GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


イベント

photo2.jpg
 遅くなりましたが、先週はイベントでした。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。お客さんが優しかった! とスタッフ&出演者みな打ち上げで感激してました。

 開演前、キャストさんは楽屋にいたんですが、自分は顔が割れてないのをいいことに、スタッフさんとビール持ってあっちこっちうろうろしてました(サイン会来てくださった方に声かけられたりしましたが)。そんなわけで始まる前からお客さんの入りとか肌で感じてたんで、300人近いお客さんを前にしても恐ろしく緊張せずに出れました。サイン会の時あんな緊張したのに。
 始まってから、壇上に8人もいたので(多かった)もう自分しゃべんなくていいかみたいな感じでビール飲みながらにやにやしてて、たまに話ふられてあわてる、という感じでした。原作の話少しでもしたかったな、と思ったけど、まああのラジオのイベントだしこんなグダグダさがいいんだろうな、と思いつつお客さん気分で見てました。

 しかし改めて思ったのは、当たり前なんですけども、やはり「喋りのプロ」はすごいなということです。あれだけの人を前にして、3人組のあの頭の回転の早さは横で見てて感動的ですらありました。餅は餅屋だ、と心底思いました。
 全体的にお客さんも笑いっぱなしで、喜んでいただけたんじゃないかしらと思います。勢いのみで皆で町歌合唱したのはいい思い出になりそうです(おもろかった)
 最後の一本締めでマイク使わずに叫んだ梶さん、男前度がかなり上がりました。

 それでこれにて、夜桜のアニメ関係のもろもろはひと段落です(6巻出ますが、もう作業ほぼ終わってるので)。なんだかんだで2年近く、よく描いて、よく書いて、よく動きました(打ち合わせで荻窪20回くらい行った)。
 寂しくなりますが、夜桜と言う作品が終わるわけではありません。ちょうど年度も変わるということでまた気を入れ直して、「漫画のプロ」の末席に居る身として原作の方はますます頑張っていきます。

 ともあれ、アニメを見てくださったすべての皆様(これから見る方も含め)、関わってくださった監督、花田さん、スタッフさん、キャストさん、Savageああさん、ラウンド北川さん伊藤さんNinoさん、制作委員会ポニキャンNさん、ムービックKさん、ビクターNさん、TBSNさんTさん、宣伝ノジテツ、ラジオスタッフさん、イベントスタッフさん、毎回の打ち上げ場所のアニキ一家、そして講談社ライツ部TさんKさん、本当にありがとうございました。

コメント

お疲れ様です。

久々にコメント書かせていただきます。
そうですよね、作家さんて結構顔割れてないのでコミック系のイベントとかでも、ものすごい著名な作家さんとかが通ってもみんな気付か無いで自分一人だけ気付いてドキドキする事とかありますし。(その逆も当然ありますね)

夜桜は今後もガンガン追いかけさせて戴きます!
改めてスタートラインに立つ(と言う事になるんですかね?一応)ますます頑張ってください!

本当に

お疲れ様でした(∀)
イベント楽しかったです
夜桜は終わっちゃいましたが、まだまだ応援してます(`・ω・)b
 
ブログ見てます←

お疲れ様でした

ラジオも終わってしまい
もう一段落なんですね
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました
これからは漫画夜桜を
期待しながら待っております

イベント

疲れ様でした!
生でご拝顔できる機会はそうそうあるものではないのでいい思い出になりました!
これからも夜桜応援してます。
また、どこかでお会いしましょう!

お疲れ様でした!

ほんとにほんとに感動しました。
もう死んでもいいと思いました。
っていうか興奮しすぎて死ぬかと思いました。
開演前に会場にいたなんて!
本当にサイン会いけなかったのが悔やまれます。

でも本当にお会いできて感動しっぱなしで
まだ夜が眠れません←

またイベントやって下さい!
ほんとに大好きです!
応援してます!

お疲れ様でした♪

私もイベント行きたかったですv-363
でも中学生なので・・・e-330

これからも、頑張って夜桜書いて下さいねe-69
楽しみにしていますv-353v-353

お疲れです!!

イベントおつかれでした!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
またイベントやってください!

これからもマンガの方の夜桜も
応援していきます!!

お疲れちゃんでした!!

イベントお疲れちゃんでした!!私はイベント行けなかったんです。なんせ小学生ですから(もうすぐ中学生ですけど・・・)ショックです!! 夜桜楽しみにしてます!!

お疲れ様です!!!

いつも、ブログ確認していますe-2

私もイベントに行ってみたいですe-68
一度でもいいので先生の顔を見に・・・

今後も夜桜楽しみに待ってますe-28e-28e-28

私はイベントには行けなかったのですごく残念です(><)

いつか絶対行って、ヤスダ先生にお会いしたいです!!

お疲れ様でした!

イベントめちゃくちゃ楽しかったです…!
あんなにみっちりとした空間でヤスダ先生たちと同じ時間を共有出来て本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。夜桜が好き!というみんなの熱気が客席からも見て取れました。
生のヤスダ先生、カッコ良かったです!(*^^*)

イベントが終わってからというもの、お米をとぐ度にあの日のことを思い出します(笑)
日にちが経つにつれて終わってしまった実感が湧いてきて泣きたくなる時もありますが、原作はまだまだ続くのでこれからもヤスダ先生たちを応援し続けます!
またいつかあのメンバーが集まる日が来るといいですね。

夜桜も先生もキャストやスタッフの皆さんもみんな大好き!!
ではでは、イベントお疲れ様でした。今度サイン会があったら必ず行きますね(^^)

p.s.あと少しでデビサバがクリア出来そうです…!私的にはジンとソデコがお気に入り。二周目も頑張ります!

