GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


なんだかんだで

 あまり休めてません。むしろ休載しなかったらまわせなくなってたのでは・・・という感じ。1年ぶり(もっと?)にライラライクル12話目描きました、ビーンズエースよろしくお願いします。あと某オンラインゲーム雑誌の表紙とか、夜桜DVDまわりの版権絵とか。
 デュラ5ももう進めてるのでアップアップです。普段活字読まない故にとにかく読むの遅いので、読み込みが大変です。たいていファミレスにこもって2,3回通して読むんですが、余裕で夜が明けます。1冊30分で読む、とか言ってる人はどういう速度なんだ・・・。


 そういや半年くらい、買ったCDまとめてませんでした。いいのたくさん出てるので紹介したいところです。明日はユニゾン、50回転ズ、UNCHAIN、WRONG SCALEが一気に発売と個人的にこの冬天王山の日。楽しみです。
 UNCHAINは日本語3部作、最初2作が、いいんだけどもうちょい・・・と思ってたんですが、3つめで撃ち抜かれました。やっぱこの人たちはすごい。全員すごいけど、最近特にドラムがすごいことになってて感動的です。1曲目のリフも天才的だし。おすすめです。
 あとメレンゲのアルバムも久々でよかったです。次も楽しみ。

コメント

デュラララ!!×5がでるんですか!?
それはかなり楽しみです。
成田さんの作品の中で僕はデュラララ!!が一番好きなので。
ヤスダさんの挿絵があったから買ったんですが、今では成田さんのファンでもあるので。早く出てほしいなぁ。お仕事がんばってください!!

はじめましてです

先生こんにちは。
夜桜アニメが始まってからずっと読んでいたのですが、初カキコです。

私も本読むの遅いですー
友達に、1にち1冊読むとかいう子がいますが、私がそれやったら丸一日つぶれちゃう…;

お仕事頑張ってくださいw

えぇっ!?!?

デュラララ!!×5!?!?!?!?
出るんですか!?!?!?

わぁ…もぅ今ヵラ楽しみですょ!!!
ヤスダさんの絵も楽しみにしてますっ!!!
(平和島静雄サマ大ファンです❤)

本ゎめっちゃ好きなんで1日1冊とヵ平気で読みますょ!?!?!?
成田サマの本ゎ、
中でも相当大大大ッッッ好きなんで♪

お仕事がんばってくださぃ☆★☆

お疲れ様です

お仕事お疲れさまです。
デュララララ!シリーズは初めてヤスダさんのイラストと出会った作品です。
ヤスダさんのイラストと共に新刊楽しみにしてます。

お疲れ様です

デュラララ!!×5出るんですか!!
デュラララ!!シリーズは本当に大好きなので今からとても楽しみです。
風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい。
それでは

こんばんわです

お疲れさまです。
デュラララ!!×5楽しみです。
成田さんの作品は世界観が面白くていつも引き込まれます。
その世界観に先生の絵がすごくマッチしてると思って読んでました。

僕も読むの遅いんですよ・・・
友達に小説借りて読んでると「まだ読み終わらないの?」って聞かれるのが嫌で借りるのやめちゃったり・・・

先生の作品楽しみにしています!!
頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~

デュラララ!!×5出るんですか~!
めっちゃ楽しみです><w
自分一冊30分とかの部類の人ですwどっぷりハマっちゃうとなぜか速読になってます(´∀`;)

お体に気をつけてお仕事頑張ってください><

なんと

デュラ5楽しみにしてます。
UNCHAINは新譜出るの知っていたんですが、WRONG SCALEも同じ日だったんですね。
UNCHAINが日本語3部作を出すと知ったときは、え~!っと思っていましたが、聞いてみるとコレはコレで良いなと思いました。なんせ今まで日本語詞の歌なかったですから。
昔みたいにケイオスとかにライブ来てくれると近くでうれしいんですけど、難しいかもしれないのが残念です。

でゅら5!!!!

早く出ないかとずっと待っていたのでものすごく楽しみです。
デュラララ!!のチャットのやり取りが大好きです。
私も読むのに夜が明けるタイプです。
2日にわたって読むのもザラです。
30分って考えられないです。まぁ~私が遅すぎって話なんですが・・・。

デュラララ!!漫画化がバッカーノのあとがきで発表になった時、ヤスダさんだと思っていたのですが、違ったときちょっとショックでした。
ですが、今はヤスダさん以外の絵で描かれるデュラのメンバーがどんななのか楽しみでもあります。
でもいつか!ヤスダさんのも読みたいです!!
機会があれば是非お願いします!!!

