいい一年でした。来年もなんだかんだともう予定埋まってるのですが、今年以上にいい年にしたいです。

 などとまとめみたいに言ってますが年内まだ仕事がばりばり残ってるのでさぼらずやります。


 そういえばヒメのフィギュアが出ます。まだ写真のみで現物見てないのですが、素晴らしい出来! 自腹で5体くらい買う予定です。アニメよりと言うよりは原作よりかな?という造形です(ラクロスラケット持ってるし)。
 釣り目だけどいやな感じの無い目って描くのほんとに難しいので、この目の感じはすごいなあと思います。たのしみ。



 今日はソロお疲れ様会として、いつものインド料理屋(あとがきにも書いてる)に行きました。店長が明日からインドに帰るそうで、サービスしますよと言われてわあどんなのかしらと思ってたらカレー皿に盛った大量のサラダが出てきて、あとカレー食べてたらもう一皿カレーが出てきたので二度見しました。おいしかったけどさすがに多かったです。

 しかし毎月、ここでカレーとインドビール飲むのが夜桜脱稿後の習慣になってきました。行く前に本や寄って適当に見繕って、読みながらビール飲んで、ご飯食べたあとはチャイ飲みながら本を読む。幸せです。



 年末カウントダウンイベントなんか行こうかなあとかいろいろ調べてたら、知らない間にカスタネッツが復活してて仰天しました。いつのまに・・・音源出るそうなので楽しみです。

 今月進行中は50回転ズよく聴いてました。これも1月に新譜出るので楽しみ。ライブも行く予定です。今年はライブぜんぜん行けなかったので来年は2か月に1本は行きたいところです。

コメント

お疲れさまです!


もうすぐ6巻の発売日です!



楽しみです!!!11

お疲れ様です。

お疲れ様です~

6巻がぁぁぁ
はやくぅぅぅ←

これからも頑張ってください!

お疲れ様でした!

フィギュアも出るんですね!w
楽しみです!!

サービスでもカレー二杯は一苦労ですねw

お疲れちゃ~んです!

健全なる中学生男子です(w

お疲れ様です!!

あと2日(3日?)で6巻の発売(><)

もちろん、アマゾンのおかげでもう手の内(≧≦)

先日できたクラスメイトの夜桜仲間(女子…)と
待ちどうしがっています(^^

もうすぐメリークリスマスですが
ともにがんばっていきましょうね(w

では、これからも頑張ってくださいね
応援してます!!!

お疲れ様でした!


こんばんは、立花です。
コメント失礼致します!

アニメがもう終了してしまって残念です。
ですが、動くヒメちゃん達が見れて凄く嬉しかったです!

ヒメちゃんのフィギュア出るんですね!!
作りが精巧でびっくりしました^^
自腹で5体も購入するんですか?!
1体はデスクに、1体は玄関に、1体はリビングに、1体は…他どうしよう。(

町歌ですが、ツンデレ好きには堪らない歌詞です!
最近よく口ずさんでます(^ω^)

それでは、乱文失礼致しました!
年末年始、無理ぜす頑張ってください!!

おつかれさまです☆

アニメ終わっちゃいましたね(;ω;)
楽しかったです!
ありがとうございました^^

6巻が待ち遠しいですよw

これからもがんばってくださいね♪*゜+

お初です

お初です
お疲れ様でした^^
夜桜四重奏マジ大好きです
6巻がメッチャメチャ楽しみです^^
応援してるんで 頑張って下さい

お疲れ様です

お疲れ様です(^ω∩)
6巻を楽しみに待ってます

お疲れ様です。

作業のひと段落、お疲れ様です。
年内か年明けにでも休めるとよいですね・・・。
後もう一息、頑張ってください。

アニメ無事放送終了しましたね^^
いろんな意味でヒヤヒヤしましたがおもしろかったです。

おお!ついにヒメフィギュアが!
買います。
速カゴに入れてレジインしました。
完成度かなり高いですね・・・!
すっごい楽しみです。
もちろん、限定版も予約済みです^^

もう年末ですね。
今年のカウントダウンもかなり盛り上がるみたいですね。

では、おからだにお気をつけて年をお越しください。
ちょっと早いですが、メリークリスマス。


本当お疲れ様です!

早く6巻よみたい!アニメもよかったです!


ヒメのフィギュア…買おうかなぁ。
最後までお仕事お疲れ様です!
どこかで休んで下さいね!