お疲れ様です

僕はイベントは行けませんでしたが、これからも夜桜を応援したいと思います!

先生の顔をいつかみたいです!(梶さんがラジオでイケメンと言ってたのでw)

ひとまずアニメの作業ご苦労様でした
地方に住んでいるし高校受験などもあって行けなかったのがくやしいです

これからもマンガの方の夜桜やイラストなど頑張ってください
楽しみにしてます

イベント行きたかった!
でも行けなかった。。。
楽しそうだったので残念です・・・
夜桜これからも頑張ってください!
応援してます^^

おめでとうございます

健全なる中学生男子です^^w

イベントお疲れ様です。
楽しかったようですね…
次回は是非日が落ちる前にお願いしますよ?w

なんと…荻窪にいらっしゃってたんですね!
俺は最寄も荻窪ですし、
塾などで週2回は絶対いくほどなんです。
なんかめっちゃテンションあがりましたよ!w

アニメ、お疲れ様です!
そして、おめでとうございます!
ほんとにすばらしい作品だったなとおもいます。
ラジオ、アニメetc..
終わってしまったのは残念でしたが、
ある意味一段落ですよね。
なので、「おめでとう」のほうがいいですよね^^
原作のほうはもちろんのこと、
ヤスダ先生ご本人のご活躍を
一人のファンとして心から応援しています!
これからも頑張ってくださいね!

最高

アニメ、イベント、共々最高でした!
イベントは、前の日から寝れないくらい楽しみでした。
アニメも面白かったんでDVD買います。
これからも夜桜頑張って下さい。
一生応援します。

お疲れ様です!

イベントお疲れ様です 行きたかったけど、地方に、住んでるからムリで 今度、サイン会などが、近くでしてくれれば、行きたいです。 アニメこの前、最終回で見ました!感動しました 原作、終わったら寂しくなります。でも早くみたいです 長くなりました すみません では

行きたかったです…

イベント楽しそうでほんと行きたかったっです!

初めて大人になりたいと思いましたよー

いつかお顔を拝見したいです^^

サイン会ありましたら絶対行きます!
開催されることを楽しみにしています!!

そして本当にアニメ関係お疲れ様でした!!!

夜桜これからも応援しています☆

健康には気をつけてお仕事頑張って下さい^^


ども

自分もいきたっかのですが年齢のほうでアウトでした・・・
アニメの夜桜のほうはお疲れさまでした。
お仕事がんばってください
それでは

イベント行きたかったッスアニメは前の土曜に終わりました♪♪
原作と全く違うストーリーだったので少し驚きましたチョクチョク似てたけど

アニメはキャストさんが豪華だったのとオフレコって言うのがなんかよかったです♪♪♪
本当、監督サンヤスダさんその他の方々お疲れ様でした

はわわ

イベント…行きたかったです…サイン会も行けてないやっぱり応募しか…はぁ生で貰いたい でもいつかは(またサイン会とかやってくれますよね…?)アニメの夜桜はほとんど視れてません(-_-; 寝てしまう…アニメ監督さんスズヒトさん声優さん…ごめんなさいあと分かんないです(-_-;お疲れさまでした(*^∇^*)ありがとうございました。はっ!ヒメのフィギュア!

お疲れ様です。

私もイベント行きたかったです。
まあ中学生ですからね。
仕方ありません。
アニメの夜桜のほうはお疲れさまでした。

では、お仕事頑張ってくださいね。

お疲れ様でしたー

イベントお疲れ様でしたー!
幸運にも参加した者ですw

アニメ化の帯にひきつけられ夜桜を買いました。それから夜桜だいすきになりアニメのキャストには大好きな声優さんが使われ、そしてまさか生のスズヒトさんにお会いでき…本当にひょんな出会いで夜桜に出会えた事感謝してます!
思わず笑い最後は泣いてしまったまさかのイベントでした!

スズヒト先生かっこよかったです(>_<)

イベント行きたかったです…(泣)

中学生なんで(汗;

アニメゎ一段落ですヵ…。
これヵラゎ漫画待ちますねww

7巻楽しみにしてます☆★☆

お仕事頑張ってくださぃ!!!

25番目!!友達が夜桜の単行本持ってて一巻だけよませてもらって面白くて6巻まで一気に全部買っちゃいました。それからアニメを見てまたはまってOPとEDをipodにいれて寝る前などに聞いています。アニメ終わっちゃったけど7巻出るまで何度も読み返したりして待ってます!!お仕事頑張ってくださいね頑張ってくださいね

お疲れ様です♪

イベント楽しめたようでよかったです(≧ω≦)b


行きたかったなぁ…(・ω・`)



アニメ面白かったです♪
アニメは終わってしまったのは悲しいですが、単行本はまだまだ続けてください!!

こち亀を抜く勢いで(笑)

でゎでゎ~

ひさびさ

えー、すごい久しぶりに書かせてもらいます。なんせ高校受験があったもので。アニメ関係のお仕事お疲れさまです。イベントなどとても行きたいけど、学生だし、旅費などかなりかるのでいつも断念しています。一度でいいのでスズヒト先生のお顔を拝見したいと節に思っています。あと、単行本の方がんばってください。続巻、絶対に買いますから!

おつかれです

はじめまして!アニメおつかれです!!夜桜とのであいわ デビルサバイバー→ヤスダスズヒト→夜桜の流れです。ともあれアニメおつかれです アニメは終わりですが 漫画のほうはどんどん新巻だしていってください!応援してます!!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/217-72b04eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