お仕事大変そうですが、お体に気をつけてください。

おはようございます♪

おはようございます♪

デュラララ!!5が発売されるのですか~
ものすっごい楽しみです♪

サイモンさん最高です♪

お仕事頑張ってください

デュラララ!!×5

デュラララ!!×5
出るんですか!?
この作品でヤスダさんにであったのでとても楽しみです!!

あと、僕も本は、一日に1,2冊がやっとですね…

先生!がんばってください!応援しています!!

こんばんわ

こんばんわ!!

デュラララ!!×5たのしみです!!
いまさら神様家族を読んでいる自分も、本を読むのはおそいです・・・(汗)

がんばって読まないといろいろと追いつきません・・・(笑)

お仕事がんばってください!!

お疲れ様です!


お疲れ様です!!

デュラララ!!×5楽しみです!
わりと本読みますが30分はきついです。。

ユニゾン・UNCHAIN新譜聞きました!
やっぱすごい!引き込まれっぱなしでした^^

お仕事がんばってください!

健康第一ですから休めるときに休んでください。

お久しぶりです!

テスト前だったのでネットがあまりできなかったのですが 見ない間にたくさんの更新が・・・

それはさておき デビルサバイバー買いました!
私的には主人公に萌えます(笑)

お仕事大変みたいですが頑張って下さい!
ずっと応援しています ファイトです!

応援してます

こんにちは
スズヒトさんの作品夜桜四重奏大好きです! キャラ名はぜんぶ覚えてます! あとデビルサバイバー買いました! 柚子大好き
これからもがんばってください

お疲れ様です

どうも! スズヒトさん応援してます! デビルサバイバー買いました 面白いです!今回こそは 夜桜限定版を手にいれます!!         これからもがんばってください          !!応援してます!!

こんにちわ

こんにちわ。初めての書き込みです。
 漫画好きなので、色々と集めているのですが
 夜桜カルテットは特にハマりました。
 あと、あとがきマンガにも結構ハマりました。
 キャラクターの個性が出ていて、読んでいると
 面白いというか、楽しくて、これからも
 買っていきたいと思います。
  応援してます。頑張ってください。
 

娘がお世話になっております

はじめまして娘が「夜桜・・・」のファンです。
アニメも目覚ましかけて夜中にもそもそ起きて見てました。

娘から夜桜の作者さまが音楽好きだと聞いて
このサイトを教えてもらいました。
メレンゲのアルバム、聴いていただいて嬉しいです。
赤坂BRITZのLIVEは最高でした。。。
で、「夜桜四重奏」はやはり「椿屋四重奏」が由来でしょうか?
とりあえず我が家ではそういうことになってしまってます。

UNCHAINはCOUNTDOWNJAPANで聴きましたが、うーん若い!
漫画の端々に出てくるバンド名、楽しみにしています。これからもいい作品を描いてくださいね。

この前就職の面接に行ったときに夜桜四重奏のDVDの2巻が置いてたんで即買いしました。個人的にアオが好きなのと最後の一枚だったんでよかったですわ(^□^)デビルサバイバーはベルゼブブで行き詰まってるんで、フリーバトルで全体的にレベル上げ中です

デュラララ!!×5楽しみです^-^
私も速読してる自覚ないですが、5~6時間あれば電撃程の活字なら読めますよ
30分はさすがに無理ですね・・・

お仕事頑張ってください !!

こんばんは

はじめましてっ!
私は中三で、受験で、ゲーム封印してたけど、
明日受かったら、速攻デビサバ買いにいくっす!
(なんせアマネが神がかっているので)
そういえば、
ヤスダさんもUNISON SQUARE GARDENのファンなんですね!記事読んでびっくりしました。わたしもです!新曲出るって聞いたときは跳んで喜びました!
ではでは、お仕事がんばってください!

こんにちは

俺も中三で明日、発表です!受かってたらデビサバやりまくるぜ

どうもです

健全なる中学生男子です(w

意外と休暇ってそんなもんですよ(^^

僕も本は大好きです!
読む時間は内容と著者でまちまちですが。
最短で20分。最高10ヶ月。w
そんな感じですw

では、お仕事がんばってください!

本当ですか!?

デュラララ!!5めちゃめちゃ
楽しみです!!
でも、あまり無理せずに
頑張って下さいねv-218

デュラララ!!×5万歳!!
私は多分一日三冊は読めますね←自慢
なんてったってハリポタ二冊を朝9時から5時間で読み終わりましたから!(自慢

この間誕生日に友達からピンキーコミックもらいました。
感涙しました^^

5656!の絵も素敵だったのでまた期待しています。
体にはくれぐれも気をつけてください。
(風邪で休み中の受験生より)笑

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/207-2e5926de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


