GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


あけまして

 おめでとうございます。三が日に間に合いませんでしたが、今年もよろしくお願いします。ブログの方は今年もマイペースに続けていこうと思います、月の上旬は相変わらずあまり更新しない感じだとは思いますが、時間を見つけて。
 コメントのレスもやりたいところなのですが全部やりだすときりがなかったり、存外に時間取られてしまうのでざっくりとしたレスはしようとは思います。そんな感じですが、相変わらず書き込みしていただけると励みになります(読むのはもちろん読んでます)。

 年末年始は実家に帰省してました。前日まで大学の先輩後輩とうちで鍋やって、寝起きで実家へ。まったく家から出なかったのでゆっくり出来ました。久々に会う家族親戚も変わりなく。甥っ子はやたら大きくなってガラガラマシーンで家じゅう走り回ってました。

 そして2日夜に帰ってきて、ネームのまとめ中。正月気分が抜けてないのか、なかなか難航中です。

 今年の仕事としては相変わらず夜桜を毎月やって、小説挿絵とかもやって、あと未発表の大きめの企画がいくつかあるのでそれをやって、という感じで、後半はばたばたしそうです。7巻は8月くらいかしら。完全にストック無くなったので溜め直しです。

 あと2週間ほど、1月15日に女神異聞録デビルサバイバー発売します。おもしろいので、ぜひ。詳しくは公式サイトにて発売日前に書く(描く)ことになりました。
 ファミ通にほぼ毎号記事載ってるんですが、いま出てる(音出ます→)ファミ通WaveDVDでは表紙&DVDに登場しております。
 ディレクター高田さんとアートディレクター古東さんが出てると聞いてどれどれとみてみたら、ものすごいライティング&カメラワークで笑いました。めっちゃ斜に構えてしゃべってるなあと思ったらカメラがそもそも傾いてたり。ゲームコンセプトやゲーム画面が思った以上の長い時間紹介されてますので、ぜひ。

 あと夜桜関係ですと、DJCDが出てます。異様に好評の夜桜ラジオの録り降ろし版、変な人たちが本当に桜新町に来ておおあばれしてます。企画聞いた時は冗談かと思ったけどほんとにやってて驚愕。これも本編ラジオに負けず劣らず面白いのでぜひ。
 本編は「やばいところカットした方がいいんじゃないですか」とよく言われますが、あれですでに結構な量カットしてますので大丈夫(?)です。編集前のやつは面白すぎるけどいろいろと問題がありすぎるので放送できなかったりします。でも噛んでるところはそのまま流すあたりディレクターさんもドSだななどと思うのです。

コメント

初投稿

夜桜おもしろいですっ!
これからもお仕事頑張ってください!

ってちょっと記事あんまりに関係ないですねコレ・・・
なんだかすいません・・・

初投稿です!

明けましておめでとうございます!
今年も夜桜中心に応援していきたいと思っていますので、体に気を付けてお仕事頑張ってください。7巻楽しみにしてます!

明けまして

おめでとうございます。今年も締め切りなんかに負けず、夜桜頑張ってください!
デビルサバイバーのことは結構前からちょこちょこ触れてますが、発売してすぐ買うかすっごい悩んでます(汗)予算の都合上で…まぁそんなこと言っても必ず買わせてもらいますが(笑)
DJCD…欲しいです!!どこで売ってんだろ…?どうにかしてゲットします!!

でわでわ~

夜分遅くにっ!

失礼します!

デビルサバイバーすっごく楽しみです!
今からワクワクして夜も眠れない勢いですっ!
絶対に買います!


DJCDすっごくほしいです!
もう毎度愉快に聴いてるのでこれも買います!

お忙しいようですけど
お体には気をつけて ファイトです!
毎号期待しながら待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!!
デビルサバイバーもあと少しで発売ですね。
とてもワクワクしています。
ヨザクラ7巻も楽しみです!
2009年楽しい年になりそうです!
これも全部ヤスダさんのおかげです!

2009年もヤスダスズヒトさんのご活躍に期待しております!

では、さようなら!

初投稿です!

あけましておめでとうございます!
夜桜四重奏、毎巻たのしく読ませていただいてます。
アニメの方もチェックしました、原作とは違う展開がすごくおもしろかったです!

