GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


UNISON SQUARE GARDEN

 ついに新譜が出ます。超たのしみ・・・公式サイトのディスコグラフィーで試聴もできます。ちょろっとしか聴けませんが、かなりよさそう・・・楽しみです。来月のワンマンでもやってくれるのかしら。それまでCDを堪能します。



 正月のゴッドタンマジ歌選手権、やってるの知らなかったので「見逃した・・・」と落胆してたら、見かねた後輩が岡山から録画DVD送ってくれました。ありがたや・・・面白すぎて倒れそうになりました。相変わらず全員ハズレないのがすごいです。


 デビルサバイバー進めてます。描くにあたってもちろんストーリーは把握してますが、フラグの立て方は聞いていないので試行錯誤で進めてて楽しいです。やりこんでる成田さんにおススメ悪魔聞いたり。とりあえずアマネが仲間になったのでばりばり使ってます。

コメント

お仕事お疲れ様です♪♪

ウチの所では夜桜まだ2話までしか進んでないです(:ω;)
東京の友達と全然話があいませんf^ω^;

そんなこんなで旅行楽しんで来て下さい♪♪(^ω^)

なんと!

USGの新婦が出るんですか!
これは楽しみwwww

早速視聴してこないと!

デビルサバイバーやりたいけどハードすら持ってないっ・・・

限定版

ちょっと話題からそれますが、ヨザカル限定版ついにゲットしました。通常版買っていたのでにさつになってしまいましたが、CDよろしいですね!
デビサバは僕てきにはアマテラスがオススメですね。HP少ないので補強が必要ですが。
で、僕はたった今最強の敵を倒しました!!!!あまり言うとまずいかもですね。笑
戦闘時間長すぎで20分くらいかかった気がします。ちょっと疲れました!!
てか話はかわりますが、この東京封鎖という出来事がいつか起こるんじゃないかと思ってしまうぐらいゲームに入り込んでしまった気がします。そういう意味で緊張感のあるいいゲームでした。

よく考えてみれば、僕は深夜時間のアニメ見たりラジオ聞いたりなんてする人ではありませんでした。ずっと野球してたので(笑)
それがたまたま見たヨザカルに影響をうけここまで楽しむことができたのにはびっくりしています。たった二ヶ月前にヨザカルをみたことで他のアニメやラジオを見たりと、いい意味でちょっと人生変わった気がしました。スポーツビジネスの勉強をしていますが、エンタメにも興味がわいてきたので少し調べてみたいと思います。こいうふうに視野が広がったことにホント感謝です。
なんか堅い文章ですが、ふと思ったので書かしていただきました。
これからも応援させてもらいます。

自分も

UNISON SQUARE GARDEN大好きです!

特にフルカラープログラムと流星行路が個人的にヤバいです!!

ただ、周りに知ってる人が少なくていつも話ができなくて悲しくなりますが…

マスターボリュームが早くフルで聞きたくて待ち遠しいです><

アマネゲットおめでとうございます^^

ちなみに自分のおススメの仲魔はベヒモス(アナンタでもいいかも)です^^攻撃力、HPともに高いうえ2LV上げれば攻撃全体化覚えるので、貫通・物理激化を覚えさせればすごいことになります^^;

さらにいえばキャラクターの先制発動スキルをS狂戦士の魂にすると・・・。皆様の参考になるとうれしいです(ゲームの話ばっかですみません^^;)
それでは失礼します^^

デビサバ

毎回スキル継承が大事なので、合成ばかりに時間を取られています。
中盤までも結構時間を掛けて合成していましたが、5日目を過ぎた辺りからは、ラスボス用の仲魔作成で、また時間がかかりそうですw

おぉ

USG確かにいいですよね♪結構好きな歌声です♪

とりまデビルサバイバーはスズヒトさんと同じくアマネルートです♪

あと一言…


ハル最高です!!

うぉぉ^^


UNISON SQUARE GARDEN新譜でるんですね!!

楽しみすっぎまっす^^

流星前夜が大好きです☆

なかなか話の合う人がいないのが残念↓

めちゃいいのにー↓


アマネうぇいです!

学校でインフルエンザとか流行ってます!
健康には気をつけて下さい!

