GS4blog

日々のブログです。

2017-06



ネームが

 遅れつつなんとか仕上がったので一安心。江戸編、3話の予定だったけど4話になりそうです。7巻は6話中4話が江戸編・・・大丈夫かしら。最後に入る話数ではヒメたちをたくさん出してあげないと。



 超久々に水戸黄門見たらめっちゃおもろかったです。8時45分からまとめに入るというテンプレートを守りつつ、一回転半捻りのシナリオ。面白かったです。一話完結ものとして、勉強になるものがあります。


 ここんとこギターじゃなくてずっとベース触ってたんですが、もともと指が短い&手が小さいのでひーひー言いながらむりくり弾いてて、ちらっとギター触ったらものすごく楽に抑えれるようになってました。薬指が異常に強くなった気がする。今はずっとイエモンのベース弾いてます(たのしい)。



 先日は久々に梶さん(秋名役)に会って遊びました。最近異常に忙しいようで身体が心配ですが、元気そうでなにより。アニメでお世話になった方も呼んで焼肉食べました。6巻あとがきに書いてる、三茶の焼肉屋。
 なにしろお店が狭いのであまり大人数では押し掛けられないので、気の置けない何人かで行くと非常に楽しいです。よく食べてよく飲みました。

 で、(で?)イベントをやることになりました。
 詳しくはこちら
 監督は仕事の都合で来れるかまだわからないとのことですが、これで監督が来れたらほんまにいつもの飲み会の雰囲気になりそうです。風営法?かナニかのアレで、20時またぐから16歳未満はだめとかなのかも・・・でも遊技場じゃなくて居酒屋だからいいのかも。詳しくはイベント運営の方にお問い合わせください。
 ていうか「イベントとラジオは絶対に出ません(あがるから)」と言って講談社の窓口担当の方に断り続けてもらってたんですが、前に飲んだ時に「ロフトプラスワンでトークライブってあこがれありますよね」みたいな話をしてたらほんまにイベント立ちあげられてしまったのでにっちもさっちも行かなくなりました。
 たぶんそんなに長いことマイクの前にはいないと思いますが(公開録音には参加しません)、飲みながらくだ巻いてきます。夜桜の打ち上げ飲み会の雰囲気を味わいたい方、ぜひ。

コメント

お疲れ様です!

7巻楽しみです!体に気を付けてお仕事頑張ってください

夜桜四重奏7巻たのしみに待ってます(^ω^)

イベント行きたいっっ!!
けどバイトのシフトを見たら、その日バイト入ってる~(><)
どうしよう(´;ω;`)
すっごく行きたいけど、バイト休むのも店に悪いし…
あぁ…迷います(涙)

イベント

いきたいっ!
けど、三月はまだ中学生だからきついな、
行けなくともラジオで聞きます。

あとすこしで、デュラ5がみれるのが、
たのしみです!
ヨザカルもがんばってください。

ども

お仕事お疲れ様です
もう七巻がまちどうしいです

夜桜7巻楽しみにしてます!

おおお!!
梶さんと飲んだのですか!
楽しそうですねww梶さんとはいるだけで楽しそうですからね^^

僕は一応お金はあるんですけど、、今年高校生になるのでダメかもしれないですね。。。
残念です^^問い合わせてみます!

ベースはできないけど、ギターなら僕も少しかじってます!(指はホント苦労します 汗)

梶さんと遊んだらすごく楽しそうですね!
いつもラジオで楽しませてもらってます(笑

夜桜の7巻も楽しみに待ってます、では!

ベースはできないけど、ギターなら僕も少しかじってます!(指はホント苦労します 汗)

梶さんと遊んだらすごく楽しそうですね!
いつもラジオで楽しませてもらってます(笑

夜桜の7巻も楽しみに待ってます、では!