DJCD……!
これも手に入れたいですねw

今年もいろいろ大変なことはあるかとおもいますが、
体にお気をつけて、頑張ってください!
2009年の活躍をお祈りしております。

お疲れ様です。

あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
年末年始はゆっくりとお休みできましたか?
今年もお体に気をつけつつ、頑張ってくださいね^^

年末年始、実家ですか・・・。
いいものですね^^
ゆっくりできましたか?
よかったです。

今年もお仕事多いそうですね・・・。
無理なさらずに、ご健康に。
今年も夜桜、楽しみにしております。
小説挿絵やゲーム制作など、こちらも楽しみにしてます。

夜桜ラジオ、毎回パソコン前に楽しみに聞かせていただいてます。
アニメもこちらの地域は放送終了しましたが、漫画と違った感じが楽しめて非常によかったです。

では、コメント返しなどはお暇を見つけ次第お願いいたします。
お体にくれぐれもお気を付けください。
そして、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

凄いボリュームの夜桜第6巻‥何度も読み返させて、楽しませていただいております。ざくろって、ほんとに良さげな悪玉?キャラですねぇ。

アニメは、こちら福岡でも、7日深夜より地上派での放映がようやく始まりますね。楽しみです。

ではでは、ご健康に留意されて‥、
これからますます素敵な作品を生みだされることを期待しております。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も夜桜四重奏の七巻や
更なるストーリーの展開を期待しています。
今後の展開も気になります!

初投稿です

明けましておめでとうございますw
夜桜四重奏まだ1、2巻しか
買ってないんですが
夜桜期待してます

初投稿なんです。

あけましておめでとうございます。
今朝、週間のテレビ欄で夜桜発見!
私の住んでいる地域では放送されていなかったので「待ってました!」とか言いかけました。言ってませんよ?

私的にはポケットから色々出てくる恭助がお気に入りです。「何が入っているんだ!」とか「何個入っているんだ!」と言いたくなります。

では、これからも頑張ってください!

初投稿です

あけましておめでとうございます。
夜桜から入り今や大ファンです!
ゲーム、非常におもしろそうですが、
ハードを持っていないです・・
買ってしまおうかと悩んでいます。
今年も応援していきます!

初投稿しました。

あけましておめでとうございます。初めて投稿しました。っていうか夜桜ついこないだ知りました。笑
きっかけはアニメをたまたま見さしていただいて、原作も読もうって思いました!!
最初はたしかに何が起きてるのかわからなくてあせりました。笑


けどけど、繰り返し読むことでいろいろわかってきて奥が深いなぁ~なんて思いました!

今ではすっかり大好きですよ!!!
あっ!夜桜四重奏がですよ!
スズヤンではありません。笑

DJCDについてですが、あれはヤバイ面白いですね。ぜひカピパラさんでまた投稿してほしいものです!

今からCD楽しみにしていますよ!!

とまぁ今後とも忙しいなか大変でしょうが夜桜ワールドを広げていってくださいね。すごく楽しみにしていますので!

それではがんばってください!!

明けましておめでとうございます。

2009年明けましておめでとうございます。
今年もお仕事がんばってください!

あけましておめでとうございます

久しぶりに本屋に行ったら夜桜四重奏6巻売ってるじゃないですか(笑) 正直出遅れた!!って思い、すぐに買いました。中身を読んでたら、限定版という言葉が…。そういえば5巻でそんな話があったような…。はい!新年早々のミスです!こうなったらどちらも買います(笑) まだ残ってるのかな…(泣)

応援してます。ていうか尊敬してます!!

お仕事頑張ってください!!(倒れない程度で)

あけまして

あけましておめでとうございます。

もう仕事ですか……

七巻は八月ですか~気長に待ちます

お仕事頑張ってください

はじめまして

はじめまして&あけましておめでとうございます!

夜桜とても楽しく読ませて頂いています♪
いつも秋名くんが姫ちゃんとくっつくのか桃華ちゃんとくっつくのかドキドキしてます(笑
これからもずっと応援してるので頑張って下さい♪

最近とても肌寒くなってきているので、お身体を大切にして下さいね。

はじめましてあけおめっす!


