GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


さむすぎ

 寒暖の差が激しすぎて風邪ひきそうです。おとといくらいコートいらない暖かさだったのに今日の寒さは一体・・・暖房がききません。長そでだとペン入れしにくいので冬でも部屋暖かめにして半そでで描いてたりするんですが、さすがにもう無理です。


 毎年恒例、ゲームセンターCXの最新刊が届きました。今までで一番面白いかも・・・。カイの冒険の難易度がひどすぎる。あと東海道五十三次の歌が面白すぎてインクこぼしたりしました。


 6巻出ております、おかげさまで限定版は店頭瞬殺状態のようで(営業さん情報)、お探しの方はお急ぎください。うちの近所の本屋も通常版たくさんあったけど限定版入荷ゼロだったので、そもそも配本来てない本屋さんも多そうです(すいません)。
 7&Yならまだ買えるみたいなので、「夜桜四重奏 7&Y」とかでググってお買い求めください。しかしお店で買えなかった方がみな7&Yに駆け込んでるらしく、ランキング2位とかなってて笑いました。


 結局帰省することになったので、実家でやれない仕事をばたばたやってます。ネームは実家でだわね。あと鍋やりたいやりたいと思ってたら大学の先輩らとやることになりました、帰省の前日にうちで。たのしみです。

コメント

買いました!

6巻買いました!!!

限定版・通常版2冊買っちゃいました♪

今回分厚かったです!お疲れ様でした!

いつも通り面白かったです!

みんなが鈴に手を伸ばすところでは感動しました☆

CD笑いました☆町歌も全部きけて嬉やです☆



半そではすごいです、、
健康第一ですから無理しないようにしてください!

実家でゆっくり休んでください!

よいお年を~


まいどです!
夜桜6巻購入させていただきました!
近所の本屋を全部当ってみましたが、限定版がなかったので通常版を購入しました( ノω-、)

6巻の最後の終わり方がきれいで楽しませていただきました。
7巻楽しみにしています( ^∀^)

おお!


自分も最近家ではもっぱら半袖です^^
御蔭で風邪引きました←

本屋行ってみましたが、限定版ゲット出来ませんでした;;
取り敢えずまだ探します!!
青い袋のお店なんてとある漫画が発売してから10日後くらいに初回起き始めたくらいですから。
発売日に初回無くて嘆いた自分は一体…。

ランキング2位おめでとうございます!

風邪

半袖ですか…風邪には気をつけてください

夜桜,行きに限定版買ったのですが帰りに通常版も買っちゃいました

6巻限定版予約して、今日取りに行きましたよー
まだ読んでませんが表紙だけでニヤニヤが止まりませんw
限定版の無くなりようが異常なので予約して正解でした(;`ω´)

これから楽しんで読ませていただきますね(`・ω・´)

7&Yで2位ってすごいですねΣ

自分の地元の文〇堂さんだと、まだ限定版ありましたよ;

あ、自分はもちろん限定版と通常版の2冊買いました!


最近、寒いですがお身体に気をつけてください!

自分も6巻かいましたょー

けどわけあってまだ見てません。。。
4巻がどこの本屋にもないんですょ
あぁ早く入荷しないかなぁ

これからも楽しみにしてますょ!!

六巻、札幌では今日発売で
限定版見事ゲットしました。
さらに、買ったときはまだまだあまってましたw
ドラマCDも楽しく聞きました。

七巻楽しみに待ってます。

毎度!

毎度じゃなくて、お初です。

6巻発売日に買いに行ったんですが、限定版がいつもの本屋にない…
なので、いつもより遠い本屋に行って買ってきました!
そこでも限定版最後の一冊だったのでギリギリでしたけど(^^;

CD面白かったので買えてよかったです(^O^)

風邪には気をつけてこれからも頑張ってください!
 
 
さて…もう一回読みますね。

自分佐賀に住んでるんですけど、
今日が発売日でした^^
予約も受け取りも一番早かったみたいでww

之からCD聞きます^^

お疲れ様です。

今晩は。
とっても寒くなってきましたね。
お体にはお障りありませんでしょうか・・・?

限定版嬉しさの余り2冊購入してしまいました・・・。
が、後悔もなしにすごく気に入ってます。
透明カバー+保存用透明袋に入れて保存しております。
もちろん、読むときは手袋してます。
永久保存です。(おま

この寒いのに私も家の中では半そでです。(
あっちの方が作業などがしやすいですよね・・・!

では、おからだにお気をつけてお過ごしください。
疲れもたまっていらっしゃるみたいなので、年末年始はゆっくりお休みなさってください。
では、失礼します。

きたぁ

限定版ソッコー買いました!
まだCDは聞いてないんですが…
もう年末ですが、お体を大事にして、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ご苦労様です。
限定版は見せに入荷リストがいつ入るか聞いて、入ってから即効で予約したので、どうにか買えました。
本当に厚いですね。シリウスに載っていなかった部分も足されていてさらに厚くなっていましたね。内容がさらに細かくなっていたので、だいぶ分かりやすいと言うか、良くなってました。
ともかく、年末はガキ使みながらがんばってください。

限定版買いました!
東北なんで心配してたけどあったんでよかったです
発売日翌日に入荷してたんで買いましたが、なんか声優頑張ったっ!って感じですね
町歌よりもむしろ会話が面白かったです

開店してすぐ買いにいったんですが無かったので店員に聞いたらまだ並べてなかったっぽいです
限定版は5冊しか入荷してないそうなので早く行って良かった・・・・
今度通常版も買おうと思います・・・あとシリウスも

受験生ですが机に座って勉強してたらいつの間にか夜桜読んでたって感じですね最近はwww

いろいろとお忙しいようですが体には気をつけてください

ついに!