音楽

UNISON SQUARE GARDENは聞いたことがないんですがこれを機会に聞いてみようかなと思ってます。
音楽好きであれこれ聞くんですがそうするときりがなくて(汗

さらに学校の課題が最近否応なしに襲ってきます…
自分の将来の夢はイラストレーターでそれ関係の学校にいってるんですがやっぱり課題にはヒイヒイ行ってます……
でもやっぱり絵が好きなので毎日2時間かけて学校に通っていようが楽しいです。

最近風邪がはやっているようなので気をつけてください♪
あと休み満喫してください!!

新譜

楽しみですね~
半年振りでしょうか。

遅くなりましたが、限定版買いました!
めっちゃおもろいです。

角田さん

マジ歌確かに面白かったですねv-218
角田さん、03解散して歌手にならないかなぁ(笑)

リキッドのショーケースに参加できないのが本当に残念ですorz

ゴットタウ

あれおもろいですよねぇ~
キス我慢とかあの○○を見せてもらおうとか・・・
己も基本見てるけど、カラオケみてねぇ~~^^
ヤスダs送ってくれません?(笑

おめでとう

アマネおめでとうございます。

俺はやっと一周クリアしました
二週もがんばります

うぅ~ん…

健全なる中学生男子です(w

なんかみんな持ってるご様子で...(><)
明日にでもお年玉を握ってゲ○へゴーです!

では、体にお気をつけて(^^)

今、夜桜の最終回みてます^^
ゴットタン面白いですよね
劇団ひとりは特にやばかったですねwww

昨日ヨザカルの最終回をBS-iで見ました!
おもしろかったです♪

DS持ってないんで、デビサバできずにいます・・・
友達の話じゃ、かなりおもしろいらしいですね♪

インフルエンザが流行ってるんで、体には気をつけてくださいね!

デビサバ

バリバリやっております^^
ヤスダさんの作画をゲームの画面でも見れるなんて贅沢ですねw

これからは、ヤスダスズヒトさんが生活の一部になりそうですね^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


デビルサバイバーやりたいが、金ないです^^;
しかも、中学3年とゆぅことで受験です!
嫌だ嫌だ(・ω・`)逃避ですw
さらに定期テストが一週間後ぐらいに・・・

話変わりますが、この間届いた夜桜DVD2巻!アオちゃん可愛いですね^^
まだ見てないので見なければw

今回はこのへんで
これからも頑張ってください

僕も受験頑張りますよっとw

初めまして

遂最近「夜桜四重奏」とを本屋で見かけ、面白そう!ということで全部まとめ買いしましたww

アニメも見ようと思います!(遅すぎですねww)


夜桜四重奏が長く続きますよう、これからも応援しています!

デビサバ

自分もデビサバやってますww
ヤスダさんの作画はやっぱり好きです

あと夜桜四重奏も見てます~
これからも応援してます
頑張ってください

お初です^^

アマネさん仲間になったんですね^^
おめでとうございます♪

デビルサバイバーは残念ながら買えていませんが、夜桜読んでます^^
ストーリーも絵も大好きですbb
これからも頑張ってください!!
応援してます^^

どうも

俺も夜桜BSで見ました
面白かったです
DVD欲しいけど金が無い・・・
中学生はきびしいっす・・

ヤスダさんは音楽のセンスいいですよね
俺はlocofrankとかよく聴きますよ
そーいや秋名のエプロンのlocofrankにはびっくりでしたね

いいなぁ~

デビサバ欲しいよ~ でもDSがない・・・
お金も無いしなぁ
それに受験生だし!
受験終わったら買おうかな

USGは聞いたこと無いので今度聞いてみようと思います

夜桜大好きです!!
ヤスダ先生これからも頑張ってください!!

初めましてです★

自分もデビサバ買いました♪
ですが難しくてなかなか進めなかったりです……(--;)

夜桜四重奏の次巻、DVD第3巻、共に楽しみにしてます(^O^)

デビサバ

なんでこれ、試験勉強期間まっただなかに発売するかな……。
とりあえず、力を上げないと3日目に死ぬということを覚えました。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

ヤスダ先生のブログ見つけましたー!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
初回なのですが、これから毎日(?)見に来ます!(笑)

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/205-795e3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