それでは。

今年は

今年はお疲れ様でした

アニメは来年の1月からなので見ようと思います

休みをenjoyしてください

それでは

アニメ12話で終わってしまいました・・・。
あ、あと2日!!もう少し!6巻早く届けWW

あれ?もう今年あと11日?早すぎる・・・。ヤスダ先生来年も頑張って下さい<(_ _)>

今年一年お疲れ様でした[e:2]

今年一年お疲れ様でした

また来年も夜桜や他の仕事もがんばってください

よいお年ゆを~

お疲れ様でした!

6巻待ち遠しいです!

アニメ、イラスト、ゲーム、マンガ、、色々忙しかったと思いますがホントに今年1年お疲れ様でした!


アニメおわちゃった↓と思っていたらフィギア♪

買います!お金ためます!

では、健康に気をつけて年末を過ごして下さい!

お疲れ様でした

今年1年お疲れ様でした!!

漫画・イラスト・ゲーム等等本当にお疲れ様でした!!

もうすぐ6巻もゲームも発売ですね^^

楽しみです

お体に気をつけて年末を過ごして下さい!!

お疲れ様です

どうも。


6巻楽しみに待ってます。



アニメ終わっちゃいましたけど凄く面白かったです!



今年もお疲れ様でした。

一年間

一年間、お仕事お疲れ様でした。
アニメ全12話、ホントにあっという間でしたがとっても良かったです。

アニメ終了と思いきや、次はフィギュアが出るんですね!
ご自身の描いたキャラクターがフィギュア化されるのってどんな気分なのでしょう。
自分だったら天に昇ってしまうかもです(笑)

話は変わりますが、明日はMー1ですね。
無冠の帝王の笑い飯が、優勝する瞬間をぜひ観たいですね。

でわ、お体に気をつけて。
よいお年を。

お疲れ様です

今年は特にアニメ化などでお忙しかったと思います。本当にお疲れ様です☆アニメDVD、もちろん買いました!!6巻ももちろん予約済みです。限定版で!
年末も体にお気をつけてください!

お疲れです!

お疲れ様です
もうすぐ6巻発売なんで楽しみにしてます
もちろん限定版を買いますよ

アニメも見てるんですけどうち東北で映らないんで3周遅れのBSで見てます・・・

何はともあれよい年末をお過ごしください
CD楽しみにしてます

お疲れ様です

アニメが終わってしまいとても残念です・・・
しかし、もうすぐ6巻の発売日なので立ち直りました。
お体に気を付けてよい年末をお過ごし下さい。
それでは。

お疲れ様でした!

お疲れ様です♪

夜桜の6巻非常に楽しみです!!
ヒメのフィギュアはチェックしておきます!(><)

それでは、お体に気をつけて良い年末を♪♪

おつかれさまでしたー!

諸事情につきアニメはまだ全部見てませんが、お疲れ様です。「技術はすごいけれども漫画はどうなの?」と言ってた友人も、なんだかんだでコミックス大人買いw
しかしまあ……6巻(が2冊)にフィギュアにゲームに……年の瀬の金欠っぷりをあざわらうかのようなラインナップですね。栄養失調でダウンしたらセキニン取ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^

お疲れ様でした!
明日は6巻の発売日ですね
楽しみです
今年もお疲れ様でした~
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


お疲れ様です
6巻もうすぐですね
とても楽しみです^^

ヒメのフィギュア早くも予約しましたww

アオのフィギュアも出してほしいものです
ついでにヘッドホンも

大変だと思いますがこれからも頑張ってください

お疲れさまです!

夜桜関連やヤスダスズヒトさん関連のものを見る機会が増えてきて、とても嬉しく思います^^

これから、ますますのご活躍してくださいw

明日!

ついについに夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
6巻の発売日!\(TロT)/ ヤッタ~!
ブログによるとヒメのフィギュアも出るらしいので絶対欲しいッス!


来年も頑張ってください!

では!

お疲れです^^

6巻出ましたね~

こちらからお礼が言いたいですw


最近ヤスダスズヒトさん関連が増えてきたように思います/

これからも頑張ってください!

初めてカキコさせて頂きます(∨∨*)

6巻買いましたよー!!
もちろん、特装版です!!

鈴ちゃんの制服、可愛いですね(´Д`◎)
まだCDは聞いていないのですが、そちらも凄く楽しみです♪

これからまた忙しくなると思いますが、お体に気を付けて、素敵なマンガを描いてください(人´∀`*)

6巻の通常版と限定版かいました!

ドラマCDなかなかおもしろかったです!
自分的にはかなり満足です♪

年末までもう少しですね;
体に気をつけてお仕事がんばってください!

初めまして。

限定版、購入させていただきましたw

なんとも、音楽通でいらっしゃるようですね♪
秋名のエプロンに「locofrank」が出てきたり。。。思わずニヤリとしてしまいました。

どーでもいい感じですが、個人的にはラストアライアンスなんか大好きですw

ヒッ・・・ヒメちゃんが3次元に!?

