GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


限定版について

 講談社販売局の方がいろいろ動いてくださっております。

 今現在である程度確実な入手法となると、「講談社への直接注文」になるそうです。ただ個人で注文すると送料個人負担なので、書店さんを通じて注文するのが良いとのことです。1,2週間は対応できるとのことなので、お求めの方はお急ぎください。

 7巻もおそらく限定版が出ると思うのですが、その時はもう少し買いやすくなるように(書店さんにまんべんなく行き渡るように)うまいことやります。

コメント

お疲れ様です

限定版と通常版買いました
発売日には買えませんでしたが別の日に書店に行ったら運良く売ってました
 
七巻楽しみにしてるので頑張って下さい

7巻も限定版ですか!?

これは買いだ(笑)

店10軒くらい回りましたけど買えませんでした・・・orz
でも7&Yでぎりぎり買うことが出来ました(^^;
まだ届いてないですが・・・

アニメイトととらのあなは売り切れ済みでしたが、
中央書店さんではまだ結構平積みが残っていたので
そんなに苦労せずに購入できました~。
あのお値段でCD付きというのは良いですね。

限定版に八重さんフィギャーが付くのは9巻くらいですかね?(ニヤニヤ)

お疲れ様です

色々お疲れ様です!


7巻も限定版がっっ!


表紙とともに何がつくか楽しみにしてます^^

まじですか

七巻も限定版ですか…

買わなければ

特典が楽しみです

お仕事頑張ってください

ありがとうございます!!

今、出来る確実な入手法、ありがとうございます!!

その方法で必ず限定版を手に入れてみせます!!

お仕事、頑張って下さい!応援してますっ♪

お疲れ様です

色々大変な事になってるのですね>6巻限定版
><;
7巻も限定版ですか!?
当然買いますが、とても楽しみです!
表紙も気になりでv

お疲れ様です

7巻も限定版ですか!!!
絶対に買わなければ。
楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さい。
それでは。

楽しみにしてます。

7巻の限定版がでるんですか~
ほしいですね、いったい誰が表紙になっているのか楽しみです。

七巻も限定版なんですね^^

予約しますww

表紙が誰だか気になりますw

買いました

予約して買いました!!七巻も予約します!!

七巻も限定版なんですか~

表紙はじゅりさんと勝手に予想w

更新ご苦労様です。
7巻もですか!!次はどんな特典なんでしょうか?
次が待ちどうしいです。
まぁ手に入れられればなんですけどね。
では、体調に気をつけてください。


7巻も限定版ですか!?

絶対買いますよww

やった!!!

更新、お疲れ様です!
7巻も限定版ですか買うこと必須です!

\(>口<)/


では、またこんど


よっしゃっ!!!!

健全なる中学生男子です(w

7巻....よっっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!

がんばっておこずかいためますね(^^

もちろん通常版も限定版も両方(≧≦)

またアマゾンのお世話にならなくては!w

ではでは、また!!

配慮

ありがとうございます^^

私の行きつけの書店ではまだ2冊限定版がありました。
一冊は友人が購入しましたがね^^;

おお!
7巻も限定版ですか!
これは何としても2冊限定版購入せねば・・・!
また予約します。

では、お仕事お疲れ様です。
夜桜すごい人気ですね^^

7巻もですかっ!

6巻限定版。即買いしました^^
恭助のダチョウ倶楽部のネタに笑いました

7巻も限定版ですか!絶対買います!
そして・・・表紙が気になります

7巻こそは限定手に入れたいと思います!

六巻限定版無事購入!

七巻も限定版がでそうなんですか!?

お金貯めとかねば!

通常版しか。。。

初めてコメントさせてもらいます。
福岡に住んでるんですが,限定版は入荷していなかったようで,泣く泣く通常版のみを買いました。
もちろん内容は面白かったですよ^^
でも限定版欲しいので注文してみることにします。
情報ありがとうございます^-^

限定版買えませんでした。orz
七巻は、いつ発売するのですか?

限定版ゲッチュ♪♪

発売日にアニメイトで買いました♪♪
2つだけしか無くて本当ギリギリセーフ(-ω-;)


7巻も限定版出ますかお金あるかな~~f^ω^;
でも絶対買います限定版(>ω<)
ほな!!!

7巻も限定版とかww
6巻は入荷した日に買いに行ったらあったので7巻でもそうしよう
特典は何でしょうね~
あと5ヶ月気長に待ちます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!

7巻も限定版!?
買いますよ、絶対に!

限定版買えなかったorz
このブログを見つけるまでアニメと単行本しか見てなかったので情報不足でした…
次は買えるようにしたいです

頼むぜ地元の本屋

マジですか!

またしても限定版WW次も予約ですっかなー。

買えたッス

僕はなんとか買えました。
7巻も絶対買います。

即買いでした^p^

発売日に学校帰りに直で買いました^^
個人的には通常版のほうの鈴ちゃんが鈴ちゃんらしくて好きだったんですけど、カバー裏に通常版の鈴ちゃんが!!
ありがとーございます><

そして7巻の限定付録期待しつつまた学校帰りに買います((笑

限定版、通常版

両方とも買いました!やっぱり嬉しいです

7巻も限定版なんですか?
凄いです!ヤスダスズヒトさん凄すぎです^^

これからも夜桜四重奏
頑張ってください

毎度です!
やっぱり限定版はスゴイ人気ですね。
通常版でも十分なくらいです。

七巻も楽しみです。内容も表紙も。

買えました!!

