GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


原稿やりつつ

 ゲームいろいろやってます。積みげーばりばり消化・・・の予定が、おもしろそうな新作がたくさん出てるのでいろいろやってます。昨日までレディアントマイソロジー2やってて(面白いです)、今日からゲーム作ってる連れから勧められたデスティニーリンクスやってます。
 これはたしかに面白い! 成田さんに勧めたら成田さんもはまったもよう。こういうちまちま出来るゲームは好きです。マイソロ2やったあとにやると、細かい所にものすごく手が届いてるなあと思いました。マイソロ2面白いけど、ちょこちょこもったいないところが多いです(船の構造とか、選択肢の整理不足とか、合成の遅さとか)。でも面白いです。

 あとはFFCCとか幻想水滸伝DSも買ってあるけどやってません。なんだかんんだ原稿もあるので少しずつ崩していきます。

 夜桜ウェブラジオ、DJCD2巻も発売決定いたしました。また無茶な企画をやる予定なので乞うご期待です。ゲストさんも豪華ですよ。
 ウェブラジオ自体も異様に好評でやっております(なんか異例のアクセス数だとか)。たしかにあれは面白い・・・梶さん寿命縮んでそうだけど。次回のゲスト戸松さんも相当キてて感服しました。あんな足を止めて打ち合うタイプだったとは・・・。次回はこれほんとにカットしなくて大丈夫ですかというところ満載なのでお楽しみに。

コメント

2巻も発売するんですか
DVDの方も毎月楽しみにしてます★
受験終わったらじっくり聴こうと思いますDVDは息抜きで見ます笑
漫画の方もデュラ5のイラストも楽しみにしてま~す

ラジオ時間がある時に聞いてます!!
中々消化出来ずにいますが
面白いです!!

お疲れ様です

ラジオ本当におもしろいです
DJCD2巻絶対買います
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい
それでは

お疲れ様です^^

ラジオいつも楽しみに聞いています^^
DJCDも買いました!
2巻も絶対買います^^
明日更新楽しみです^^
学校から帰ったらすぐ聞きます!
受験生ですけど、息抜きに聞いてます^^
僕も受験勉強頑張るので原稿頑張ってください!

大変ですね

ラジオ毎回聞いてます!!
とても面白いです。
DJCDも2巻も買えるのなら買いたいです!

原稿がんばってくだっさい!!!

更新ご苦労様です。あの放送だと毎回梶さんが本当に大丈夫なのか分からないくらい、寿命減らしちゃってますね。でも、そこが楽しいですけど。
DSがないのでサバイバーできないのが残念なんですけど、そのうち買ってやりたいです。
では、色々とやることがあると思いますが、がんばってください。

お疲れ様です^^


ラジオいつも聞いてます^^
ほんと面白いので大好きです!
梶さんのスベリがやみつきです☆
DJCD買わなきゃです^^

私も今学校が休み中でゲームやってマス。
幻想水滸伝が気になってます!
DISSIDIAやってますがオススメです!

ではお忙しいと思いますが健康第一で頑張って下さい!

初コメです!!

夜桜のラジオ面白いですね!
面白すぎて何回も聞いています(笑

ゲームに関しては、少し遅れましたがデビサバ買いました!
まさに神ゲーですね!

お仕事頑張ってください!



専らスクエニです。

私は今は遙かやってます^^
それからFF4をやりつつ漢検DSです。
FFCCはクリクロの方ですよね?
FFでクリクロシリーズだけは手を出してないのでやってみたいです!
私は基本スクエニ系しかしないので、鈴先生のお勧めゲームもやってみようかな、と思います!!

ども

ラジオいつも聞いていますよ
テイルズも購入してがんばっています
それでは
お仕事がんばってください

二回目です

今まで夜桜ラジオ聞いてませんでした…。今度聞きます。

シリウス、次号休みなんて寂しいです。でも、期待してますので頑張って下さい。楽しみです♪

お疲れ様です^^

自分は今デビルサバイバーしてますよー^^
ハルにのキャラデザに(゚Д゚ )ムハァってなってますw

しかしデビサバ、難しいですねー。…もしかして自分がヘタレなだけかな?(笑)

こんちは

いろんな意味でおつかれです!

夜桜のラジオいつも楽しく聞いてますよ!!

ラジオ…

今まで聴き逃してました…

今更になって情報戦に弱いことに大後悔してます;

ようつべで聴けるかな?

次から気を付けないと…

でわでわ~

お疲れ様です

僕も今ゲームははまってます。
FFCCの新作なんですが、これがなかなかやりこみ要素が多いみたいで毎日がんがんやってます♪

お仕事頑張ってください!!

お疲れちゃ~んです!

健全なる中学生男子です(w

ラジオおもしろいっす!
今日も帰って来てマッハで聞きました(≧≦)
DJCDもきたいしてます!

でわ、お仕事&ゲームを頑張ってください!w

WEBラジオ第2弾楽しみです♪♪♪

第1弾ではあきな役の梶裕サンのわき毛の話は笑えました♪♪♪


第2弾も楽しみにしてます♪♪

知らなかったです・・・

黒兎です ひぇぇ・・・ラジオ聴いてないです(泣)
ちゃんと聴きたいと思います。
今は デビルサバイバーやってるのですが 期末が来月なので勉強しないと(汗)
あと 小さな疑問ですが デビルサバイバーの敵キャラのモンスターもヤスダ様が描いているのでしょうか?

ゲームやりたい・・・

受験に向けてゲームはもうしばらくおあずけのようです。トホホ・・
黒兎さん、モンスターデザインはたしかヤスダさんじゃなくて、前からアトラスやってた人じゃなかったかな?よく覚えてないんですけど確かそうだった気がします。

よざカル!!

はじめてコメントします!
夜桜四重奏のドラマCDとDJCD
両方買いました(^^)
もうサイコーです↑↑
第2弾も楽しみですww

どうも

第一弾聞き忘れ…第二弾こそは! デビルサバイバー行き詰まりです…カイドーとホンダに勝てなくて…何かいい方法無いですか?

デビサバ
DSごと轢かれて
打ち壊れました

今、中古買って
1からやってます・・・orz
4周したのに・・・

どもでーす!

ラジオやばすぎですね!あれならヒット数多くても納得ですよ。
僕は始めて聞いたウェブラジオがヨザクラですからね。ある種幸運でしたよ!(笑)
そうだ!急な話ですがサイン会ってやらないんですか?ぜひぜひお願いします!僕はそういうのいったことないので、もしあればぜひいきたいものです。
そうそうウェブラジオの公開収録(仮)がやるそうですね!まぁノジテツの技量によって内容がかわるらしいので期待したいとこですね。笑)
それではお仕事がんばってくださいね!では2

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/208-15676a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