ふぇ~ ヒメちゃんフィギュアですか!
と、いうことはアオちゃんも出るんですか? 楽しみにしていますね。

6巻発売日ですが まだ入荷の連絡が来ていません(店員さんっっ忘れてる?)
連絡が届きしだい買いに行くので 待ってて!6巻

お疲れでした!

夜桜四重奏アニメお疲れでした!
ヒメがフィギュアになるとはw
ことははないのでしょうか?w
6巻も買いたいと思います!

初めまして

6巻を限定版と通常版買いました。

ドラマCD楽しめました。
フィギアも期待しています。

鈴に恋をした!!

センセー、お疲れ様です!(そしてはじめまして!

6巻は限定版を買わせていただきました!
(その記念に初めての書き込みを)
表紙の可愛さと、町歌にやられました…
おかげで財布はすっからかんですがorz
心はホクホクです!!

今後のご活躍を楽しみにしています!
では、またこの場所にてお会いできることを願いつつ…、この辺にて。

購入報告

お金がなかったのに通常版より地味な限定版だけ購入いたしました。分厚すぎて、店頭に通常形態で置いてなかったので軽く焦りましたよ^^;
ちょっと気になった点があったのですが、ネタバレになりそうなので自重。管理人だけ閲覧許可ってどうすればいいのかなこれ。

待ちきれず・・・

アマゾンで限定版を予約していたのに
待ちきれずに本屋さんで買ってきちゃいました!
限定版と通常版を(涙

鈴ちゃん表紙だからだいぶハシャぎました(笑)
恭助はいつ表紙を飾れるのか・・

でもそんな恭助が好きなんですよね!

フィギュア化ですか!?
おめでとうございます!
絶対買います!三体は買います!

今年は各方面でヤスダスズヒトさんの絵を
拝見できていい年でした♪

来年も期待しとります! お体には気をつけて!

来ました!!

とうとう6巻予約(限定版)してたの届きました!今は通常版を購入するかどうか悩み中です。
どうしよう・・・。
ヒメのフィギュアもいいですがアオのも欲しいです!
 失礼しました<(_ _)>


関係ないですが

ALI PROJECTという歌手が僕的におすすめです。ぜひ聞いてみてください。

限定版買いました。

限定版、手に入れました!
いずれ、通常版も買います!!


残りの仕事も頑張ってください!

フィギュア……、欲しいけどお金が…Orz

うひょー!!

限定版売り切れてたうひょー!
こいつぁAmazonで買うしかねーや!

実は俺もイレストレーターになりたいんです!
ほんとなりたくて仕方ないです!
そんなこんなで、ヤスダさんの絵…
参考のひとつとさせてもらってます!
なんてったって異常に綺麗!
羨ましい…その才…妬ましい…。

…努力します。 機会があったら俺の絵
見てください…。機会なんてあるのか。

買いました

今,学校の行く途中で予約していた限定版買いました

早く帰って見たいです

すごい!

六巻の限定と通常のどちらの鈴もいいですね。
限定の表紙裏に通常の鈴あるけど
やっぱりカラーがほしくて買ってしまった。
CDの方も楽しかった。
CDが25日?発売だっようなそれも買いまーす。

それに、ゲームの方ももうすぐで楽しみです。

シリウスの方ではカレンダーもありましたね。

ヒメのフィギュアが出るならば他のキャラもでますよね?。


今年は金欠状態だ~
早く貯めなければ!
ヤスダさんもがんばってください
それでは、メリークリスマス?

健全な中学生男子です(w

6巻すごかったです!

表紙、かわいかったです(^^
かすかにあるオタ心がくすぐられます(w

内容とにかく感動的でした(TT
最後はほんとに泣きそうでした
つか、ほぼ泣きました(TT(w

今年は夜桜に、
そしてヤスダ先生に出会えて
とってもいい年でした!

来年も、そしてその先も
一生読者でいますからね、先生!

これからもがんばってください!!
応援しています!!!

今晩は。アニメ・漫画好きの中②デス!

先生の絵がとても大好きです☆★

6巻、買いました♪やっぱりとっても夜桜四重奏は面白いです☆★
そういえば、夜桜四重奏にでてくるキャラの誕生日というのはあるんでしょうか??

これからも先生を応援しています!!頑張ってください!!

夜桜カルテット               サイコーーー

凄く遅いコメントです。。

どうも。。初コメです。。
夜桜アニメ見てました!とてもおもしろかったです。。DVDも買おうかなーとか思ってマス!ヒメのフィギュアも欲しいです!
これからも頑張って下さい!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/200-15cc24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


