GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


半年分

例の如く
★超おすすめ
●おすすめ
という感じで。

個別感想はのちほど。  
★the 50回転ズ "レッツゴー3匹!!"
★the 50回転ズ "50回転ズのギャー!!"
★the 50回転ズ "MONEY!MONEY! - EP"
★the 50回転ズ "1・2・3・4!!"
★★★the 50回転ズ "ザ50回転ズのビックリ!!"
●9mm Parabellum Bullet "VAMPIRE"
ACIDMAN "I stand free"
Afterpilot "Silvervine"
●AJISAI "虹"
andymori "アンディとロックとベンガルトラとウィスキー"
★ASIAN KUNG-FU GENERATION "藤沢ルーザー"
●butterfly inthe stomach "Photographer"
★★★butterfly inthe stomach "BANK"
★★★chickenrace "Journey"
●CUBISMO GRAFICO FIVE "Pleasures"
●DAISHI DANCE "the ジブリ set"
Disney on classic "Disney on classic 2008"
Dizzy Up The Girls "4COLORS"
★dustbox "Blooming Harvest"
Easy Grip "Stay Beautiful!"
Eric Martin "Mr. Vocalist"
The feather side "Sense from a lull in the rain"
●FLOW "#5"
flumpool "unreal"
FROG "EXAMPLE"
GANGA ZUMBA "GANGA ZUMBA"
HOLSTEIN "teleology"
●HOME MADE 家族 "HOME"
Jeepta "進化論"
Laugh life "For your life"
★★★Laugh line "コントラスト"
Little whisper "SWEETS HOUSE J-POP HIT COVERS VOL. ONE"
★MAKAI "STARS"
monobright "アナタMAGIC"
●Mr.children "SUPERMARKET FANTASY"
NICO Touches the Walls "Who are you?"
●oasis "Dig Out Your Soul"
onsa "音旅行"
Operator Please "Cement Cement - EP"
Operator Please "Yes Yes Vindictive"
★pe'zmoku "蒼白い街"
●→Pia-no-jaC← "First contact"
pigstar "ground 0"
THE PREDATORS "牙をみせろ"
Scott Murphy "Guilty Pleasures 3"
speena "ninnananna"
SUAL拳 "猿知恵"
★surface "Invitation No.6"
TOO CLOSE TO SEE "Days Again"
TRICERATOPS "FUTURE FOLDER"
●TRICERATOPS "MADE IN LOVE"
★UNCHAIN "Across The Sky"
★UNCHAIN "stillness in the wind"
★UNCHAIN "Brighter Days"
★★★UNCHAIN "Music is the key"
★★★UNISON SQUARE GARDEN "マスターボリューム"
★★★WRONG SCALE "WRONG SCALE"
YMCK "YMCK SONGBOOK -songs before 8bit-"
YMCK x DEDE MOUSE "DOWN TOWN"
●いいくぼさおり "ハジケマシテ"
音速ライン "風恋花凛"
★音速ライン "おとし玉"
ザ・ガールハント "ドレミ=ファンダメンタルズ"
クオシモード "モード・オブ・ブルー"
★黒沢健一 "LIVE without electricity"
●サクラメリーメン "リリィの愛の歌"
★★★サクラメリーメン "呼吸"
スガシカオ "FUNKAHOLiC"
スネオヘアー "バースデー"
東京スカパラダイスオーケストラ "PARADISE BLUE"
ハネムーン "ハチメンロック"
★槇原敬之 "Personal Soundtracks"
真心ブラザーズ "俺達は真心だ!"
●メレンゲ "シンメトリー"
★★★吉井和哉 "ビルマニア"
レミオロメン "風のクロマ"

★SCAFULL KING TRIBUTE "GIFT"

コメント

前にコメントした者です。
これから出来る限り毎回コメントしようと思います!

今時の歌についていけず、知らないのがいっぱいです…(゜Д゜;)
でもmonobrightのアナタMAGICは私も好きです♪
いいですよね、アナタMAGIC(・∀・)!!!