ここでもう発売していることに気づき
あわてて限定版を買いに書店に行ったものの
・・・・・・・・・200円足りずorz


でも、次の日もあったので
なんとか買うことができました(^^)v


来年は受験生なのですが、ヨザカルだけはしっかり買って読むつもりですbb

そのうち表紙に水奈火奈を出してほしいです!!
というか、本篇でも成長した水奈火奈をだしてほしいです~。

残りあと1つで、ギリギリ買えましたよ!
7巻も楽しみですw

ゲット出来ました

初のコメントです 宜しくお願いします
6巻の発売日に本屋に行ったら、店頭に出ていたのは1冊だけで、なんとか確保できました
7巻も限定版が出るそうですね
楽しみにしてます
これからも頑張って下さい

限定版買いました!
カバーにはああ書いていましたが
通常版もそろえるつもりです(笑)
7巻も楽しみにしてます^-^

6巻限定版買いました!

限定版はなかなか買えないんじゃないかと思い、7&Yで予約して買ったんですが、発売日に近所の本屋さんに行ってみると、普通に売られてました。今日もまだ売ってます。
7巻も限定版が発売されるんですね。付録は何だろう…。今から楽しみです!
夜桜のラジオであとがき漫画のキャラがカピバラだと最近知りました……。

7巻の限定版楽しみにしています
表紙は恭介でドラムですか(←というより希望
それとも、水奈・火奈でパーカッションですか(これもおなじく・・・

まぁとにかく楽しみにしてます!

お初です。

いつも楽しく読ませていただいてまっす
限定版買いました!ドラマCDは何回も聴いてます!!恭介のキャラが素晴らしいです(笑)
7巻も限定版が出るとのことなのでまた予約せねば…

でわでわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

限定版は全然見つかりません~(;;
もう8店舗回ってます…
なんとしてもみつけます!(あとがき漫画がいつも気になるから(笑))
では先生よいお年を~

はじめまして

限定版買えない…
でも、7巻も限定版あるんですよね!次は絶対買わなきゃ
先生、来年もがんばってください

初コメントです

6巻の限定版買いました。
漫画、CD共にすごく良かったです、7巻の限定版も絶対買います。
夜桜四重奏とても大好きです!!
これからもがんばってください!!

7巻も限定版ですか!?
楽しみです!!
来年も頑張って下さい!!

初カキカキします。

6巻限定版買いました♪
何か作業しながら町歌を聴いております♪

7巻限定版楽しみにしております

はじめまして


私は『夜桜四重奏』をホントに愛しております。
なので、限定版6巻を手に入れられなかった事が、とても悔しいです………
7巻は必ず限定版を!

はじめまして!


はじめましてです。
6巻限定版買わせていただきました!なんと最後の1冊でした
7巻も限定版ですか、絶対買います!
ヤスダ先生のイラスト、漫画大好きです!これからも頑張って下さい、応援してます

GET

GETしました限定版。売ってないから諦めだと思ったら、ありましたよ家から一番近い地味な本屋に。ラッキーだとサッソク買いました。そんな大晦日を過ごしてます

初コメ

なんとか6巻限定版手に入れることができそうです。
7巻も限定版ですか、楽しみに待たせてもらいます。

あけおめです

今年も、がんばってくださいね。
応援してます~^ー^;
後、ヒメの髪もうチョイ黒のが好きでした・・・
一番好きなのはアオちんです。。。
いい子ですよねw

あけましてです

今年も応援してます
話し変わって、、風味堂いいですよねぇ~って、今このブログ遡ってて見つけたんですけど・・・ライブたまに行ってます
先生と会えるのかな…
で、もう1つ遡ってたら見つけたんですけど、   メタルギアは2が好きです、話的に
3は18禁だったんですけど、友達にゆずってもらってやったけど微妙・・・1は簡単でした、よ
今年も夜桜応援してますでわでわ orz

あけまして

今年も応援してます^^
もう直ぐゲームも発売ですね
また言ってますがww
今年も頑張って下さい^^
夜桜とヤスダ先生を応援してます

お初です

あけましておめでとうございます!

ずっとROMってました。書き込みは初となりますー

実家が田舎なので、帰省したついでに6限定版の売れ残りがどこかに・・・と思ってたのですが、そもそも限定版入荷してませんでした(苦笑

7巻は予約して買いですね!

今年も頑張ってくださいー

あけましておめでとう!
いつもこんないい作品をもたらす、本当にありがとうございます!
これからも絶対応援してます
頑張ってください

PS
日本語に弱いです
本当にすみません

あけましておめでとうございます♪
うざっったい中学生です

はじめまして

マンガは読んだことが少ないのですが、
成田さんの本で絵を拝見させていただいてます

これからもがんばってください☆

あけましておめでとうございます!
初です。

成田先生の挿絵をいつも見ていて、一ヶ月くらい前アニメ見てそれから原作買ってます。
今日本屋行ったらひょっこり限定版の6巻置いてあったので衝動買い・・・。通常版もありますし。

話が進みますます面白い夜桜、がんばってください!!
しかし7巻の前に入試かなあ・・・。

あけましておめでとうございます♪

7巻も限定版になるんですか!?
よ、予約しなくちゃ;

今月のシリウス読みましたが、ざくろが(笑)


今年度も夜桜楽しみにしてますので、がんばってくださいね!
今後もますますのご発展をお祈りしてます♪

ども

あけましておめでとうございます(^□^)
地元の本屋幾つか回ったんスけど、限定版は何処も入荷してなくて、ちょっとガッカリしましたΣ( ̄□ ̄)あと、近畿ではまだアニメは放送してないのにDVD買ってしまいました(οдО)

ヤスダサンへ

みんなのコメントに 少しでも返してくれたら
嬉しいです☆

7巻も限定版なんですか!?やった~楽しみです。(表紙はいったい誰なんだろうか?)
コレからもがばってください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/202-3d50dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


