GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


ユニゾンの

 ワンマンが良すぎたんでみんな行けばいいと思いました。ほんとに。良い、というより楽しい、というのが先に来たライブでした。SE>神に背く>センチメンタルピリオドの流れがかっこよすぎて気絶しそうになりました。
 アルバムの発売日も決まったし、次のワンマン(ツアー)も決まったし、で今年も楽しませてくれそうです。アルバム収録予定の新曲めっちゃ良かったです。入らない新曲も良かったし。ともかく楽しかったです。この日のライブDVD出ないかしら・・・神がかってました。

 あと久々に見たら、素人目に見てもメンバー全員めちゃくちゃ上手くなっててビックリしました。特に鈴木さんがすごかったです。田淵さんのベースも相変わらずグイングイン唸ってるし。斎藤さんもなんであんなん弾きながら歌えるんかしらといつも思います。

 兎も角、ユニゾンは音源もいいのは当然として、ライブが本当に良いライブバンドなんでライブ行くのおすすめします。マスターボリューム、ライブで聴くと100倍くらい良かったです。 次は赤坂ブリッツだから少しはチケット取りやすいかも? てかワンマン先行、ライブ後にやってるって知らずに帰ってきてしまいました。頑張ってとらねば。



 デスティニーリンクスやってます。ものっそおもしろい。おつかいが多いゲームですが、ストーリー後半ぐっとくるんで頑張ってください。ヘーシュコン島のイベントストーリーがもう少し捻ってあったらもっと良かったなあと思いました。しかしボス草だけはいまだに苦手。



 内村さまぁ~ずDVDの新巻、どれも強烈に面白かったです。ダチョウ竜ちゃんかくし芸の回とかアンガールズ鍋の回とか最高。あと東MAXの回も。元からネット配信>DVD前提で作ってるから、DVDが安いのがいいですね。おすすめです。やりすぎコージー新巻も良かったです。

コメント

ディスティニーリンクス楽しそうですね^^

僕もやってみたいです!

これからも頑張ってください!

お笑い芸人

エラーでまくって書き込めませんでした(;´Д`)

お笑い芸人って、駄目な人も居るけど、
面白いのはすごくおもしろいっすね。
あんまり、知らないんですけど^^A

これからも、お仕事がんばってください。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

うらやまです^^

ユニゾンはほんといいですよね!

ワンマンいいですねー1度行ってみたいです!

センチメンタルピリオド生で聴きたいです!

やりすぎコージは笑いましたww


これからも健康には気をつけて頑張って下さい^^

初めてコメントします。

夜桜とデビルサバイバー買いました。
デビルサバイバーめっちゃ面白いです。

ヤスダさんのイラストすごくいいです。
これからも、頑張って下さい。

ディスティニーリンクス…私も一度やってみたいです><

ダチョウの竜ちゃん大好きです!!あのスベリ具合がなんとも…(笑)

体を壊さぬよう頑張ってください!

でわでわ~

お疲れ様です

デステニィーリンクスやってみたいのですが
残念なことにお金が・・・
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
それでは

ばんゎw

アニメの録画見ながら
コメ書いてます(*´∀`)ノシ
漫画の方もw
4巻までしか持って無いですケド
応援してます(*´`)ノ~~~~

お疲れ様です

ライブうらやましいです♪
ライブ自体一度もいったことがないのですごく行ってみたい今日この頃です。

お仕事頑張ってください(^^)

UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンのアルバムでるんですか!

ライブは地方住まいなのでなかなかいけません
が・・・

アルバムは絶対買います!

では、夜桜やイラストのお仕事頑張ってください。

お疲れさまです!

ユニゾンのライブは自分も地方在住じゃなければ観に行きたいですけどねぇ
アルバムで楽しむことにしますそれでは体に気を付けてお仕事頑張ってください!

UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンのライブ行きたいです!
でも、なかなかチケット取れないです・・・
これも売れてる証拠なのかな?

それでは、お仕事のほうもがんばってください!
応援してます!

初です!!

はじめてコメントします!
夜桜全部買いましたv
最高ですww
ちなみに僕も内P大好きです(^^)
これからもがんばって下さい↑↑

はじめまして★

アニメで夜桜四重奏にハマり、マンガも集めて今さっき1・2巻を読みました♪
ヤスダ先生の書く絵はきれいでとってもだいすきです(^∀^)!!
そして読んでて思ったのですが、秋名ちょ~かっこいいっっ!!!!!!
秋名惚れます(´∀`*)
あと私はアオがかわいくてすきです。ヒメも強い感じですきです!
まだ2巻しか読んでいないけれど、これからもたのしみにしてます(≧∀≦)

昨日買った夜桜四重奏 六巻の感想を述べさせていただきます。けっこう辛口になってますがご容赦ください。自分はヤスダ先生がイラストレーター時代からのファンで、良い漫画家になってもらいたいのです。

正直なところ、脚本が漫画家としては低レベルだと思います。絵は上手いしキャラの性格づけなども良いんですが、それを活かしきれていないと感じました。特にキャラの能力、チューニングの具体的な設定、「堕ちる」ことの説明など、後に後にひっぱりすぎな気がします。読者にとってはわかりづらい。妖怪が出てくる世界だからこそ、これは重要だと思います。「堕とされる」と具体的に身体・精神がどういう状態になってしまうのか。ことはは堕とされて、周りを構わず傷つける暴走状態になっていたのに、ざくろは一瞬で性格が変わり、なぜか瞬時に自分につけられた能力を瞬時に理解し、しかも暴力の矛先が凛を傷つけた者になってる。なぜ? 堕ちる、の定義が曖昧だからチグハグになってる気がします。このようなアクションっぽい漫画において、キャラが行動する理由はそのキャラの背後にある過去や、世界観の設定がしっかりしていて、それによって引き起こされる必要があると自分は考えています。五巻の最後で「六巻は凛編です」とおっしゃっていましたが、ストーリーをもっと詰めていかないと、七巻以降も各キャラに対して妖怪ハンターが出てきてそれぞれ戦うだけだと、よくあるキャラクター漫画になってしまいます。三巻くらいまでは面白かったのですが、正直なところ、それ以降は「続きが読みたい」と感じませんでした。

・・・と本当に辛口になってしまいましたが、一ファンとして応援しています。ぜひがんばってください。一読者の意見として参考にしていただければ幸いです。長文失礼しました。

さいっこー!!

僕はテレビ版で

初めて夜桜を知りました!!

すっごいハマりました!!

それから単行本を買って

もっとハマりました!!

秋名やヒメは

感情移入がしやすくて

大好きですっ!!

でも一番好きなんは…

ことはです!!!!!!!!

可愛すぎ!!!!!!!!!!

ほんま可愛すぎ!!!!!!!

アニメの声も可愛すぎ!!!

まぁさいっこーですね

毎回コメするんで

見て下さいね!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/209-3e108bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