お疲れ様です♪

毎回先生の音楽関係の知識には驚きます。
今回もたくさん…(汗
知らない人たちもいたりしてだいぶ焦っておりますです、はい…ww
できる限り聞いていこうと思います!!
誰かがいいという曲は絶対いい曲なはずなので(?)
自分の音楽知識を広げるためにもすごく参考になりますです、はい♪

それでは、お仕事頑張ってください!!

お疲れ様です。

僕は音楽番組とかあんまり見ないので、新しい曲の情報はヤスダさんの情報が頼りなのでありがたいです。
さっそく聞いてみようと思います!!

では、お仕事がんばってください。

夜桜の件で

こぶいちさんという人に夜桜四重奏をHPに薦める内容のコメントを書きました。こぶいちさんはニーソックスとツリ目好きとのことで・・・メアドかけなくてすいません、自分のパソデハないので。通ってるセンターのパソです。

すごいです

知らない曲がいっぱいあって、歌の幅がひろがりそうです。

おお

たくさん買ってますねぇ
知らないアーティストがたくさんいます
ちなみに自分はRIP SLYMEが好きです
それでは

うらやましいです

先生の音楽の趣味はとてもセンスがあるので毎回参考にさせてもらってます!

やっぱりユニゾンとUNCHAINは最強ですね!

個人的には、今月のACIDMANの新曲が楽しみです!

いっぱいCDが買えてうらやましいです(高校生なのでお金が・・・ 泣)

さすが音楽の知識がすごいですね!
僕も見習いいたいです^^
僕はflumpoolが好きなので載せて貰えて嬉しいです^^
そんなにCD買えてうらやましいです。。。
中学生なのであんまり買えないんです・・・

僕はHOME MADE 家族では「サンキュー!!」と「流れ星」が好きですね♪♪

アジカンは基本全部好きです♪♪「或る街の群青」とかは結構好きです


最近の曲が全然分からなくて
今はギタフリのアルバム買うのに必死です

すごい


初めまして^^福岡から応援してます猫枕と(略

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは崩壊アンプリファーがお気に入りですね
最近はワールドワールドワールドの「ナイトダイビング」とかをリピートで聴いてみたり(゜∀゜=)

後は the pillowsさん とか 筋肉少女帯さん とか らっぷびとさん とか聴いてますね(笑)

長くなりましたが、お仕事頑張って下さい!

すごい


初めまして^^福岡から応援してます猫枕と(略

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは崩壊アンプリファーがお気に入りですね
最近はワールドワールドワールドの「ナイトダイビング」とかをリピートで聴いてみたり(゜∀゜=)

後は the pillowsさん とか 筋肉少女帯さん とか らっぷびとさん とか聴いてますね(笑)

長くなりましたが、お仕事頑張って下さい!

すごい


初めまして^^福岡から応援してます猫枕と(略

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは崩壊アンプリファーがお気に入りですね
最近はワールドワールドワールドの「ナイトダイビング」とかをリピートで聴いてみたり(゜∀゜=)

後は the pillowsさん とか 筋肉少女帯さん とか らっぷびとさん とか聴いてますね(笑)

長くなりましたが、お仕事頑張って下さい!

いいですね!

さすがに中学生にはここまでそろえる資金がないので、私も大人になったらヤスダさんみたいにCDをたくさん買いたいです!

ちなみに、わたしも"アナタMAGIC"は結構気に入っています。

はじめまして<(_ _)>

はじめまして<(_ _)>

初コメントです。。。
ブログは今まで読ましてもらったんのですが、今回からちょくちょく書かしていたただきます。

よろしくお願いします(-o-)

それにしてもたくさんの音楽の量!!
ところどころ知っているアーティストがいますが
知らないやつも多く(-_-;)
探して聞いてみます!!

では、またお邪魔します。
ささやか力ながら応援してます。
お仕事がんばってください!!

どうも

初めまして。初コメですっ。
音楽お好きなんですねー。自分も音速ライン好きなんで嬉しいですw。
それでわ。福岡から応援しておりますのでっ!
お身体にお気を付けてー。

はじめまして

最近ヤスダさんを知り度肝を抜かれました
本当に弟子にしてほしいくらいです
アナタの絵が大好きだ!!!!

