GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


大掃除

 デュラ5も終わったので、伸びっぱなしの髪を切りに行こうと思ったら担当さんが休みだったので、ひどい有様の部屋の片づけをしています。なんかもう春の趣だから窓あけっぱでやれるのが気持ちいいです。もうすぐスタッフ旅行なので、旅行とか帰省から帰ってきた時に部屋散らかってるとテンション下がるのでなるべく綺麗にしてから出たいところです。

 そういやスタッフ旅行ですが、なんで箱根なのと言われると「内Pが好きだから」としか言えないほど聖地巡礼する気まんまんです。過去の箱根スペシャル3回分見直したり。もうすぐ出るDVD最終巻、ファイナルイベントの抽選券ついてくるんだとか・・・行きたい・・・。めっちゃ競争率高そうですけど。



 ゲーム次はなにが出るのかな、と思ってたら、真三国無双マルチレイド、体験版配信するんですね。無双っ子なのでちょう楽しみです。体験会の評判も上々だとか・・・来月の進行でのアシゲーム(アシさんたちとやるゲーム。最近だとガンダム無双2、キャッスルクラッシャーズ)はこれかなと思いました。
 あとエナミさんキャライラストのスターオーシャン4も出るし、龍が如く3も出るし、今年入ってからゲーム業界えらい元気いいなあと思います。たのしみ。関係ないけど龍が如くって前作が龍が如く 見「参」だったんで次は4と思ってました。



 グーグルの検索急上昇ワードで関大が1位だったんでなんか事件でもあったんかしら、と思ったら、今日合格通知到着日なんですね。がんばれ受験生、受かった方おめでとうございます。関大前坂の連続ゲーセントラップにやられるなよ!(やられました) 
 関大の構内桜は本当に尋常じゃない量&綺麗なので、卒業後も毎年4月に見に行きたくなるんですが予定あわずに行けません。今年こそ・・・・。

コメント

デュラ5、楽しみに待ってます❤

窓開けられるのぃぃですね…。
私ゎ花粉症でできません(泣)

お疲れ様です^^

デュラ5お疲れ様です!!
楽しみすぎます!待ってまーす☆

窓開けると風強くないですか??
気持ちいいですけど、いろんなものが飛んでちゃいましたww

聖地巡礼、羨ましいです!
付いて行きたいですww
旅行楽しんできて下さい!

龍が如く3はチェックしてます!
面白そうですよね!!

では健康には気をつけて頑張って下さい!

お疲れ様です

デュラ5本当に楽しみです!!
春は暖かくて大好きですけど花粉症が・・・
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
それでは

お疲れ様です

デュラ5お疲れ様です。
今からもう待ちきれません!
龍が如くも楽しみですね!!
そういやぁ僕も部屋散らかってるんでそろそろ掃除でもしようかなと思います。

それでは、お仕事がんばってください。

デュラ5お疲れ様です。
僕も部屋が散らかってるので、片付けでもしようかなぁ。と思っています。
受験もあるので、勉強しないとi-202

あまり無理をしすぎないように気をつけてください!!

更新共にデュラララ5ご苦労様です。
去年の年末から今年にかけてゲーム教会はめちゃくちゃ熱いですね。特にスクエニはFFディシディアとか13とかスターオーシャンとかキングダムハーツとかやばいですね。
無双2は1と違うシステムが入ってて大分面白くなってますので、お勧めです。
あと、髪を切るって聞くと去年の記事の信じられないほど髪切ったてきな記事が微妙に思い出します。今回もそんな感じなんでしょうか。
今月のシリウスは連載がないのが残念ですが、これからもがんばってください。

箱根!!

お疲れさまです(^^)
箱根いいですねぇ~~↑↑
内Pめぐりの感想も楽しみにしてますww
楽しんできてくださいv

ではでは(^^9

こんにちは!

どうも。すいれんです。箱根旅行いいですね~!私もへや片付けなきゃ今月のシリウス夜桜休み…寂しいです。龍が如く楽しみです

ども

お仕事お疲れ様です。

三國無双系は自分も好きですよ

さっきサイト見てきて欲しくなってきました、

それでは

旅行羨ましいです~

私はゲームあまりやらないのであんまり分からないです…

内Pも分からない(><;)

箱根といえば…

なんだろ(汗
駅弁くらいしか思いつかない…

それはさておき、旅行を精一杯(?)楽しんできてください!!

でわでわ~

龍が如くは楽しみです♪♪♪
過去作やって来たので是非3もしたいんですけどf^ω^;


箱根ですか♪♪♪
羨まです(-ω-;)

受験が終われば東京行くんですけど
早く終わって欲しいな、、、、、。


コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/210-371debe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


