GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


終わりました

yoza3501.jpgyoza3502.jpg
 夜桜35話目、脱稿しました。今回は唐突に江戸時代です(本当です)。というわけで八重、雄飛メインの話になります、この二人は描きやすいけどしんどいです。


 これで、来月の夜桜は一か月お休み頂きます。去年一年アニメとゲーム作業でちょっとギリギリだったので、少し身体を休めます。といってもイラスト仕事はいろいろあるんですが、それでもゆっくりできそうなので楽しみです。スタッフ慰安旅行(箱根)も取材旅行(日光)もあるしたのしみ。


 デビルサバイバー出ております。テストロムでさんざんやったんですが、製品版をまた一からやっております。火耐性キングフロストと魔特化主人公で無双状態ですが、そろそろつらくなってきたような。あと雷耐性ネコマタをリザーブにしばらくおいといたらえらい強くなってました(見覚えの成長で)。はやくアマネを仲間にしたいです。

コメント

お疲れ様

お仕事おつかれさまです。
江戸時代ですか・・・渋いですね
旅行で体を休めてください
それでは

お疲れです。

原稿お疲れ様です。

江戸時代とはなかなか楽しみです。
いつも出番があまりない区長も出ますか^^
かなり楽しみです。

私は本誌派ではないですが、ゆっくりとお休みください。
スタッフ慰安旅行と取材旅行ですか^^
いいですね。
アニメも漫画もイラストもお疲れ様です。
一か月、ゆっくり休んでくださいね^^

では、また次回もコメントさせていただきます。
それでは失礼します。

なんかすごいですね・・・

次は江戸時代ですか、なんかすごそうですねw
すごく楽しみにしてます。

あと夜桜の2巻を見て築いたんですけど、あの鈴は寝れない設定になってるはずなのに、2巻で七号の木の根元で、秋名の一緒にねてましたよね・・・
まあ、これからもがんばてください!

お疲れ様です^^


脱稿お疲れ様です!

江戸時代すっごい楽しみです!
八重さん雄飛話めちゃめちゃ楽しみです☆

アニメ・ゲーム・漫画・イラストお疲れ様です!
ゆっくり休んで下さい^^
箱根・日光楽しんで来てください♪
お土産話楽しみにしています^^

デビルサバイバーのCMをテレビで見て感激しました!!
お金たまったら買いたいです^^

ではいいお休みにしてください^^



お疲れ様です

江戸時代ですか
かなり楽しみです
ゆっくり旅行を楽しんでください。
それでは

お疲れ様です

ゆっくり休んでくださいね
慰安旅行楽しんでくださいー

デビサバ買おうとしたら売り切れてましたよ、と(涙

お疲れ様です(^^

どうも、健全なる中学生男子です(w

いつもお仕事お疲れ様です。

江戸時代ですか...とっても興味深いですねぇ!

旅行うらやましいっす(><)
旅行をふくめ、1ヶ月間ゆっくりお休みください!!
(僕は単行本派なのでへいきへいき♪笑)

では、また~っ!

お疲れ様です!

八重がメインらしいので、今から楽しみにしてます(^^)
ゲームと言えば、夜桜はゲームになったりしないんですかね(^_^;)

お疲れ様です

お疲れ様でした
夜桜おもしろそうです!

ゆっくり休んでください
それでは、ごゆっくり

雄飛さんメインでとこで吹きました←
雄飛さんだいすきですきゃー(>ω<)/

旅行でゆっくり休息とってください!
そしてこれからもがんばってくださいw

お疲れ様です!

こんばんは~^^
個人的八重さん大好きなんで楽しみにしてます!

学校で友人にせっせと夜桜広めてます
とりあえず、夜桜没収しようとした先生に勧めてみました^^b
お蔭様で次の日『面白かった』と返してくれました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

江戸時代ですか。楽しみですね。
慰安旅行で疲れをとってくださいね。

デビサバやっております。
後半中々にしんどくなってきますね

面白かったです

今までアオが好きだったのですが鈴編で鈴好きになってしまいました~。

テビサバはまだ買ってませんが一応買う予定です。

お疲れ様です

旅行などで体を癒やし…風邪など引かないようにしてください

お疲れ様です

初コメントです。
夜桜四重奏楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます♪

デビルサバイバーまだやってないですが女神転生シリーズ好きなのでいずれやりたいと思ってます。

次回も楽しみにしています。
体と心を休めてお仕事頑張ってください!!

デビルサバイバー

今デビルサバイバーやらさしていただいてますが、気に入っている仲魔が使え弱く感じるようになっていくのが悲しいです(涙)

次回の夜桜楽しみに待たせていただきます。

デビルサバイバー買いたいんですけど
DS売っちゃってf^ω^;
妹に借りてやりたいと思います♪♪♪

夜桜楽しみです

はじめましてー^^

雄飛さんと秋名の先祖様?が出てきてくれたら幸せでなきます笑

慰安旅行楽しんできてください!
せっせと学校で夜桜を広める毎日です!
受験ですがorz

いつかサイン会行きたいーーーー

デビサバいい!