6巻を買ったす!
初回限定版と通常版の両方を買いました!

発売日に部活を休んでいつも行っている本屋さんに限定版を買いに行ったら、すでに売り切れていた・・・
が、まだ残っているかもしれない本屋さんに連絡をしてもらってなんとか手に入った!
売り切れと言われたときは泣きそうだった。
(マジで)


寒くなってきましたがお体に気を付けて下さい!!

7巻も楽しみにしています!(表紙は誰だろう)

では、また今度!



限定版6巻買いました!
絶対店頭じゃ即売り切れだと思ったんで
滅多に使わないネット通販に手を出しましたよ。
過去最厚でしたね。読み応えがありました。

カバーとったら通常版の表紙絵だったんで
一瞬「あれ(^^;)?」って思いましたよー。
吃驚させないで下さいww
通常版も店頭で購入させていただきました。

最後になりましたが更新お疲れ様です。
応援してます!これからも頑張ってください。

さてと、八重さんのサービスシーンを
今一度堪能して来るか…。


お仕事お疲れ様です。
6巻の限定版がまだ届きません。もうすぐだと思うのですが・・・大丈夫かしら
とりあえず、通常版買って読みました。

夜桜の表紙ってすごくキレイですよね^^
今更ですがww

フィギュア楽しみですね!自分も5体は多いですが、3体ぐらいほしいなトカ思ってますw全キャラだしてほしいです!!
それとアオ愛用のヘッドホン!!!作ってください!本当にお願いしますm(_ _)m

寒さが増してきましたが体調に気をつけてお仕事頑張ってください



ども初コメです。大学が午後からだったもんで、発売日にジュン○堂難波店で初回限定版と通常版買いました。今日も友達と回し読みしてます

初めまして!

お初にお目にかかります!

今年の夏頃から夜桜四重奏を読み始めた、にわかファンでございます^^;
ですが、今ではしっかり6巻限定版を探し徘徊する屍となっていますw

今更言うことではないかもしれませんが、キャラが魅力的でとても面白いです^^
シリアスな話なのに、意表を突いて笑いをいれたり、一見すると、真面目な笑いのないコマのはずなのに、よ~く見るとツッコミどころがあったりと、良い意味でユルイ感じがとても好きです^^(正直、秋名が羨ましいですw ムニュw)

自分が他に好きな作家さんとも繋がりがあり、何かと運命を感じてしまうヤスダスズヒトさんを一生応援する所存です!!(あとがきにあった作家さんです。まさか、表紙の花をあの人が描いたとは思わなかったですw)

お体に気をつけて頑張ってください! ではでは~

買いました!!

6巻買いました!!!
町歌が聞けてうれしかったです。
7巻楽しみにしてます。
体調には気を付けてお過ごし下さい。
それでは。

はじめまして^^

毎度!と言いたい所ですが初コメです^^

6巻限定版無事購入できました!
本屋6軒ハシゴしてようやく買えた最後の1冊…。
店員さんに「限定版あります?」って聞くの恥ずかしかった…。
CDもニヤニヤしながら3周目聴いてます(笑)
個人的にことはの声が好きだなぁ。

ハロー、ハロー。

ども~

6巻買いましたZE
普通のほうですがw

言い訳で=>情報交換でテンヤワンヤ、ゲーム友達にネトゲの簡単説明、おばさんパワーに負けないように料理材料GET、とまぁ買うのに遅れたというわけで言い訳 イイワケ?

なんつってな~ クハハハハハハハハハハハ
オーライお疲れ様です。

120秒で忘れてくれ

そいでは、バイビョー

6巻の限定版何処にもない~!!!

欲しいのにない~!

もう少し探します!

どーもです。

6巻はまだ買ってませんがゼッタイに買いたいと思います。限定版はもうないかもしれないですね。

鈴がとってもいい感じで。これからも頑張ってください。

寒いですね><;もう寒さで暖房器具から
離れられない様な・・・駄目っぽいです。

6巻瞬殺で買いましたw勿論限定版を!
兄メイトでも結構な早さで売れていってましたよv
限定版と通常版の表紙鈴ちゃんがver.違いなので
もう1冊買おうかなと・・・!

まいどです!

健全な中学生男子です(w

6巻面白かったです(^^
(詳しい感想は1こ前のブログで...)

アマゾンで限定版、
書店で通常版を買いました(><)

おかげで財布を風邪が通り抜けております(≧≦)

でも面白かったです(w

では、お体に…それこそ風邪にお気をつけて
鍋をがんばってください!!

初コメです!

棚に並べられてない限定版を店員さんに「これ、買ってもいいですか?」と
聞き嫌な顔をされました。

通常版と限定版両方買いました!
町歌もよかったです!

応援してます!

6巻を購入させていただきました☆
すごくよかったです!

お体にお気を付けになって下さいね!

7巻が待ち遠しいです^^

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/201-6fcf995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


