GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


内P俺チョイス

 内PのDVD俺チョイス、非常にいいです。今までのDVDはぶつ切りで収録してましたが、これは丸々1話ずつ収録。各巻3時間半入って、アマゾンとかだと1400円で買えます(コストパフォーマンスよすぎ)。
 6巻一気に出たんで見るの大変ですが、どれもおもろいのでおすすめです。大竹チョイス、出川チョイスあたりがお気に入りです。


 あと最近、ネットゲーの「トラビアン」始めました。指示しといたらあとはたまに覗くだけでいいので、原稿の箸休めに最適です。サーバー2でコチコチやっております。


 原稿追い込みちゅう。先月の休載の間いろいろと絵のバランス(体型とか)いじくってて、いい感じに落ち着いたような気がします。あっちを立たすとこっちが立たず、みたいな感じでいじくりまわすのに時間がかかるんで、連載でバタバタしてる時はなかなか出来ないので貴重な時間でした。
 いじくりまわしてる感一番出てるのはデュラ5かも・・・というデュラ5も発売中です。よろしくお願いします。

 あとコミックヴァナ通vol.3の表紙も描いてます、ぜひ。最近単発仕事全然告知してなかったんで、これからちゃんとするようにします。



 夜桜のイベントチケット、瞬殺だったみたいでスタッフ一同一安心です。ただあまりに早く無くなったから当日券を相当数出すようで、テーブル撤去で椅子のみになるかも・・・ということです。
 「いつもの飲み会」という空気はおそらく完全に無くなると思われますが(出演者もたぶん全員お酒飲みません)、それでもいいよ、という方は当日券をお求めください。



 無双マルチレイド一通りやったので、次は今日発売の無双オロチZが楽しみです。オロチシリーズ初体験。今日買っても原稿明けるまで出来ないんではやく終わらせないと。
 あとバイオ5をアシさん2人でやってるのを面白そうだなーと見てたりしてます。インディジョーンズみたい。

コメント

お疲れ様です。

デュラ5読ませていただきました。
やっぱり成田さんとヤスダさんのコンビはサイコーですね!!
イベントチケット手に入んなくてすごいショックでした・・・
次こそは行きたいですね。。

では、お仕事がんばってください。

内P見たいです!
コストパフォーマンスはいいのですが
それにひけを取らないほどの
金欠・・・
イベントも行きたかったです・・・
お仕事忙しそうですね
でもアシさん二人でバイオって
ヤスダさんも入れてあげて!

初めまして

はじめまして!
ヤスダさんのファンのヲタレックスっていいます。
いつもヨザクラカルテットを楽しく読ませていただいています。
お仕事大変そうですが頑張ってください!
陰ながら応援しています。

そうなんです(つД`)
チケット瞬殺で転売屋にもってかれたんで
泣く泣くオークションで落としました(つД`)
高かった…


いつもの飲み会の雰囲気も味わいたかったですが
お会いできるの楽しみにしてます★

イベント行きたい!
でもお金がない・・・
まぁ諦めますよ。。。
確かにバイオ5はすごい面白そうですよね^^
僕PS3持ってないんですけどねww
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!

昨日4日かけてデュラララシリーズ&越佐シリーズ全巻読破しました!個人的には越佐シリーズの方が好きです。バイオ5したいけどPS3持ってないんで(T_T)あと、もうすぐ大学卒業なのに就職先が決まってないんで、かなり焦ってます(汗)

イベント

楽しみです
お酒ないのは残念ですね…いや、凄い残念です←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内Pほしいですが買えてません。。

早くみたいのですがorz

デュラ5発売知らなかった 泣
コミックヴァナも見たいで本屋行ってきます!

イベント本当に行きたい、、
距離はokなんですが年齢が、、
お金ないし、、

でもいつかお会いしたいです^^

これからも頑張って下さい!

今日偶々本屋でヴァナ通を見つけて
思わずジャケ買いしてしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ヤスダさんのイラスト大好きです

…イベント…

ども!最近原稿用紙にペン入れする毎日のすいれんです。土曜日アニメイト行くのでスズヒトさんのマンガなど買いあさりますo(^ヮ^)o…イベント行きたいです… では!

…イベント…

ども!最近原稿用紙にペン入れする毎日のすいれんです。土曜日アニメイト行くのでスズヒトさんのマンガなど買いあさりますo(^ヮ^)o…イベント行きたいです… では!

イベントですかぁ。

距離でもうダメです、海越えなきゃなんです・・・。
我慢するしかありません。頑張って下さい!!

モンハンのG級、ヤバイです・・・。1っもクリアできてない・・・・。
上位で、もっと鍛えなおそうかな。

夜桜イベントの前売り学校が終わった後買おうとしたらなくなってた(/ω;)

転売厨のせいか・・・ 学校行く前に買えば・・・

てことで当日は昼くらいから当日券を狙おうかとww

これからも仕事がんばってください

ども

お仕事お疲れさまです
自分もオロチやりたいです
友達が買ったらやりにいきます(笑
それでは

お仕事お疲れ様です(>ω<)

無双シリーズは結構好きなんすけどマルチレイドはどうも微妙ですf^ω^;

なんかありえなすぎて
オロチは僕も楽しみです♪♪♪
その前に受験ですが(-ω-;)
ではでは~~♪♪♪

イベントには行けないです…

お仕事お疲れ様です
バイオ5は面白いのでぜひ(^∀^)
ラストあたりの敵とか、毎度ながら地球外生命物体さんですか?みたいなウネウネっぷりですw
それでは(=゜ω゜)ノ

お疲れさまです。

友人と夜桜イベントに参加します!なんとか前売りチケットをGet出来ました(^_^;)転売屋には自重して頂きたいものです。
無双オロチZは私も楽しみにしています。
でもそれよりも夜桜のイベントでキャストさん達やヤスダ先生に会えることが楽しみです!

