GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわりました

yoza3701.jpgyoza3702.jpg
 37話、「メグリユク3」終わりました。江戸編もあと一話! ラストスパートです。最後は結構なページ数になりそう。
 読むとき加速感があるように章の後半に行くにつれ要素の密度が上がるようにこねくりまわしてるので、ラストに近づくほど頭抱えたくなります。暖かくなってきてネーム散歩しやすくなったんで、ガンガン歩きます



 進行中の休憩時間は、また無双オロチZに戻ってきました。アシさんと二人プレイでおおさわぎ。バランスブレイカーとの噂の「天舞」スキルをねねにつけたら大変なことになりました。ストレス解消に最適です。



 あと相も変わらずCDもいろいろ聴きました。今月よかったのは、もちろんUNISON SQUARE GARDEN新譜と鶴の新譜。どっちも共通して面白いと思ったのは、最後の曲の締め方でした。
 ユニゾンは「クローバー」、鶴は「愛しのハニー」、どっちもなんとなくラスト向きの曲ではないのでは?という感じなのに、しっくりはまってます。
 クローバーは特に歌詞もいいのでラストにぐっときてとてもいい終わり方。このアルバムに満足していないという意味ではなしに、「次のアルバムが楽しみになる」締め方でした。
 7月のワンマンも確保できたし、今月の渋谷タワレコインストアも取れたし、またライブ楽しみです。まだアルバムに入ってない沢山のキラーチューンを堪能できるライブは本当におすすめです。ライブDVD出ないかしら(「神に背く」を聴き倒したい)。



 久々にブログいじりました。といっても、仕事場で流れてる曲名を右のほうに表示できるようにしただけですが。
 iTunes>iTwitter>Twitter>ブログという遠まわしな飛ばし方で表示に成功。久々にスクリプトいじったりして、もう何年も前、HP立ち上げた時のこと思い出したりしました。試行錯誤しながらこういうの組むのはほんとに楽しいです。

コメント

お疲れ様でした!

夜桜の伏線の回収の仕方がたまんないです(*´∀`)
早く読みたい・・・
七巻も楽しみにしてますね(^O^)/

ご苦労様です
早くシリウス読みたい

鶴いいですよね
ユニゾンは15日にアルバム出したんですよね
まだ聴いてないので楽しみです

お疲れ様でした。いつも単行本派なんで早く出ないか楽しみです。

私も単行本派なんで、
七巻すごく楽しみにしてます!

がんばってください

僕も単行本派なので単行本が楽しみです!
7巻待ってます。

ブログに曲名表示だったらLast.fm
ってのがおすすめだったりしますー
ヤスダさんのシャープな絵があこがれです
がんばってください!


七巻ほんとに楽しみにしてます!
まちどうしくてまちどうしくて。。。^^

でわ、がんばってくださいね!

お疲れ様です^^

いつも、コメントさせていただいてますe-75

江戸編、はやく読みたいですv-356v-356
私も単行本派なので、とても楽しみですv-353v-353

あと1息、頑張ってくださいv-22

女神異聞緑デビルサバイバー買いました(*^0^)b

この間ファミ通で調べたのですが、デビルサバイバー(ニンテンドーDSのソフト)の人物をデザインしたのはスズヒト先生だったのですね。ぜひ皆さんも買ってみてください!ちょーおもしろいから!
7巻楽しみにしています!

楽しみにしてます。

江戸編楽しみです!

あと一息、頑張ってくださいね^^
ではでは~v-221

お疲れ様です!

江戸編お疲れ様です!

コミックス派なので読めるのは7・8月ですかね??

あー早く読みたいです><

今回のユニゾンはクローバーとサンボサキマイライフお気に入りです!

ワンマンうらやましいです!

これからもお仕事頑張ってください!

ども

お仕事お疲れ様です。
自分は友達の家にいって無双Zやりましたよ~
序盤だったのでただの作業でしたけどw
七巻たのしみにしてます。
それでは
お仕事がんばってください

お疲れ様でした
オロチやりたいですf^ω^;
最近はバサラしてます♪♪♪
アニメになったんでやってます(>ω<)

夜桜7巻楽しみです

本屋に行ったら初音アンソロがありまして。
表紙がスズヒトさんでやたら驚きました。
大好きです。
単行本派です・・・まだまだですね!!
お仕事がんばってください^^

7巻待ちですよぅ…。

早く出ないかなぁ♪


お仕事頑張ってください☆★☆

単行本で呼んで読んでます!!
7巻楽しみです♪
6巻の鈴の限定版手に入れられなかったので、
7巻は限定版あったら頑張って手に入れます!!

楽しみです

画像の雄飛さん マリアベル、かわいいですね シリウス楽しみです 早く発売になってほしいです。単行本も

オツカレ様です

7巻楽しみです!江戸編はやく読みたいです!

ユニゾンのアルバムはもう発売してたんですね(^-^)

早速、買いに行きますw

おつです

7巻楽しみです とくに江戸編が!!早く読みたいです。

お疲れ様です。

7巻の発売が待ち遠しいです…!

「天舞」のスキルは半端ないですよね。ガードすら出来ない敵兵に同情します(((^^;)でもやはりストレス解消には最適です!レベルと熟練度が比例しなくなりますが…。

某アニメ画集のイラストレーターさんの名前の中に、ヤスダ先生の名前を見つけたのでAmazonで早速予約しました(*^^*)先生の描かれる女の子が大好きなので楽しみにしています!

ではでは、引き続きお仕事の方頑張って下さい。

がんばって下さい

最近夜桜を読み返しています。…アケコンほしいです。スズヒトさんはお持ちですね(*^∇^*)ずっと前からスズヒトさんのイラストは大好きで単行本とか出たときは必死であつめました!夜桜のアニメ化が決まったとき 超嬉しかったです!…それではお体に気をつけてがんばって下さい 失礼しました

お疲れ様です!!

7巻を心待ちにして
首を長くしてずぅーと待ってます

お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

お疲れ様です。

七巻早く発売してほしいです!!
楽しみに待ってます(><)

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/219-bf96f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