最近ベースが欲しいです
友達ので弾いてたら欲しくなった(-ω-;)

イベント行きたいんですけどやっぱり東京ですよね
大阪はないかな~~

7巻楽しみにしてます♪♪♪
もち限定版を
それではーー♪♪

お疲れ様デス

さんざん言われてますが、単行本待ちの自分としては、ホント7巻が待ち遠しいです(=ω=
イベントかぁ~、関東に住んでたら行きたいんですけどねW

ども

お仕事お疲れ様です!イベント行きたいけど、関西に住んでるんで、行けそうにない(T_T)うろ覚えなんですが青少年保護条例(何かそんな風な条例)だと、16歳未満は保護者付きならオッケーだったと思いますよ?

イベント

もう一週間ずれてたらOKだったのに……orz

お疲れさまです

梶王子と飲んだんですか?羨ましい…!
ダダスベる話が出来て楽しそうです(笑)

イベント、絶対行きます!…たぶん。
年齢はパスしているので問題ないのですが、終電の有無が問題…(((^^;)
でも絶対行きたいです!生のヤスダ先生やヒメ・王子・篤姫たちに会えるんですもの…!
夜桜7巻も楽しみにしています。デュラ5も気になっていたので今度本屋で探してみますね!

終電の時間を調べねば…φ(..)

秋祭りに続いて絶対参加します!
しかもヤスダ先生が来られるとは!!
ほんとに楽しみですー><

ちょっww
東京とか山形の俺にはムリww
しかも中3で受験あるし

まあとりあえずシリウス4月号を楽しみに待ってます

よかった ぎりぎり16越えてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ イベントいけるぞb

7巻楽しみにしてます

これからも体に気をつけてがんばってくださいb

お疲れ様です

7巻本当に楽しみです。
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

はじめましてー^^

こんばんわー!
ヤスダスズヒトさんの
イラスト大好きです><ヤバス!
私は夜桜四重奏も好きですが、
越佐大橋シリーズのイラストも
好きなんですよ♪
「5656!」のイーリーの
イラストが特に好きですね*
これからもお仕事頑張ってください!
応援してまーすノシ

あぁッ…。

イベント…ッ行きたぁーいッッ!!!!!

でも…一応私中学生なので無理っぽぃです...。
しかも神奈川住まいなので厳しいですょ…orz

けれどいつかは行かせていただきますょ
ヤスダさんのイベントォッ!!!!!


でゎお体にお気をつけて
お仕事がんばってください☆★☆

7巻待ってます♪

ども!

イベントーッ!!でも年齢的に無理です…ガーン( ̄□ ̄;)!! でもいつか必ず行かせてもらいます! 藤田咲さん! いいないいな! 七巻楽しみにしてます(*^∇^*) それでは

イベントすごく行きたいけど、年齢的に無理ッス。このあいだやっと15になったばっか。ううっ、残念ッス。七巻楽しみにしてます。単行本派なので。

鈴枕雲雀

イベント。。!!!!

行きたい行きたい、、、あーなぜ私は中学生??

ヤスダスズヒトさん、声優のみなさんと喋りたいのにーー!

いつか行けたら絶対行きます!

江戸編楽しみです!7巻、早く読みたいです!

水戸黄門は風車の弥七がすきですw
安心して見てられるんでいいです☆★
そして助さんの『頭が高い!ひかよろう!!!』
が近寄ろうにしか聞こえませんww

では健康には気をつけてお仕事頑張って下さい!

うぅ。。。

健全なる中学生男子です^^w

7巻楽しみです!
またもや限定版のうわさを聞いたので、
こずかいキープをしております!w

…イベント……(T-T)
一応問い合わせてみたいと思います。
…いやっ! 変装していこう!ww
 ってわけにもいかないんですよね、これが…
ぜひぜひ、みなさんと会ってみたいです!

ベースですか。
俺はサックスと打楽器専門なんでwあれですが、
父がだいすきでして…             今も背後には十数本のギターとベースがありますw
ここまで来ると気持ち悪いを通り越して
すがすがしいです!ww

では、ヤスダ先生と夜桜の活躍を期待してます!!