こんにちは!いつも楽しく悶えつつ夜桜読んでます!←
今年もどっぷりはまっちゃいますよー!\(^O^)/

そして鈴の服の色の件が気になって気になって仕方ないです、初夢にも鈴を含めた夜桜メンバーが出てきました!すごく良い年になりそうです(笑)

あけましておめでとうございます

三が日は夜桜を繰り返し読んで過ごした灼です

夜桜のDJCDですか是非とも欲しいです

あけましておめでとうございます♪♪♪(^ω^)/


1月10日からこっちの方でも夜桜やるみたいです
嬉しいけど、、、、、遅いよ(-ω-;)
もうDVD出てるよみたいな

あけおめです(^∀^)

あけましておめでとうございます(*^-^*)
ちょっと遅れてしまいましたが、5巻とっても面白かったです★!!感動しちゃいました!!
(年末に読んだのですが…)
今年も頑張ってくださいねwww

あけおめです^^

明けましておめでとう御座います^^
今年も頑張って下さい
アニメは途中で止まっちゃって・・・
ゲームも買いたいと思いますw

あけまして^^

あけましておめでとうございます!

今年も夜桜をはじめ、ゲームのキャラデザ・挿絵楽しみにしてます!

7巻は8月ですか!今から楽しみです!

そういえば、、着せ替えカバーGETしました!
裏と表のざくろの変化に尊敬です!!


デビサバもうすぐですね^^お疲れ様でした!


DJCD楽しみにしてます☆


みんなで鍋はいいですね^^


健康には気をつけて頑張って下さい!

今年も応援してます^^


初投稿です!!

*********************************************
スズヒトさん!!(いきなり馴れ馴れしくてスミマセン)
はじめまして!!
そして、あけましておめでとうございます!!

夜桜からスズヒトさんにはまり、今は神様家族も読んでます(遅いですが・・・)

デビルサバイバー面白そうですね!!
買いたいんですが予算が・・・(泣)

夜桜のDVDを買いたいんでデビルサバイバーまで手が回りません(笑)
一巻のアナザージャケット良かったです!!
次はアオですよね??
楽しみにしてます!!

これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
*********************************************

あけましておめでとうございます(-ω-★

新年早々お忙しそうですね;
がんばってください!

DJCD!欲しいですねw
マンガのほうの限定版を
手に入れれなかったので、
これは手に入れたいですw
んでも、お金がー・・・w
ですねw

でわ、今年もがんばってください!

おはつ..

あけましておめでとうございます^^

夜桜毎回楽しんで読ませてもらってます。

7刊発売が待ち遠しいです.

これからもがんばってくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

夜桜は今年も楽しみにさせていただきますよ。
ゲームは…、機会と金があったら
買ってみようかと。
DJCDも同じですね。いつかは買いたいですが。

あけましておめでとうございます(^^)


あけましておめでとうございます(^^)

今年も自分は夜桜、他ヤスダさん関連でうめつくしたいと…ww

なのでヤスダさんの活躍を聞く機会が増えてもらえると嬉しいです^^
押し付けがましくってすいません(^o^;

まだまだ寒い時期は続きますが、お身体に気を付けて頑張ってください!

今年もよろしくお願いしますw

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
お仕事大変そうですが頑張ってください。
最近ヤスダさんが挿し絵を描いているライトノベルを買いあさってます!
ゲームは欲しいですけどお金が•••
夜桜7巻とても楽しみにしています!
それではよいお年を~

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 
ヒメちゃんの町歌聴きました(^^)v
アオちゃんたちには不評でしたが(笑) 私はとても好きです。 特にサビが(ツンツンデレツン♪)

ゲームは買わせていただきます! お仕事頑張って下さい。 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。
最近ヤスダさんのイラストが載っている本を買い漁りすぎて金欠気味ですが、そんなの気にせずこれからも買い漁ろうと思います。
ゲームも勿論買わせていただきます。

あけおめです(^^

健全なる中学生男子です(w

まずはちゃんとご挨拶を...

上のはミスりました(TT

またまた健全なる中学生男子です(w

もう一度....。
明けましておめでとうございます!
本年、2009年もヤスダ先生のご活躍を
一読者として応援しておりますので(^^

8月ですか…待ちきれるかどうかが心配です(w
CDのほうはしっかり買わせていただきますので
よろしくどうぞです(><)

ではまたどこかで。。。。。

あけましておめでとうございます!

デビルサバイバーはATLUSのゲームが好きなのでとっくの前に知ってたんですけどDSが無いので買えないっすね・・・
PS2ならよかったのに・・・まあ受験生なんでそんな暇ないですけどね

CDは金があったら買おうかと思います

明けましておめでとうございます!


