GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわってます

yoza3601.jpgyoza3602.jpg
 第36話「ナガレユク2」終わっております。終わってから別件でバタバタバタバタしてて、行く予定だった日光取材にも行けませんでした。今週末はイベントだし、それまでにネームあげねば・・・。

 イベントといえば、STBラジオいい最終回でした。まさに大団円(?)。梶さん、福圓さん、藤田さん、スタッフさんお疲れ様でした。といいつつまだイベントあるのですけども。



 アシさん来てる時、夕飯食べた後の休憩は自分はイラスト仕事やって、アシさんたちはゲームをやって、自分はそれをちらちら見てる感じなのですが、バイオ5をアシさんがクリアするのを見てました。バイオってこんなんだっけ?と思いながらもなんかおもろかったです。
 そしてそのあと出てきたマーセナリーズモード(スコアアタック的なゲーム)があまりに面白くて、これは自分もやってます。本編プレイしてないけどマーセナリーズで操作完璧になりました。
 最終面、ゼブラクリス×2でわあわあやって最後外廊下に籠城して(追い詰められたともいう)4分半耐えきってS出た時は脳汁でまくりました。モンハンで初めてティガ倒した時なみの大騒ぎ。一人用でストイックに楽しむのもいいですが、2人用でわあわあ楽しむのがいい感じです。鉱山がアツい。

コメント

お疲れ様でした♪♪♪


WEBラジオの最終回はまだ見てません(-ω-;)

またなんかの機会に聞きたいです
夜桜、新巻楽しみに待ってます

ラジオ…

終わっちゃいましたね
凄い残念です、2期に期待することにします(∀)
 
イベント楽しみです。昼間はぱるぱるで軽く出来上がってからいきますよー←
あ…自分ウェスカー派です

イベント行きたかったです(´・ω・`)残念です…。

夜桜の新巻たのしみにしてます(^O^)/

イベント…未成年なんで無理でした(泣)

新刊楽しみにしてますww
お仕事頑張ってください☆★☆

きたれ28日!

イベント楽しみだー(´∀`)

完璧なコンディションで挑みます!!
あー、楽しみだーヽ(´∀`)ノ

お疲れ様です!

ナガレユク2お疲れ様でした!!

雄飛・八重さん話早く読みたいです><

ラジオ、ホント面白かったです!

イベントは未成年なので行けないので残念です泣

バイオ好きですが5までいってない。。。

これからもお仕事頑張って下さい!

こんにちは!

アニメイトにいって夜桜のストラップとハンカチ手に入れました!嬉しいですあまりの嬉しさに使わずかざってます(*^∇^*)
スズヒトさん頑張って下さい!私も下書きやペン入れその他もろもろ…がんばります では夜桜四重奏楽しみにしています。長々すいません。

お疲れ様です。

イベント行きたかったなぁ。。残念です(涙)
ホラー系のものは苦手なんでバイオとかやったことないんですが、人が楽しいって言ってるとやってみたくなりますね。やってみようかなぁ。。

では、お仕事がんばってください!

お疲れ様

お疲れ様です!!イベント行きたかったです・・未成年っていうのも・・・ショックです・・  夜桜新刊たのしみです!!


お疲れ様です

シリウス見ました! とても面白かったです。初のりしましたよ! なつなつみかんで見てください。バイオ5はわからないケド、モンハンは買おうかな~ 夜桜新刊楽しみです!!雄飛さんよろしくです。

バイオとか絶対ムリです!
テンパります!!

今までの何回読み返してることか・・・・・
新刊楽しみでしゃーないです!w

色々ガンバッてください

イベントメッチャ行きたいけど多分無理っす。。
ぜひ二回目をやってください!
お願いしますー!
バイオハザード僕も欲しいですーー^^
後ちょっとで手に入りそうなので追いつける用に頑張ります!

ラジオの最終回よかったです^^
あの二人らしく湿った感じじゃなくて、最高でした!
第二期を期待しています^^
単行本の新刊はいつごろ出るんですか?
楽しみで一日に11時間しか寝れないです。。。
(卒業式後なのでww)
仕事もゲームも頑張ってください!

バイオ5面白いんですか~。
買うか迷い中です。

お仕事お疲れ様です!!

ラジオ

ラジオの最終回聞きました。
最後まで王子とヒメは最高でした!
ネタフリの効果音の件は腹がよじれるくらい笑いましたww

夜桜の新刊待ってます、では!

ども

お仕事お疲れ様です。
ラジオ聞きました。
これが最後のラジオだと思うとさびしいですね。
自分はイャンクック倒した時かなりよろこびましたね(笑
それでは
お仕事がんばってください

更新ご苦労様です。
いよいよ、2ヶ月ぶりに夜桜を拝めますね。
あと、レジスタンスなんかもお勧めです。
始めは凄く酔いますが、やってくうちに慣れます。
では、多忙なお仕事がんばってください。

お疲れ様です

ラジオ最終回ですか
PCが無い自分はDJCDを待つのみですw

バイオ5の件
鉱山(?)に出てくる虫みたいな化け物強くないですか?自分は何回やられたことか(泣)
未だにS出せてないんで、俺も頑張らなくてはw

それでは(=゜ω゜)ノ

見ました

初めて書き込みます。裕!です。
シリウスで読みました。
一号あけての復活?なのでとても楽しみでした。
んでもってサイコーでした(いつもですが…
スズヒトさんの絵は他の作品でも見てます。
応援してますっ!
がんばってください、

お仕事お疲れさまです^^

ラジオの最終回聴きました。
最後までお二人らしい聴いていてとても楽しいラジオをやってくださいましたね^^

第2期が配信されることを心から願っていますbb


話し変わりますがスズヒト先生、これからもお仕事頑張ってくださいbb
応援しています^^*

ご苦労様です♪

お疲れ様ですv-352

夜桜の新刊、まちどうしいです!

これからも応援してます!

お仕事お疲れ様です♪

早く新刊出ないかなー?(´ω`)


バイオハザード5はやったことはないんですが、友達の隣でちらちら観てました(・ω・)

なんか見てる方がドキドキします(-ω-;)


でゎでゎ~

お疲れ様です!!

イベント行きたかったな~~・・・
でも自分未成年だから・・・・
ヤスダさんお仕事がんばってください^^
夜桜の新刊楽しみにしてます!!

お疲れさまです!

いよいよ明日が夜桜の飲み会(笑)ですよー!
生で聞けて生で見れるヤスダ先生とゆかいな仲間たちのお姿を拝見出来るのを楽しみにしています(*^^*)

夜桜の最新刊も待ち遠しいです。アニメ2期があればいいのに…!今度こそは2クールがいいなぁとか何時も思っています。

バイオ5楽しそうで羨ましいです…私は無双5エンパのために節約してます(--;)
ではでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

おつです!

健全なる中学生男子です^^w

お疲れ様です!
俺は単行本派なので
しばらく読めないと思いますが、
楽しみに待っております!

ラジオ終わってしまいましたね。。。
おもわず「えぇーーっ!」と叫んでしまいましたw
アニメもラジオも…
2期作っちゃえばいいんじゃないっすかね^^w
期待してますよ…w

では、
スズヤン先生のご活躍をファンとして祈ってます!

お疲れ様です。

夜桜新巻楽しみです。

ラジオ終わってしまいましたね。
二期に期待するとします^^

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/215-35020728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