お疲れ様です♪

イベントひじょうに行きたいのですが遠くて行けません・・・↓↓
遠くから応援させていただきます♪

今更なんですが
先日デビルサバイバーがすごくやりたくて
買おうとお店に行ったのですが、なかなか見つからず3kmくらい(?)歩いて12軒お店を回ってやっと見つけました。
すごい達成感でしたww

次のヨザカルも楽しみにしています!!
お仕事頑張ってください(^^)

楽しみにしています☆

6巻までを何度も
読み返しています。
やっぱり面白いです!

7巻、楽しみにしています!
頑張ってください!!

初めましてm(_ _)m

初めまして
夜桜四重奏のファンです!

イベント行きたいんですけど、やっぱ東京は遠すぎます(ToT)

7巻楽しみにしてます!お仕事頑張って下さい

お初に!

バウワウ!のイラストを初めて見たときからファンでした><
ずっとROM専だったのですが何かの拍子でコメントしたくなりまして;

イベントは地理的にも金銭的にも行けませんが;応援してます^^

ヨザカル七巻楽しみです(・∀・)
最近は専らヨザカルの布教に力を入れてます笑

ゲームはほとんどやりもしないんですがデビルサバイバーの絵を見つけた瞬間即買いして最近ずっとハマってました^^;
そのせいで勉強が疎かに;;

お仕事頑張ってください!
これからも応援しております♪

初めまして!

初めまして!
ずっと前から応援させていただいていたのですが、なんだか円神が好きすぎて耐え切れなくなってコメントさせていただきました←

夜桜四重奏のアニメがBSで木曜日にやってた頃は木曜日を『円神デー』と言っていたほどに円神大好きです。
円神を生み出してくださったヤスダさんに本当、かなり感謝しています!!

これからも応援させていただきたいと思います!!
お体に気をつけて、頑張ってください。

では、失礼いたしました。

お疲れ様です~

ネームお疲れ様でした~♪7巻発売が待ち遠しいです(≧ω≦)

イベントですか・・・・・行きたいッ!!でも東京は遠いので行けない・・・(ノ_<。)せっかくのイベントなので楽しんできてくださいね♪

でわでわ~

なんと・・・

イベントの前売り券がよもや一分もかからずに完売とは・・・

買えませんでした(T-T)

でも、当日券だろうが何だろうがイベントには必ず参加しますので!!

前売り買えなかったのは残念ですが夜桜四重奏がそれだけ人気あるということなので喜ばしいことなんですかね。

7巻楽しみにしています、お仕事頑張って下さい。


たった今!

たった今
アニメの夜桜見ました!
ことはと桃華好きです!
漫画も持ってます!
がんばって下さい!

おつかれちゃん

ンモッス。
デュラララX5 買って読んでオレ参上v-237
デュラララで思い出したのですが、ニコニコ動画で検索するとイイものありましたよーw
洋楽カッケー♪

お初です

28日のイベント楽しみにしてます
あー、お酒はがっつりどうぞ(笑

イベント行きたいけど・・・

年齢的にはOKなんだけど場所が・・・
でも大学生になるし大丈夫かな?

夜桜のキャラはみんな好きだけど僕は特に桃華が好きです

7巻楽しみです!お仕事がんばってください! 

イベントが…

ヤスダスズヒトさんのイベント、
住みが静岡だから行けないんですよね…。
結構遠くて…。泣

6巻発売の時期に『サイン会します』って
書いてありましたがすごく行きたかったです!!
あとずっと疑問に思っていた事がありまして。

…ヤスダスズヒトさんって女の方ですよね…?

あんまり自信がないのですが、絵と文章的に
女の方だな、と思いました。

7巻発売楽しみにしてますw
仕事頑張ってくださいね♪
静岡1スズヒトさんを応援していますッ!!((ぇ

イベント!?

距離が遠くて大変なので
行きたいのに・・・・
是非イベントの感想聞かせてください!
楽しみにしてます

これからもお仕事頑張ってください!

夜桜四重奏の7巻楽しみです!
(受験合格したので夜桜四重奏読みます)お仕事がんばってください。

イベント行きたいけどちょっと遠いですね…。
7巻のあとがきかなんかに感想お願いします。
これからもお仕事がんばってください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/213-b2f0a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