どうも神風です!

夜桜の六巻買いました!

残念ながら限定版ではなかったですが‥

でも漫画だけでも楽しかったです!

それから
ゲームは是非に買わせて頂きます(笑)

本当に楽しみです!

(*´Д`*)ゞ

ではでは―

はじめまして

初めまして&あけましておめでとうございます
去年の暮れ頃夜桜をしり、今では大好きな漫画です。
最初は内容にとまどりましたが、きっと次の巻で内容がわかるから!と信じて買いました。(一巻、二巻)
そしてつい先ほど3,4を買いました!
あれ秋名とヒメってできてませんか?笑

記事と関係ない話ですいません汗
でわ失礼します。これからもお仕事頑張ってください!!

ヨザカル

おめでとうございます!!
ヨザカルとても面白いです!!
7巻も限定版が出るらしいですが、どんな表紙なのか、
何がついてくるのか、とても楽しみです。
お仕事頑張って下さい!!

初めまして。あけましておめでとうございます。

初めまして。
あけましておめでとうございます。
悠日と申します。

こういうサイトに書き込みをするのは初めてなので書きながら少し緊張します。^^

ヨザクラでヤスダスズヒトさんのことを知りました。書店をうろうろしている時にヨザクラの一巻の表紙を見て「こ、好みすぎる・・・!!」と迷わず購入、読んでみるとストーリーも絵も、すごく素敵でした。

これからはこのブログにコメントを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。デビルサバイバー期待してます(笑)

あけましておめでとうございます。

どうも、あけましておめでとうございます。

ずっと応援してるんで今年も頑張ってください!

鍋良いな…←

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

六巻並んでたの
見ましたが買ってません

デビルサバイバーには
しっかり期待してますよ~
予約して買う予定です

お仕事頑張って下さい

おめでとうございます!

今年も夜桜楽しみにしております。
7巻本気で楽しみです!
お身体に気をつけて頑張ってください!

初投稿です…!

色付きの文字
あけましておめでとうございますッ!!!

私は電撃の成田サマ作品でヤスダスズヒトさんのことを知り、大大大大大大ッッッッッッッファンになりましたv-238

そして、ついこの前、
やーーーーーーッッッッと念願だった夜桜購入!!!!!
もうめっちゃめっちゃめっちゃめーーーーーーーーーーっちゃおもしろかったです!!!!!!!

これからも大ファンなんで、
お仕事がんばって素敵な絵を私たちファンに届けて下さい!!!!!!!!!

あけまして

おめでとうございます。
7巻とても楽しみにして待つとともに今年も夜桜のファンとして応援させてもらいます!
「女神異聞録」もぜひ購入したいと思います。
では、今年もお仕事頑張ってください!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
7巻本当に楽しみです!!
ゲームも買う予定です。
今年も体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
それでは

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます♡
ヤスダ先生大好きです!!
いつまでも応援しています♡
がんばってください!!


遅れましたが、あけましておめでとうございます
夜桜7巻楽しみですね^^
ゲームの方も買いたいと思ってます
自分はフィギュアがメチャ楽しみですね^^

これからもお仕事頑張ってください
応援しています

お初でぇす[i:63946]

あけましておめでとうございます!
自分は コミックスもシリウスもりょうほしいのに シリウスが何処にも売ってませぇん なんとかしてくださぁい
あと 女神も予約しましたよぉ

ファミ通

DVD買いましたよー
イラストのため買ったようなもんですけど
女神サバイバー
楽しみですよ
早くでないかな。
それでは

限定版

6巻買いました

兵庫県に住んでるんですけど
シリウスが見付かりません

どうにかなりませんか?

まあ7巻も限定版買います

これからもがんばってください

先生へ

今年は先生に年賀ハガキ書こうと張り切っていたのですが、残念ながら喪中になりました;
ぜひ来年書かせていただきます!


おっ!未発表の大きめの企画というのが気になってきますね^^?

ビリーズブートキャンピでもしながら気長に待ちますね。





あけましておめでとうございます。

弟が夜桜を買い、それにはまった姉ですw

私の住む地域では、今日から夜桜のアニメが見れるので楽しみです!!