また膨大な量の音楽…すごい
自分はACIDMANいいですよね
勝手に個人的お勧めは
J(ex.LUNA SEA)・The Birthday・平沢進です
特に平沢は唯一無二の音ですので是非

お体に気をつけて頑張ってください
応援しています
応援させてください

ご苦労様です

自分もユニゾンは好きです
ロックもいいけど自分はlocofrankやSHANKなどのパンクが好きです
でも9mmとかも好きですよ
ヤスダ先生の音楽情報は役に立っているのでもっとこまめに更新していただけると嬉しいです

音楽♪


お久し振り音楽情報、お疲れ様です!!

UNISON SQUARE GARDEN "マスターボリューム"
flumpool "unreal"

以外は全然聴けてない曲ばかりで聴かなきゃ!!
みたいな感じです!

では失礼します!
風邪引かぬように!

はじめまして

初めて書き込ませていただきます。
50回転ズにACIDMANにトライセラトップス…
音楽センスに共感を持ちました。
一見するとガレージ寄りですかね…?

(オルタナ?スクリーモ(ム)?
ちょっと分類できません(汗))
重いのに免疫が御座いましたら

TRAPT
RED LIGHTS,WHITE LINES
(いずれも洋楽ですが…)
などいかがでしょう?

お仕事のお供に…

陰ながら応援しています。
長文失礼致しました。

初コメっす

いつも夜桜&購入されたCDのリスト、楽しみにしてます!ちょくちょく、ブログは拝見していたのですが、先日の記事で、実はヤスダさんは大学の先輩だったと知って驚きました!

音楽の趣味が結構似ているようで、今回も自分も買ったCDがちらほらと…
サクラメリーメンは彼らが神戸にいた頃からファンだったんで、ヤスダさんもオススメされているのを見て、とても嬉しくなりました。

これからも陰ながら応援させて戴きます。
では~。

お疲れ様です

2度目の書き込み☆
中1ですとテストやお小遣いなどに妨害されて
限定版もかなりの出費wサイン会に行くも親が…
うぅぅ…
でも、ずぅぅぅぅぅぅっと応援してます♪


恭介がだぁぁぁい好きな私でした;
花粉の季節だし、寒いしで大変ですね;
お体気を付けてください!

お初です

いつも楽しく拝見させて頂いております。今回勇気を出して初めてコメントをしてみました!
私も9mm,pigstar,pe'zmoku,スカパラなど幾つか知っている方々はいましたが、殆んどが知らないアーティストの方たちばかり…(--;)
自分の世界の狭さを思い知りました。世の中にはステキな楽曲がたくさん溢れているというのに…!
今度ヤスダ先生の音楽ソート(?)を片手に、CDショップへぶらり旅をしてきます。

夜桜のDVD、最新3巻まで買いました。コメンタリーが最高です(笑)
描き下ろしジャケットも可愛くていいです。秋名はいつジャケットを飾れるのか…(=ω=)

長くなってしまいましたがお体に気を付けてお仕事頑張ってください!

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
成田さんの小説でヤスダさんのイラストを拝見しています。

とお堅いのはこれくらいで、聴かれてる音楽の多さと幅にびっくりです。
ユニゾン、アシッドなど音楽性がかぶってたりもあるので
ART-SCHOOLの「DIVA」the ARROWSの「ナイトコール」などお気に召すのではないかなと思いました。
既出でしたら申し訳ないです。

ではでは。

おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて

はじめまして

初めての投稿で緊張する(*p*)
先生の音楽知識多すぎです!!びっくり!!
けどいい曲ばかりで最高!

今日やっと夜桜のDVDの3巻買えました(^□^)3巻だけ棚に置いてないと思ってたら初回限定を含めて聞かれないと出さないとか言われました(-_-)只、DVDレコーダーとパソコンの調子悪くて見れない(T_T)

こんばんわ!!

こんばんわ!!

キューミリいいですよね!!

先生は音楽好きですね~(笑)

お仕事がんばってください!!

初カキコです。
私は個人的にJeeptaといいくぼさおりさんが好きです☆

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/211-a95912f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


