GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


FRIDAY, I'M IN LOVE

 もう先週になりますが、Round table feat.Ninoさんのライブにお呼ばれして行ってきました。1時間の予定が、2時間近くのライブになり大満足でありました。ていうかほんとに良かった。やっぱライブはいいね! と思った次第です。みんなニコニコしてたんが印象的でした。

photo.jpg
 会場で先行発売されたRound tableの新譜。実に・・・7年ぶり? BIGWAVE入れても5年ぶり? の待ちにまった新譜です。大学時代にラウンドさんにハマってたので、今回夜桜のEDをお願いできると決まった時はギャーとか言いました。
 発売前なのでアレですが、この新譜もやっぱとても良かったです(さっきから良かったしか言ってませんが)。次はラウンド単体のライブもあるそうなので、みなさまぜひ。

 ちなみに「ナガレボシ」のジャケのギターは、北川さんのES335実機がモデルになってます(豆知識)。作画用に撮らせて頂いた写真(北川さんがライフルみたいにギターを構えてる)は宝物。

 そういやライブで、某バンドのオルガンの方にそっくりな人いるなあと思ったらどうやらご本人だった模様。新譜出ないかしら。



 ライブといえば、ユニゾン夏のワンマン先行取り逃しました。くやしい! 一般発売にかけます。
 今廻ってるツアーも、Laugh lineが対バンにいるんで見たい! と思ってたんですが、なぜか関東でやる時はLaugh lineいない&どの日も予定があわずに断念です。うーむ・・・ともかく新譜がもうすぐなんで楽しみすぎます。

コメント

朝から

はげと
1番のりかな?
 
息抜きお疲れ様でした(^^)明日楽しみにしてます

久々のコメで二番乗り?息抜きお疲れ様でした(^□^)四日前に無事大学卒業しました!・・・が、就職先が決まらず、フリーターとなってしまいました

コメで3番のり!!
息抜きお疲れ様でした^^

お疲れ様です

久しぶりのコメです!
多分4番のり!!
お疲れ様でした

なんかみんな書いてるので私も………

5番のり!かな?

ライブは20th Century(V6が年上3人と年下3人で分かれて活動しており、年上3人の方です。知らないと言う方もいるので一応説明しときました。)しか行ったことがないけれど、本当ライブはいいですよね★

会場にいる全員が1つになる感じがすきです(^^*)

おつですー

やったぜ6番乗り!!
Round tableやばいっす!あついっす!!

明日楽しみだー!!!

7番目ですかね??

Round tableやばいっすよね!
イベント行きたいーーー!!!

末広がりの8番ww

ライブはいいですよね!

ナガレボシのジャケ大好きです^^

夏ワンマンやるんですね!
行きたいです^^

9番かな?

ライブいいですね!
行ったコトないんでいつか行きたいです。

どうもです

ぴったり10番のりですライブお呼ばれなんて、すごいですね~ それに楽譜なんて・・・・・ すごすぎます!! 私も早くみたいです。 アニメ私の所は明日、 最終回です。楽しみです

流れ的に

11番かな? 私の所もきょう夜桜四重奏最終回です。楽しみです(*^∇^*)今まで3回しか視れませんでした^^;最終回は必ず録画します あぁ早く下書きおわらせないと…
私もライブ行きたいです!それでは長々と失礼しました。漫画のほうも楽しみにしてます

皆書いてるから・・・

12番目です。。
「ナガレボシ」いい曲ですよね♪
私のとこはとっくにアニメは終わっています。。おもしろかった・・・てゆうか感動しました!あーDVD欲しいなぁー・・・でもお金が・・・
でわでわ先生、これからも頑張って下さい!

空気読んでw

13番目です!!!!!
私も“ナガレボシ”は大好きですe-266

夜桜、いつもはDVD録画なんですけど
昨日の夜(今日かな?)は自分の目で見てみましたe-291

これからも頑張ってくださいe-420

14番目!

終わっちゃいました。夜桜のアニメ終わっちゃいました。なんか寂しいです・・・終わった時にはもう恥ずかしながら私ボロなきしました。またアニメ化してほしいな・・素朴な願いです・・。

15番(゜∀゜)
そして2回目のコメントです!なんだか私的には、ファンのみんなが同じことをしていることが(番号書いてること)すごく嬉しいです(*^^*)←これが言いたくて2回目のコメントしました。

それと他の方のコメントを読んでいたのですが、最近、夜桜が最終回を迎えた地域もあるのですね!!!!
私の住む地域では、とっくに終わってしまったので、なんだかびっくりです!!

参加w

16番!しくすてぃーん
こういうの大好き(笑

いつもの飲み会お疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったです。
お目にかかれたのが嬉しすぎて、まだドキドキしています。
これからも応援してますので、頑張ってください!

17番でーす。素数!!
ラフラインならVINTAGE LEAGEを…!
と思いましたが…
もう関東のは4月1日に千葉、3日に横浜であるだけですね。
今people in the boxが熱いのですよ!!(ぉぃ
見てきた所のラフラインを、
知っている方が身近に(身近じゃないけど)いて驚きました!
今度はサイン会とかイベントとか、関西に来てほしいです…涙

なんかおもろいので

18番目です!なんか微妙(笑
ナガレボシ大好きです!
ちょっと前にアニメが終わってしまって残念です(;_;)でもめちゃ感動しました。
アニメを見て原作を今日買いました~(≧∇≦)←(一巻だけだけど…)
原作も応援しますね~!(b^ー°)

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/216-5c3b7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