今年も頑張ってくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日デビルサバイバー発売ですね
ATLUS社のゲームは面白いから好きなんですけどDS無いのがやっぱりがっかりです
新シリーズがPS2だったらよかったのに・・・
まあプレイ動画見て楽しみますよ・・

初投稿!

通りすがりの夜桜ファンです

僕が住んでいる地域ではもうすぐ夜桜のアニメが終わってしまいます・・・

また1巻からマンガ読もうかな

ヤスダ先生今年もがんばってください!

TVアニメが

ようやく始まった地域に住む者です。

何気なく録画しておいた第1話を見てビックリ。
面白いじゃないですかこれは。
オシャレ撲滅派としては少々悔しい思いです。

そしてプロフィールを見てまたビックリ。
個人的に懐かしいカナリアやグリーングリーンの文字が。
逃れられぬ自分の性というものを、改めて意識してしまいました。

テレキャスターは弾く人が弾くといい音が出るんだよなぁ……。
これから毎週ちまちまと桜真町の空気を吸っていく予定です。
凍てつく朝の心地良さがあると思いますよ。

こんばんわ

うちの地域はまだアニメが始まってないような田舎です☆
夜桜アニメ始まってくれ~(;_;)

こんばんは!前回コメントしたものです!
デビルサバイバーやりました!
めっちゃ面白いし、柚子が可愛い!
お気に入りは篤郎です(笑)
でも東京封鎖の時点から悪魔が強くて倒せません…(;。;)
が、頑張りますっ!
ではお仕事頑張ってください!

届きました!!

取り寄せてた夜桜の6巻の特装版が届きました!鈴編が最初から最後まで詰め込まれてて、完結まで一気に読めたので、とても読み応えがあって楽しかったです♪(≧∇≦)

デビルサバイバーのゲームもヤスダ先生の絵があるのでメチャ気になってます!ストーリーも結構、面白そうなので買いたいなと思ってます!!(^∇^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiの足跡からこちらに辿り着きましたどうも初めまして
恥ずかしながらデビルサバイバーで初めてヤスダスズヒトさんの名前を知りました
キャラクターは主人公の幼馴染の谷川柚子がお気に入りです
ゲームの方は簡単過ぎず難し過ぎずの程よい難易度で楽しくプレイしております
最後になりましたが駄文を垂れ流している自分の日記にご足労いただきありがとうございました
寒い日が続きますが風邪など引かずお体には十分にご注意を

d(≧ω≦)bデビルサバイバー買ってきた♪

お久しぶりですー
あぐっちょと話してて、久々にセンパイを思い出して来てみました^^
んとんと、ゲームのキャラデザかっこいいです^^
また、お邪魔しますね~♪

初投稿です!!

夜桜四重奏大好きです!!!
アニメもおもしろかったです☆
漫画の7巻も楽しみにしています!!
これからも頑張ってください!!
応援しています(≧∇≦)b

はじめまして

アニメの第一話を偶然見てファンになりました
現在4巻まで購入してるんですが
五巻以降が見つかりません(>_<)

あとがきでダメ出しされたとあったので
書き込まずにはいられなくなりました
第一話で人間業ではないというだけで
七郷にまつわる事件なのか理由が不明です
そして憑いてたというのも何のことか不明です
ですが最後に謎の人物が各キャラクターの
特徴を説明しているのはとてもいいと思います
四巻の時点というか二巻の時点で
物語のカギと思われる堕ちるということが
どんなことか説明されていないのも痛いです
さらに登場人物は知っているが
読者にとっては一切説明の無い
新しい登場人物が多すぎます
完全に読者が置いてきぼりです
もっと読者目線のキャラを入れるか
登場人物の過去話等でキャラ説明をすべきです
しかしそんな状態で
登場人物のことが読者に伝わるのは
ある種の才能のような気がします
キャラクターの日常がわかり人間性がわかり
少しずつ人と町がわかって
それらを好きになって行く
もうなんかヤスダスズヒトさんの術中に
はまっている気がします
これから応援していきますがんばって下さい

デビル栽培バー

はじめまして。

デビルサバイバーで先生のことを知りました。
これを期に漫画も読もうと思います。

尚、タイトルは誤変換で誕生した言葉が面白かったのでそのまま入力してしまいました。

では、寒い季節なので御身体にお気をつけください。失礼しました。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/203-267c6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