内PのDVD安いですね。さすが密林!いいな~欲しいな~。

ではでは、お仕事がんばってください。応援しています(*^^*)

初書き込みさせて頂きます

以前から先生のファンで、サイトはよく拝見させていただいてます。今回初書き込みさせて頂きますシャフトと申します。宜しくお願いします。

先生が内P俺チョイスをオススメされているのを見て早速買ってきました!!内村Pの『前略、露天風呂の上より』の音程外しっぷりが異常www
笑わないポリシーを持つ芸人との勝負も腹抱えて笑いました。
内Pはやっぱり面白いですね。

おつかれさまです

デュラララx5よみました!
個人的には最後らへんのシズちゃんの絵がとても良かったです!

オロチは第一弾だけやったんですけど、
面白すぎて毎日寝不足でした・・・
新作が出るのは今知ったんですけど、
給付金で買おうかな。  なんてね・・・

イベントすっごく行きたいのですが、やはり素直にバイトへ行きます…

4月から就職なので、バイトも残り少ないし休むと店に悪いので(><)

内Pは一度も見たことなく、本当分かりません…
なので夜桜の5・6巻の感想を書きます!(買ってはいたものの、読む時間がなく今日読んだので…)

鈴ちゃんの話、すごくよかったです!!!!
「嫌いな…嫌いなわけないじゃないですかあ」と言って泣いてる姿と、1番最後の「ただいま!」が特によかったです(^^)

あとは以前も書いたのですが、やっぱり秋名がとってもかっこいいです(><*)
いつまでも秋名ラブです(*´∀`*)

最後に…次イベントあるときはぜひ行きたいです!!
でわ失礼しました(¨)ノ

イベントですか…行きたいけど行けなくて悲しい貧困中学生…な傷ですはじめまして。

デュラ5読みました!
270ページ(上の方も触れている絵)は凄い衝撃でしたwあとサービス感抜群な女の子達にもいつも期待してます!(女子の台詞じゃないですがw)

夜桜はコミックス派なのでまだ分かりませんが7巻こそは限定版を買いたいです…!

おう。。。

健全なる中学生男子ですW

イベント…なぜ……
 ま、落ち込んでてもしゃーないですね!W
でも、いつか絶対お会いしたいです^^

OROTIはおもしろいですよ!
いま、魔王再臨ですががんばってます。

内Pはこずかいに余裕が出たら買おうと思います!
 さまーず大好きなもんで…

では、先生と夜桜、デュラetc...
           の活躍を期待してます^^!

初コメです

デュラ5読みました^^

270Pの静雄が直視できませんwペ●ちゃんwww
すくすく育っていく女の子達の胸はけしからんです。もっとやってください。
でもそろそろまな板娘も欲しいです。

お仕事頑張ってください^^
夜桜も楽しみにしてます。ではでは

マルチレイド、楽しいですよね(^w^)
最近やり始めたばかりなのですが、のめり込みましたwww

最近、アマゾンでやっと、夜桜6巻の限定版を買うことが出来ました。7巻もいまかいまかと心待ちにしています。
では、お体に気をつけて

はじめまして

はじめまして^^*
ネトゲの文字にやたら反応した女子中学生です★(;´ω`)
乙様です(*o^ー^){いろいろ大変そう)

まだ夜桜3巻しかもってません(ノД;)ウアア
早く6巻まで買いたいです(;o・ー・)

てか、夜桜にハマッたのは、本屋によくぶら下がってる試し読みがきっかけなんです☆
もーツボにはまっちゃって…。。(*o^ー^){キャラとかキャラとかキャラ(略)

一度お会いしてみたいです…(;o・ー・)

ではっ内容の薄っぺらいコメントでしたが、
ここまで見てくれてありがとうございます(*o^ー^){トラビアンやってました(過去形)

さようならー(*o^ー^)ノシ

はじめまして

はじめまして。
夜桜を楽しみにしております・・・

オロチシリーズはかなり面白いですよ・・・
では

こんにちは

トラビアンはじめたんですか
自分は3鯖なので一緒に楽しめなくて残念です
気軽にやるなら同盟選びが大切ですよ!

はじめまして

どうもです。アニメみてハマった小学生です。 夜桜四重奏全巻買いました。士夏彦雄飛さんが大好きです。

雄飛らぶッ!!

ども!!
お初ですww

最近、「雄飛さまはいつになったら表紙になるんだろう…?」
とか思いながら夜桜読んでますww

えーと…7巻たのしみです!!
雄飛さまがいっぱいでてるといいな…v-238
一つ!!質問デス!!(そんな急に…;;ごめいわくになるよ…;;
Q 雄飛さまとマリアベルさまは付き合ってるんですか?(雄飛ファンとしてはかかせない。
…だって…マリアベルの薬たばこで間接キスだし…あと…いろいろ妄想しちゃうセリフいっぱいあったし…

いや、どーもスイマセン;;
スペースとらせていただきました。
では失礼します;;



ちゃっす

7巻楽しみですww

ていうかマルチレイド難しい!

お初!!

初コメントです!ナツミカンさんと同じ小学生です!私も雄飛さんチョ~ラブ☆夜桜も全巻もってます!7巻の表紙が楽しみデス

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/214-2d312819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


