GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


帰ってきてます

 箱根旅行から帰ってきてます。たくさん写真撮ったので、まとめてアップしたいところ。天気は最初良かったんですが、2日目夜から降り出して3日目はもう土砂降りだったので電車早めて帰ってきました。でも景観観に行った場所はどこもガン晴れだったんでギリギリセーフでした。なにはともあれ、楽しかったです。
 その勢いで日光も行こうと思ったんですが、こっちはもう今週いっぱいずっと天気がダメだったんで断念しました。これは来月行って資料写真撮って、おかしいとこあったら単行本作業で修正だなあと思っております。

 そういえば箱根で行きたかったとこの一つに「箱根関所跡」というのがあって、再建系の施設だったんでしょっぱいんだろうなとあまり期待せずに行ったら、ものすごいところで同行者一同感服しました。なめててすいません的。
 あまりに食いついてたら、係りのおいちゃんがノリノリでいろんな現存資料を奥から引っ張り出してきて見せてくれたり、チーフ的な人がダンディに小ネタを話してくれたりで余計に楽しめました。「若い人がこの建物の価値をわかってくれるのが嬉しい」とおっしゃってました(ほんとにすごいんです)。箱根行くならおすすめします。

 そんな箱根で写真撮りまくったんですが、今使ってるコダックV570、風景撮るにはいいんですけど資料写真撮るのにものすごく向いてないと気付いたので、日光に向けて一眼買いました。人生初一眼。
 実は自分、写真を撮るという行為の楽しさがずっとわからなくて、それを人に言うと「一眼持つと変わる人多いよ」と言われたんでほんとかなあと思ったらほんとでした。たしかに楽しいです、めっちゃ撮りたくなる。でも覚えること多くて大変です。



 DJCD2巻の荒編音声が届いて、聞いて大笑いしました。今までで一番ひどいあだ名をつけた3人組が公の場(主に神社・仏閣)で全力で悪ふざけする一時間強は、内Pやもやさまに通じる「いい大人が・・・」感がにじみ出るすばらしい出来でありました。これDVDで出してもいいよねと思ったくらい。あと前に住んでたマンションの真ん前でロケしてて笑いました。



 お口クチュクチュするモンダミン的なもの切れたので買いに行ったら、リステリン1リットル瓶というのが売ってて見た目がちょっと面白かったんで思わず買ってしまいました。多すぎます(最初洗剤かと思った)。使い切るまでに悪くなるんでは・・・と思ったけどこれ自体殺菌作用あるからもつのか。地味に頑張って使います。

コメント

お疲れ様です。

旅行先で雨降っちゃうとテンション下がりますよね…けど、それほど悪くはなかったみたいなんで良かったです。
来月はデュラララ×5出ますね。楽しみに待ってます♪
それでは、お仕事頑張ってください!!

お疲れ様です^^

箱根旅行、雨は残念でしたが楽しそうでなによりです!

箱根には2回ほど観光で行きましたが箱根関所跡は行ったことないのでちょっと気になります☆
係りのひとがいろいろ話して下さると楽しみ倍増ですよね^^


カメラ楽しいですよね!
これでもカメラ部なのです、私ww
コダックですか??

DJCD2巻ももうすぐですか!
内P感あるならば聴かないわけにはいかないです!

お口くちゅくちゅ系は蒸発します!
家のがいつの間にか空になった事件があります!
なのでお早めに^^

旅行写真楽しみにしています(・o・v
日光も楽しんできてください!

箱根旅行おかえりなさい!!
ブログ更新まってました(´・ω・`)★

せっかくの旅行なのに天気悪かったのは残念ですね。
でもたのしかったみたいでうらやましいです(^^)

モンダミン的なものがんばって使って下さい!!

お疲れ様です

箱根旅行お疲れ様でした。
雨が降ったのは残念ですね。
デュラララ×5楽しみです!!
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
それでは

おかえりなさい^^

旅行お疲れ様です^^

友人が一人、一眼を買ってからというもの休日は「ちょ、今度山行こうぜ!山!!」的な事を言ってくるようになったので、やはり一眼には魔力があるのでは…と思ってしまいます(笑)

それでは、お仕事やモンダミン的な物等など頑張って下さい
(=゜ω゜)ノ

お疲れ様です

箱根旅行お疲れ様です!
日光は残念でしたね…

ところで、僕は伊豆に住んでます。
近所に太宰治のゆかりの宿なんかがあったりして、海もあって結構イイところです!!

多忙な毎日だと思いますが、もし機会があればぜひ!!

では!!

お帰りなさい

お疲れさまです(*´∇`*) ブログ更新待ってました!箱根行きたいです モンダミン的もの頑張って使って下さい! ではでは

お帰りなさいです

箱根旅行お疲れ様でした!!

雨が降ったんですか…
私も沖縄への旅行で雨が降ってしまい、泳ぐのを断念しました;
旅行へ行ったときの雨って嫌ですよね><

次の旅行では晴れるといいですね
(゜▽゜*)

でわでわ~

DJCDあとちょっとですね^^
絶対買います!
旅行先で雨が降ると萎えますよねww
これからも頑張ってくださいーー^^
ではでは!

箱根旅行

こんにちは。
箱根旅行、満喫されたようで
良かったです。

初眼レフですか、うらやましい…

私はなぜかデジタルカメラをもっていません。
仕事上必要なはずなのになんでだろう…(笑

外資のディスカウントショップに
行くと、モンダミンどころか
色々業務用サイズで売ってたりしますよ。
歯間ブラシ1000本入りとか…

オン・オフを管理なされているようで
よかったです。
ヤスダ先生ありきのヤスダワールド。
応援しています。
長文失礼致しました。

こんばんわ!!

疲れは取れましたか??

DJCDほしいです~
でも今、資金不足で・・・(汗)

写真楽しみにしています!!
これからもお仕事がんばってください!!

お口くちゅくちゅ・・・(笑)

お帰りなさいです!

健全なる中学生男子です^^w

雨とはざんねんでしたねぇ。。。

DJCDをかう予算は今ためてます。
あと1000円。。。来月になりそうですw

モンダミン的なのをなめちゃいけませんよ!w
あのフレッシュさで人殺せますからねww

では、お仕事頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/212-77a8e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