こんにちわ!原稿お疲れ様です。
僕はコミックの発売まで楽しみにしています。
ちなみに僕もセンター試験無事終了!
いい具合にできたのでなんだかほっとしちゃってます。
旅行いいですねぇ~ゆっくりしてきてまたがんばってくださいね。
そうそうデビサバやりましたよ!受験生だけど、センターできたのでもうOK(笑)
なかなか内容濃いですよね。どっぷりはまっちゃってますよ!いま二週目ってとこですよ。
しかし、スズヤンの絵はホントいいです。僕てきにはユズ大好きです(^O^)
通信対戦できればよかったかなぁ~なんて(笑)

誰かも言ってましたが、ヨザクラゲーム化ほしいですね!アクション系で出てほしいです。
期待しております!!!!笑
ではまたカキコしまーす。

お疲れ様です
アトラスのゲームはペルソナや悪魔など定番のキャラが多いところがいいですよね
ジャックフロストなんて全部に出てくるんですごいっす
やりたいけどDSが無いのが残念・・・

八重さん好きなんで早く読みたいですね。
楽しみです
ではこれからも頑張ってください


お疲れ様です。
7巻が楽しみですね^^

ゲームのほうはやりたいと思ってるのですが、お金の余裕がなく・・・^^;
でも絶対やります!w

DVDも楽しみですね。正月に貯まった金をほとんど使いますww

それではこれからも頑張ってください

脱稿お疲れ様です^^
雄飛さんメインですかw
雄飛さん好きなので嬉しいですww

ゲームの方も買いたいのですがDSが><

慰安旅行でしっかりと身体を休めて
之からも頑張って下さい^^

デビサバ欲しぃ…

脱稿お疲れ様です~
慰安旅行…いいですねぇ~(笑)
ゆっくりと体をお休めください。

でわでわ~

いや~

デビサバやってますよ。
いよいよクリアの所でストップしてる
辛くなってきた
さすがアトラスです。
キャラの方は最高です。
みんなしっかりと描かれていてよかったです。

お疲れ様です。
つぎは八重、雄飛編ですか、楽しみです。
旅行楽しんで来て下さいね。
それではアデュー

楽しみです!

お疲れさまです。

いつもはコミックス派なのですが、
雄飛さん(八重さんも)メイン回と聞いてシリウスを買うことにしました!!
雄飛さん大好きなので楽しみすぎます!!

慰安旅行、楽しんでらしてください。

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です

デビサバは発売日0時に買いましたよ

今、内はソデコと主人公が
無双と化してますね

仲魔が微妙な事に

ゾウチョウテンがテトラカーンで
即死しましたけど

取り敢えず頑張ってクリアしたいです
俺はメガテニストじゃあ無くて
メガテンフリークなんで

お疲れ様です

お疲れ様です。そしてはじめまして^^
僕もデビルサバイバーがんばって2種類のエンディング見れました。いや~あのラストはさすがでしたね(ネタばれするのでここまでにします><)
それでは失礼します^^

お疲れ様です

去年は本当にお疲れ様でした。
そして、初めまして天野村と言います。
夜桜四重奏いつも楽しく読ませてもらっておりますww
1巻からとてつもないスピードで夜桜が大好きになりました←
江戸時代で雄飛さんと八重さん編ですか…楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいww旅行楽しんできて下さいねwwお体にはきょうつけてくださいね。

お疲れ様です

去年はお疲れ様でした。
興味本位でユーチューブで見た夜桜にどっぷり浸かってしまった中学女子です;
マンガも大好きです!!
ここで1つお願いです!恭介をもっと出してください(苦笑)

お疲れさま

こんにちは!
スズヒトさんの絵は大好きです! いつか必ずサイン会行きます! 皆さんと同感で夜桜四重奏大好きなのでゲーム化してほしいです。ではーこれからもがんばってくださいー

さいっこー!!!!!!!

僕はテレビ版で

初めて夜桜を知りました!!

すっごいハマりました!!

それから単行本を買って

もっとハマりました!!

ほんまさいっこー!!

ことは可愛すぎ!!

まだ4巻までしか

読んでないけど…

すぐに5.6巻も読むんで!!

頑張ってください!!

あと夜桜表紙のシリウスは

必ず買います!!

デビルサバイバー

ようやくテストが終わりまして!!!

待ちに待ったデビルサバイバー解禁ですッッッ!!!
今まだ1日目13:00なんですが
勝てなくて進めないので、
渋谷のフリーバトルを延々やってます(笑)

ヨザカル

夜桜おもしろいです!特にギンが好きです!

初めまして

初めまして。
まだ(今年で)中一の女子です。
ブログ拝見させて頂きました。
先生の書く作品、
夜桜四十奏大好きです。
期待しています。
江戸編も楽しみです。
雄飛さんと八重さんですか、
これはこれは待ち遠しい(笑)
では、期待に胸を膨らませて、
待っていますね。
まあ最近買い始めたばかりなのでまだ三巻までなんですが。
休日はゆっくりたっぷりどっぷりと休んでくださいね。
ではでは。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/204-7e297416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


